便利屋神栖店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中にトイレに起きた時に、詰まっているのに気が付きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    須賀 隆さん 2016.12.29

    夜中にトイレに起きた時に、詰まっているのに気が付きました。このままでは使用できないので急いで業者に依頼することにしました。夜中でしたが24時間対応ということで電話にはすぐに出てもらえました。スタッフの方はとても丁寧な対応をしてくれたのですが、修理担当スタッフが出払っているとかで結局修理に来てもらえたのは朝の9時ぐらいになっていました。確かに24時間対応ということではありましたが、対応が朝になってしまったので他の業者と変わりないかなと感じました。

  • キッチンの蛇口を捻ったら、蛇口から水が染み出てくるように漏水していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅原 敏也さん 2016.11.11

    キッチンの蛇口を捻ったら、蛇口から水が染み出てくるように漏水していました。この状態だといつか絶対大惨事になると思い便利屋 神栖店さんに連絡して、調査してもらいました。スタッフさんはプロの方なので、原因を確実に付き止め、それに一番適した修理方法を施してもらえました。予算も最初に言っておいたのですが、予算内で対応してくれたので良かったです。

  • 浴槽を掃除していたのですが、一向に水が流れていかなくなったので自分で対処しようとしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青柳 亮さん 2016.10.15

    浴槽を掃除していたのですが、一向に水が流れていかなくなったので自分で対処しようとしました。市販で買ってきたクリーナーを使ったのですが、いまいち効果が無く業者に頼む事にしました。水詰まりを直してもらったのですが、やはり業者さんの方が確実だし、それほどコストがかからず迅速に解決してくれます!便利屋・神栖店さんには大変お世話になりました。

  • 業者を利用させて頂きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    尾上 七世さん 2016.10.12

    業者を利用させて頂きました。キッチンシンクの水道の水漏れの修理を依頼しました。初めて利用させて頂きましたが、料金もそこまで高くなくて頼みやすい会社だと思いました。料金は9000円で、作業時間は30分程度でした。最後に水浸しになってしまった、キッチンの床を一緒に拭いてくれて本当に助かりました。水漏れ修理以外にもトイレのつまり工事もやっているみたいなので、ぜひ一度試してみる価値は十分にあると思います。

対応エリア

基本情報

便利屋神栖店
住所
茨城県神栖市萩原9-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
茨城県神栖市萩原9-1
営業時間
24時間
定休日
年中無休