便利屋神栖店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4468

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋ならではの豊富な実績による経験と知識を用いた作業をお約束いたします。

  • 24時間営業ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

  • 全国対応をしておりますので、出張などのご依頼でも、お引き受けいたしております。

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 夜中にトイレに起きた時に、詰まっているのに気が付きました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    須賀 隆さん 2016.12.29

    夜中にトイレに起きた時に、詰まっているのに気が付きました。このままでは使用できないので急いで業者に依頼することにしました。夜中でしたが24時間対応ということで電話にはすぐに出てもらえました。スタッフの方はとても丁寧な対応をしてくれたのですが、修理担当スタッフが出払っているとかで結局修理に来てもらえたのは朝の9時ぐらいになっていました。確かに24時間対応ということではありましたが、対応が朝になってしまったので他の業者と変わりないかなと感じました。

  • キッチンの蛇口を捻ったら、蛇口から水が染み出てくるように漏水していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅原 敏也さん 2016.11.11

    キッチンの蛇口を捻ったら、蛇口から水が染み出てくるように漏水していました。この状態だといつか絶対大惨事になると思い便利屋 神栖店さんに連絡して、調査してもらいました。スタッフさんはプロの方なので、原因を確実に付き止め、それに一番適した修理方法を施してもらえました。予算も最初に言っておいたのですが、予算内で対応してくれたので良かったです。

  • 浴槽を掃除していたのですが、一向に水が流れていかなくなったので自分で対処しようとしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青柳 亮さん 2016.10.15

    浴槽を掃除していたのですが、一向に水が流れていかなくなったので自分で対処しようとしました。市販で買ってきたクリーナーを使ったのですが、いまいち効果が無く業者に頼む事にしました。水詰まりを直してもらったのですが、やはり業者さんの方が確実だし、それほどコストがかからず迅速に解決してくれます!便利屋・神栖店さんには大変お世話になりました。

  • 業者を利用させて頂きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    尾上 七世さん 2016.10.12

    業者を利用させて頂きました。キッチンシンクの水道の水漏れの修理を依頼しました。初めて利用させて頂きましたが、料金もそこまで高くなくて頼みやすい会社だと思いました。料金は9000円で、作業時間は30分程度でした。最後に水浸しになってしまった、キッチンの床を一緒に拭いてくれて本当に助かりました。水漏れ修理以外にもトイレのつまり工事もやっているみたいなので、ぜひ一度試してみる価値は十分にあると思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金の目安】 ・基本料金1時間3,000円~ *作業内容や必要な機材、場所などの条件によって、料金が変わります。 【無料見積もり】 当社は多くのサービスを実施しておりますので、なかなか目安があってもわかりにくいと思います。ですから、お気軽にお問い合わせいただき、詳細をお聞かせいただくことで、無料でのお見積りをさせていただいております。是非ご利用下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    ご依頼いただきましたら、お見積りをさせていただきます。

  3. 03.作業開始

    納得いただけましたら、作業にお伺いします。

  4. 04.お支払い

    施工結果に問題なければお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    ご依頼いただきましたら、お見積りをさせていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    納得いただけましたら、作業にお伺いします。

  4. STEP 4

    お支払い

    施工結果に問題なければお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私たちは、お客様のお役に立ちたいという思いを原動力に、日々真心を込めて作業にあたっています。いつも丁寧に元気よくお客様のご依頼をこなし、お客様に満足していただければ、何よりの幸せです。まだまだお客様にはご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、精いっぱい頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

    便利屋神栖店からのコメント

    24時間いつでもどうぞ!便利屋神栖店をご利用ください!

    便利屋神栖店はどんなジャンルでも、どんなお悩みでもお引き受けいたしております。その中でも、生活の根幹ともいえる水にまつわるご相談を多く頂戴しております。水は生活には欠かせませんので、お困りごとが多いでしょう。そんな時は私たちにご相談いただければ、どんなお困りごとでも解決しております。 【水のトラブル】 多くのお悩みを解決してきましたが、水のトラブルは、時期を選ばす多くのご依頼を受けております。毎日使うものですから、どうしてもお悩みやお困りごとは、ご家庭ごとにあるでしょう。また、ご家庭ごとに環境は違いますから、そのトラブルも多岐にわたり、解決の方法も変わってきます。ですが、豊富な実績を持つ当社では、お客様のお悩みに出来る限り対応してきておりますので、どんなことでもまずは一度当社までご連絡ください。 【水道修理は難しい】 お客様の中には、「自分で修理しようとしたら手が付けられなくなった」とおっしゃられる方もいました。水道修理は決して簡単な作業とは言えません。もちろん軽微な問題でしたら行うこともできるでしょうが、それでも誤った対処を行えば、被害は大きくなり、余計な作業が必要となります。ですから、どんな些細なことでも当社にお任せください。一つ一つ丁寧に仕上げ、確実に対処いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋神栖店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 節水対策にトイレのタンクにペットボトルを入れているんですが、問題ないですよね?
    A お勧めできません。トイレのタンクには多くの部品があります。確かに隙間はありますが、流した時には、その部品が移動していますので、開いている場所というわけではありません。水漏れや、水が止まらない原因になりますので、おやめください。
    Q 台所が詰まってしまいました。応急処置を教えて下さい。
    A 完全に詰まってからでは、応急処置を行うことは難しいです。24時間対応の当社なら、お客様の元に駆けつけることができますのでよろしければご利用ください。普段から予防を行う事で、詰まることはあまりなくなりますので、油などは直接流さず、ごみを直接流さないようにするなどを行うことをお勧めします。
    Q 蛇口から水を出すとキーンという感じの音が鳴りますがなぜでしょうか?
    A 内部の部品が摩耗している可能性があります。修理や交換を行えば音は出なくなります。また、キーンという音以外にも、ゴンという音が聞こえる場合がありますが、そちらはまた別の現象になります。どちらも修理を行えば解消できますので、お困りでしたら当社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の性質上、お客様のご自宅に上がらせていただいての作業となることがありますのでご了承ください。その際、ご希望があれば、出来る限り対応いたしておりますので、お気軽におっしゃってください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により変更やキャンセルのお申し込みをされる際は、当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせられるよう最大限の配慮を致しますので、お早めにご相談ください。

    便利屋神栖店の会社概要

    住所 茨城県神栖市萩原9-1
    電話番号 0299-96-6472
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL