株式会社ユーザーサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 14件

★5
6件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 下水が詰まってしまったようで全く水が流せずに困っていたので、すぐにいらして解決方法を見つけてくれて助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジタ タダスケさん 2016.12.26

    下水が詰まってしまったようで全く水が流せずに困っていたので、すぐにいらして解決方法を見つけてくれて助かりました。夕飯時までになんとかお願いしたところ、頑張ります。とお返事を頂きました。専用の機械のようなもので作業をされていたので、結構な物音でしたが、一生懸命やって頂いているのが分かったので、お任せしました。結局、こちらの要望よりもはるかに速い時間で無事に流れるようになったので、助かりました。最後までさわやかに対応して頂き、ありがとうございました。

  • とても満足のいくサービス会社さんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 染五郎さん 2016.12.25

    とても満足のいくサービス会社さんでした。洗面台の水漏れ修理をしていただいたのですが、いくつかの部品が経年劣化で古くなってしまっていたとのことで、新しいものに付け替えていただき、無事に水漏れしなくなりました。なので想像より価格はかかってしまいましたが、これだけキレイにしっかり直していただいたのでまぁ妥当だと思います。作業員の方も感じの良い人で、気持ちよく接していただきました。今後も何かあればお願いしたいです。

  • 洗面所で蛇口を締めたはずなのに水がこぼれてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    フジタ ルリコさん 2016.12.22

    洗面所で蛇口を締めたはずなのに水がこぼれてきました。水漏れしているかもと思いユーザーサポートさんに見てもらったのですが、水漏れの原因から、それに至った理由まで究明してもらいました。金額もその場で出してもらったのですが、適正価格だったので、その場で作業してもらいました。修理も早かったですし、無事水漏れもとまりましたよ!

  • 私が営んでいる飲食店ではトイレを利用されるお客様が多く、日に日に詰まりの頻度が増して困っていたので以前利用させてもらったトイレ詰まり業者に依頼することを決めました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    磯野 真一さん 2016.12.21

    私が営んでいる飲食店ではトイレを利用されるお客様が多く、日に日に詰まりの頻度が増して困っていたので以前利用させてもらったトイレ詰まり業者に依頼することを決めました。業者の方はトイレの排水口に専用の溶剤を垂らし時間経過を待つ間にトイレ周りを綺麗に清掃してくれました。作業はスムーズに進み排水口が綺麗になり作業が終了となりましたが、作業を見ていて気持ち良くなるくらいスピーディーな動きに感激し大変満足出来ました。

  • 金額がちょっと高いかなと思いました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桑田 大五郎さん 2016.12.20

    金額がちょっと高いかなと思いました。以前似たような壊れ方をしたときは別の業者さんにお願いしたのですが、その時は1万円いかなかったくらいで修理してくれたと記憶しています。もしかしたら似てるだけで違うのかもしれませんが。ただ、来てくれた作業員の方の対応や、最初の電話での問い合わせなどは前回の業者さんよりもずっと丁寧で親切だったと思います。次また何かあった時にも頼むかというと、やはり値段のことがあるので即決ではありませんが。

  • 洗面所の床が湿っていることに気付きどうやら水漏れのようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井本 えみさん 2016.11.30

    洗面所の床が湿っていることに気付きどうやら水漏れのようでした。気付いたのは休日の夕方で今から来てくれる業者があるか不安でしたが、こちらは24時間対応のようで相談するとその日にすぐ来てもらうことができました。すぐ水漏れ修理を行ってもらったことで床の湿りもよくなり大事には至らなかったので本当に助かりました。

  • 水道の蛇口から赤茶色の水が出るようになっていて以前から不安だったので見に来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    釈 明慶さん 2016.11.30

    水道の蛇口から赤茶色の水が出るようになっていて以前から不安だったので見に来てもらいました。連絡後すぐにきてくれました。給水管のある一部分が錆びていたようです。 対応もすごく良かったです。 明確な見積り、迅速な工事対応、とても感じが良かったです。工事をして下さった方が丁寧な仕事とわかりやすい説明で印象が良かったです。

  • 対応が迅速で助かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥貫 美里さん 2016.11.30

    対応が迅速で助かりました。トイレ修理の作業中にもかかわらず迷っていることも相談に応じて下さったり、説明も丁寧でわかりやすく、安心しておまかせすることができました。水漏れの方もちゃんと直り安心しました。部品代が高いかと思いましたが、思ったより安くて驚きました。また何かあったら依頼します。

  • 自宅にあるトイレのうち、あまり使っていないトイレから水漏れが発生していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小沢 法嗣さん 2016.11.30

    自宅にあるトイレのうち、あまり使っていないトイレから水漏れが発生していました。幸いなことに、パッキンの交換だけで済みましたが、放っておいたらもっとひどい状態になっていたそうです。水回りのトラブルは早く解決したいですし、なるべく安く済ませたかったので、株式会社 ユーザーサポートさんはピッタリでした。またトラブルがあればお願いしたいです。

  • 家の修理や調査に関して、様々な業者が来たりダイレクトメールを送って来たりしましたが、どこもパッとせず、料金も高めでイマイチ信用できませんでしたが、話しを聞いているうちになんとなく親切な感じがしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井川 隆博さん 2016.11.30

    家の修理や調査に関して、様々な業者が来たりダイレクトメールを送って来たりしましたが、どこもパッとせず、料金も高めでイマイチ信用できませんでしたが、話しを聞いているうちになんとなく親切な感じがしました。料金的には高いのか安いのかわかりませんでしたが、かなり丁寧に話しを聞いていただけたのが幸いでした。真面目な職人さんで対応も良かったです。

  • 自分で何度かチャレンジしたんですがトイレのつまりが改善されないので電話をしました、その時に料金の目安などを言ってくれるので安心しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    パンツェッタ 栄一さん 2016.11.30

    自分で何度かチャレンジしたんですがトイレのつまりが改善されないので電話をしました、その時に料金の目安などを言ってくれるので安心しました。作業中は少し自分が恥ずかしい気持ちになりましたがスタッフさんがとても良い人だなと思いました、それに作業も迅速丁寧な感じでとても良かったと思います。なんの不安感も無く呼べる業者だと思いますよ

  • 母親の実家のトイレが破損してしまい、水漏れが止まらないと言う事で一度私が出向いて直らないか試してみたのですがどうにもならないと言う事で、水回りの専門業者に修理を依頼する事にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    百瀬 恵子さん 2016.11.30

    母親の実家のトイレが破損してしまい、水漏れが止まらないと言う事で一度私が出向いて直らないか試してみたのですがどうにもならないと言う事で、水回りの専門業者に修理を依頼する事にしました。幸い近所にユーザーサポート様があり、大至急何とかして欲しいとこちらの要望を伝えたところ僅かな時間でやって来て頂き、即修理してもらいました。迅速丁寧な対応で非常に助かり大変よかったと思います。

  • 早急に処置が必要なトラブルでしたので電話をしました、相談の結果大まかな症状がわかって大まかな費用も電話で教えてくれました、納得の値段だったのですぐに来てもらいました、大体すぐにきてくれると思います、スタッフさんは気さくで話しやすかったです、トラブルも無事に解決が出来て値段も電話で聞いた値段と同じような金額でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉岡 礼子さん 2016.11.30

    早急に処置が必要なトラブルでしたので電話をしました、相談の結果大まかな症状がわかって大まかな費用も電話で教えてくれました、納得の値段だったのですぐに来てもらいました、大体すぐにきてくれると思います、スタッフさんは気さくで話しやすかったです、トラブルも無事に解決が出来て値段も電話で聞いた値段と同じような金額でした。本当にいいです

  • トイレを流した後しばらくたっても完全に水が止まらないので、業者さんに出張修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウツミ タクオさん 2016.10.10

    トイレを流した後しばらくたっても完全に水が止まらないので、業者さんに出張修理を依頼しました。我が家のトイレは一般的な手洗いの水をタンクにためて流すタイプなのですが、そのうちに水があふれるんじゃ…と思うほどの量でした。スタッフさんのお見立てではタンク内部の部品が壊れていて、水が止められなくなっていたそうです。どうやら水道代が高くなっていたのもこれが原因でした。ついでにもう一つのトイレも見てもいましたが、こちらは問題なしでした。料金は2つ合わせても18000円だったので、料金的にも技術的にも信頼できる業者さんで良かったなと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ユーザーサポート
住所
三重県四日市市松寺3-1-27
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日
住所
三重県四日市市松寺3-1-27
営業時間
9:00~17:30
定休日
水曜日