ライフサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の連休の中日にトイレが突然詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沢田 充則さん 2016.12.18

    先日の連休の中日にトイレが突然詰まってしまいました。自分たちで直そうとしたのですがどうにもならず、結局お願いしました。連休の中日だったにも関わらず、嫌な顔1つせずにすぐに駆けつけてくれてありがたかったです。見てもらった結果、トイレットペーパーを一度にたくさん流したことによるつまりだそうで(知らないうちに子どもがしていたようです)、軽度なつまりだからということで料金も5000円で済みました。トイレの詰まりを直すだけでなく、原因そしてまた同じような事が起こったときの対処の仕方も教えてくれ大変ありがたかったです。

  • リビングでテレビを見ていると、トイレで子供が大泣きをしているので行ってみると、トイレが水浸しになっていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松木 亜希さん 2016.12.16

    リビングでテレビを見ていると、トイレで子供が大泣きをしているので行ってみると、トイレが水浸しになっていました。どうしてこうなったかと聞いてみると、子供はわからないと言うばかりで原因はわかりませんでした。トイレが詰まっていることは明らかで、生活110番でこの業者を見つけ依頼をしました。業者の方に原因を聞かれたのですが、私は全く分からず答えることができませんでした。それでも色々と調べた結果、子供がおもちゃをトイレに流し詰まらせたようでした。迅速な対応でしたが、原因がわからない私に色々と聞かれたのが、少し不愉快に感じました。

対応エリア

基本情報

ライフサポート
住所
鳥取県鳥取市賀露町北3丁目20-13
営業時間
9:00~20:00
定休日
無休
住所
鳥取県鳥取市賀露町北3丁目20-13
営業時間
9:00~20:00
定休日
無休