ライフサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1624

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!土日や祝日でも元気に作業をしています!

  • 本社所在の鳥取市を中心に活躍している、地域密着型の会社です!

  • 水道修理の経験が豊富です!丁寧な作業を皆さんも体感してください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 先日の連休の中日にトイレが突然詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沢田 充則さん 2016.12.18

    先日の連休の中日にトイレが突然詰まってしまいました。自分たちで直そうとしたのですがどうにもならず、結局お願いしました。連休の中日だったにも関わらず、嫌な顔1つせずにすぐに駆けつけてくれてありがたかったです。見てもらった結果、トイレットペーパーを一度にたくさん流したことによるつまりだそうで(知らないうちに子どもがしていたようです)、軽度なつまりだからということで料金も5000円で済みました。トイレの詰まりを直すだけでなく、原因そしてまた同じような事が起こったときの対処の仕方も教えてくれ大変ありがたかったです。

  • リビングでテレビを見ていると、トイレで子供が大泣きをしているので行ってみると、トイレが水浸しになっていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松木 亜希さん 2016.12.16

    リビングでテレビを見ていると、トイレで子供が大泣きをしているので行ってみると、トイレが水浸しになっていました。どうしてこうなったかと聞いてみると、子供はわからないと言うばかりで原因はわかりませんでした。トイレが詰まっていることは明らかで、生活110番でこの業者を見つけ依頼をしました。業者の方に原因を聞かれたのですが、私は全く分からず答えることができませんでした。それでも色々と調べた結果、子供がおもちゃをトイレに流し詰まらせたようでした。迅速な対応でしたが、原因がわからない私に色々と聞かれたのが、少し不愉快に感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●鳥取県 ・鳥取市 ・岩美郡岩美町 ※当社は地域密着型の会社なので、対応可能なエリアは少なくなっています。しかし当社は、地域の皆さんとの出会いをとても大事にしています。 【対応可能サービス】 ・水道水漏れ修理 ・水道詰まり修理 ・水道凍結修理 ※この他の水道修理にも対応できる場合もあるので、お問い合わせください。 【営業時間】 ・9:00~23:59 ※当社は年中無休で営業しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積りを出させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ向かい、水道修理を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積りを出させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ向かい、水道修理を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

ライフサポートのページをご覧いただき、ありがとうございます。皆さんは水道の状態が気になってはいないでしょうか?例えば蛇口を止めたはずなのに水が出てくるならば、水道水漏れが発生している恐れがあります。心当たりがあるならば、放っておかないようにしましょう!私たち作業スタッフは、的確な水道修理を行なうため、努力を惜しみません。

    ライフサポートからのコメント

    鳥取市の水道修理ならライフサポートにおまかせください!

    ライフサポートは、鳥取県の県庁所在地である鳥取市に本社を置き、水道修理を行なっている会社です。本社のある鳥取市を中心として活躍している、地域密着型の会社となっています。また年中無休で営業しているので、急なご依頼でも素早く対処することができます。 【水道水漏れについて】 当社に寄せられる水道修理のご依頼の中でも多いのが、水道水漏れです。蛇口をしっかり止めておいたはずなのに、水が漏れてきてしまう現象になります。また蛇口のハンドル部分から水が出てくるケースもありますが、これも水道水漏れといえます。水道水漏れでも症状が軽ければポタポタと落ちてくる程度にとどまりますが、それでも水の無駄使いになり、水道料金も余計にかかってしまいます。より蛇口をきつく止めておけば良いのでは?と思われるかもしれませんが、蛇口の破損を招くだけです。もしも水道水漏れが発生してしまったならば、水道修理の経験豊富な当社におまかせください。当社では水道水漏れが起こった蛇口をしっかり調査し、どの部分で異常が起きたかを突き止めて、適切に修理をすることができます。水道水漏れはもちろん、水道詰まりの修理もできるので、蛇口に異常が起きたら呼んでください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ライフサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 朝に蛇口から水を出すと、なんだかにおいを感じるのですが?
    A 長時間蛇口を使っていないと水道管の中に溜まった水が出てくるので、においがする、味がおかしいと感じることもあります。そのため出し始めの水は飲まず、家事の中で使っていきましょう。
    Q 自分で水道水漏れを修理してみたいのですが、できますか?
    A 蛇口の中のどの部分で水道水漏れが起きているのかをわかっていれば、皆さんにもできないわけではありません。しかし工具が必要になりますし、失敗すると余計に状態が悪くなるためおすすめできません。
    Q キッチンで水道詰まりを防ぎたいのですが、何か方法はありますか?
    A 揚げ物などを調理したあとの油は、液体といえども直接排水へ流さないようにしましょう。また野菜の切れ端などが排水へ流れていかないよう、ネットを張っておくこともおすすめの方法です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全に作業をするために、作業スペースを確保しておくようにしています。そのため水道修理の現場に皆さんの荷物が置かれている場合、安全な場所へと移動させていただくこともあります。

    変更・キャンセルについて

    もしも何らかの事情によって急に都合が悪くなってしまったときは、お早めに当社までご連絡をお願いします。水道修理を別の日時にできるよう調整をしますが、場合によってはキャンセルも可能です。

    ライフサポートの会社概要

    住所 鳥取県鳥取市賀露町北3丁目20-13
    電話番号 0857-30-0320
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://t-lifesupport.jp/