アクアクリエイティブ株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
4件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 悪い印象はなかった。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    2020.10.16

    他の会社は翌日7時以降とかしか対応できないとの回答でしたが、子供がいるので朝トイレが使えないのは困るのですぐ対応してもらえて助かりました。

  • キッチンにある蛇口を閉めた際に少しですが水漏れしているのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白鳥 草太さん 2016.12.16

    キッチンにある蛇口を閉めた際に少しですが水漏れしているのを見つけました。ほんの少しですが水が止まらないため、このままではもったいないと思い修理してもらいました。対応が早かったおかげか修理はすぐに終了して、料金もあまりかかりませんでした。また水漏れのトラブルがあればアクアクリエイティブにお願いしたいです。

  • トイレの水漏れは本当に突如おきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    To字 芳正さん 2016.12.13

    トイレの水漏れは本当に突如おきました。水漏れが発覚してから、すぐに業者さんに依頼しましたら、すぐに駆け付けて下さりました。修理はこれまでに何度か行いましたが、こんなに安くて丁寧な修理は初めてです。担当の方のご丁寧なご質問の下見積もりをなさって下さるので本当に分かりやすかったです。トイレ修理後、水漏れは一切なくなりましたし、本当に感謝しています。すぐに駆け付けて下さり、迅速なご対応で修理してくださるので安心しました。

  • キッチンの蛇口から水がポタポタと落ちるようになって、主人に見てもらっても原因が分からず、気になって専門業者に連絡をして聞いてみました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内田 啓介さん 2016.12.12

    キッチンの蛇口から水がポタポタと落ちるようになって、主人に見てもらっても原因が分からず、気になって専門業者に連絡をして聞いてみました。説明だけでは分からないということで、出張に来てくれることになって、なるべく早くと言ったところ、その日のうちに来てくれることになりました。やってきた作業員さんに見てもらったところ、内部に異常があるということで修理してもらいました。助かりましたが、待ち時間が長くちょっと疲れました。

  • 洗面台の水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅倉 小雁さん 2016.11.30

    洗面台の水漏れ修理をお願いしました。洗面台の戸棚を開けてビックリ、一面水浸しになっていました。戸棚の中だったので何時から水漏れしていたのか全く分かりませんでした。又、運が悪い事にお休みの日だった為業者さんを探すのに大変困ってしまいましたが、こちらの業者さんは年中無休で対応して下さるようなので、すぐお願いしました。流石専門の方、素早く修理を終えて下さりお任せして良かったです。

  • 24時間対応は伊達じゃないなと思いましたね、夜遅くにトラブルになってしまったので色々な業者に問い合わせをしたんですがこちらしか対応してもらえなかったですねそれも丁寧な対応で駆けつけもとても早くもらえました作業もとっても技術があって良いと思いましたね、料金ですがこんなに便利なら納得の値段だなと感じました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今田 真帆さん 2016.11.30

    24時間対応は伊達じゃないなと思いましたね、夜遅くにトラブルになってしまったので色々な業者に問い合わせをしたんですがこちらしか対応してもらえなかったですねそれも丁寧な対応で駆けつけもとても早くもらえました作業もとっても技術があって良いと思いましたね、料金ですがこんなに便利なら納得の値段だなと感じました。

  • 24時間やからコンビニみたいなサービスやなと思ったわ、ほんまに電話したらすぐに対応してくれたで、料金もそんなにかからんかったわ。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸本 はるみさん 2016.11.30

    24時間やからコンビニみたいなサービスやなと思ったわ、ほんまに電話したらすぐに対応してくれたで、料金もそんなにかからんかったわ。すぐに対応してもらえたのはこういう緊急の時にはありがたいなと思ったで。作業員の方もほんまにええ人やったわ。わかりやすい説明と技術もしっかりとあるから安心して任せれたで。休み無しやから電話番号覚えておいたほうがええで

  • キッチンのシンクの下から水漏れが発生していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    磯村 優一さん 2016.11.17

    キッチンのシンクの下から水漏れが発生していました。ビックリしてなんとか自分で応急処置しようと思いましたがうまくできず、結局アクアクリエイティブさんに来てもらうことにしました。電話で依頼してから来てくれるまでの時間や作業にかかった時間など予想以上に素早い対応でとてもありがたかったです。こういうときはやはり慣れているプロの方が頼りになりますね。

  • 以前に私が勤める会社の事務所のトイレが詰まった事があるのですが、その時にアクアクリエイティブ株式会社さんに修理工事を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂田 公顕さん 2016.10.31

    以前に私が勤める会社の事務所のトイレが詰まった事があるのですが、その時にアクアクリエイティブ株式会社さんに修理工事を依頼しました。老朽化が進んでいたので、詰まり箇所が奥にあり、配管の交換になりました。結構な工事費用がかかったのですが、仮説トイレの設置から施工後の対応まで、非常に親切にして頂けましたので満足しています。

  • キッチンのシンク下の部分がいつのまにか水で濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Iwasaさん 2016.10.24

    キッチンのシンク下の部分がいつのまにか水で濡れていました。少量ですが水漏れしているようで自分で確認しましたがよくわからずアクアクリエイティブさんに来てもらい水漏れ修理して頂きました。事前にしっかりと調査してくれ見積もりと作業の説明も丁寧でわかりやすかったです。老朽化していたパーツの取り換えなどで水漏れが良くなりました。

対応エリア

基本情報

アクアクリエイティブ株式会社
住所
香川県高松市東ハゼ町15-7
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
香川県高松市東ハゼ町15-7
営業時間
24時間営業
定休日
無休