ひまわり工務店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1372

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレや浴室などの水漏れ、詰まり、修理は何でも解決いたします!

  • 経験豊富なスタッフが施工を担当!安心できるお住まい創りをお手伝いします!

  • お年寄りの方が住みやすい家を実現!介護リフォームもお任せ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お風呂の栓を抜いた時に、なぜか水が減らなくなり排水溝が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高樹 れいなさん 2016.12.28

    お風呂の栓を抜いた時に、なぜか水が減らなくなり排水溝が詰まってしまいました。ひまわり工務店のスタッフさんに来てもらい調べてもらったところ、排水管が詰まってしまったそうです。日々の髪の毛やゴミなどが排水溝に詰まっているそうなので業者専用の薬で除去してもらいました!見積もりは、後からお金が増額されるという事もなく、明朗会計で良かったですよ!

  • シンク下が水浸しになってしまい、何がいけないのかわからなかったのでこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    関 桃子さん 2016.11.30

    シンク下が水浸しになってしまい、何がいけないのかわからなかったのでこちらの業者さんにお願いしました。見てもらった結果、どうもパイプの接続部分が劣化していたとかで、そのまま交換までしてもらうことができました。急なことですごくあわてましたが、早い対応と修理してもらえたおかげですごく安心しました。またお願いしたいと思います。

  • こちらの業者に水トラブルを解決してもらったのですが、とにかく多くのメリットがあり、感動しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒田 コウさん 2016.11.18

    こちらの業者に水トラブルを解決してもらったのですが、とにかく多くのメリットがあり、感動しました。まずは、迅速・丁寧に作業して頂き、水トラブルを短時間で作業完了してもらえました。サービスでトイレ掃除までしてくれたのも嬉しかったですね。金額も最初にだした見積もり価格から値上がりする事はなく、明朗会計で安心できる業者さんだなと感じました。

  • トイレが詰まってしまい使えなくなって困っていたのですが、こちらに相談したらすぐに対応してくれて本当に助かりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    倉持 人志さん 2016.10.25

    トイレが詰まってしまい使えなくなって困っていたのですが、こちらに相談したらすぐに対応してくれて本当に助かりました。この迅速さは、水回りのトラブルの時良いです。トイレが使えなくなると、本当に困ってしまいますもんね。早いだけでなく、担当してくれた作業員の方もとても丁寧で好感が持てました。作業スピードも早く、ささっと修理してくれるのは、さすがプロだなと思いました。多少価格は高めな感じもしましたが、これだけ良い対応ならそれほど悪くは感じませんでした。

  • トイレを流すと奥の銀色の部品から、結構な量の水が漏れていることに気付いたので利用しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    皆川 陽子さん 2016.10.16

    トイレを流すと奥の銀色の部品から、結構な量の水が漏れていることに気付いたので利用しました。午前中に電話をして修理を依頼したのですが、その日は手の空いている作業員の方がいらっしゃらないとのことで後日来ていただくことになりました。即日対応にチェックのついていない業者さんだったので仕方ないのですが、すぐに直していただけなかったのは生活が不便になり少々困りましたね。ただ料金は思ったより安かったので、そこは満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ひまわり工務店の業務内容 【トイレのトラブル】 ・トイレから水が漏れる ・便器と床の間から水が漏れる ・パイプの接合部分から水が漏れる ・タンクから水が止まらない ・タンクから「チョロチョロ」と異音がする ・水流が弱くなった 【キッチンのトラブル】 ・蛇口の交換 ・蛇口の根本から水が漏れる ・排水口が詰まって水が流れない ・排水管からの水漏れ ・床から水が染み出す 【洗面台・浴室のトラブル】 ・蛇口から水が漏れる ・パイプ接続部から水が染み出る ・洗面台にヒビが入り水漏する 【対応エリア】 ・三重県、愛知県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    現地の状況を詳しく調査させて頂きます。

  3. 03.お見積り

    必要な工事のご説明と、お見積りを提示いたします。

  4. 04.施工

    予定日にお客様のところへお伺いし、作業を致します。

  5. 05.お支払い

    工事が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    現地の状況を詳しく調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り

    必要な工事のご説明と、お見積りを提示いたします。

  4. STEP 4

    施工

    予定日にお客様のところへお伺いし、作業を致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    工事が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • ひまわり工務店のスタッフより

水回りのことなら、ひまわり工務店にご連絡を!お客様のお困りのことを親身にヒアリングさせて頂きます。工事は丁寧をモットーに、確かな技術と蓄積されたノウハウできっちり担当させて頂きます。トイレの詰まり、キッチンの水漏れなどすぐに解決致します。慣れない方が修理するよりは、私達にご依頼頂ければ、スムーズに致します!

    ひまわり工務店からのコメント

    水回りのトラブルや住まいに関するご要望ならひまわり工務店にお任せを!

    トイレのトラブルや水道修理など水回りでお困りのことがありましたら、三重県のひまわり工務店までお問い合わせ下さい! 【キッチンのよくあるご相談】 キッチンは毎日の生活でよく使われる場所です。食材のカスや油物を流すため、キッチンの排水口は詰まりやすくご相談を頂くことが多くなっています。ゴミを受けるバスケットと呼ばれるパーツを掃除しても流れが改善しない場合は、配管が詰まっている可能性があります。配管が詰まったまま無理に利用していると、配管の継ぎ目を破損してしまったり、台所の床から水が染み出てきたり、他のトラブルにつながってしまいます。排水口からゴボゴボと異音がする異臭がするなど、異変があったら当店までお早めにご相談ください。 【トイレのトラブル】 トイレのタンクは水を貯めておく場所なので、パッキンが劣化してくると、水が溜まらなくなり十分な水流を確保できなくなることがあります。タンクに節水のためにペットボトルを入れておく方がいらっしゃるのですが、流れる水の量が少なくなるのでトイレが詰まってしまう原因になります。トイレの配管が詰まってしまうと、水が溢れてしまう危険性がもちろんありますが、床と便器の間から水が染み出てくるトラブルが発生する原因になります。トイレのトラブルは放置せずに、ひまわり工務店までお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ひまわり工務店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 浴室の排水口が詰まってしまいました。修理は対応していますか?
    A 水回りのトラブルならお任せ下さい。浴室の排水口は髪の毛などゴミが溜まりやすい箇所なので、定期的な清掃が必要です。清掃しても水が流れない場合は排水管の詰まりが考えられます。排水管の詰まりはご自身で完全に清掃をするのは難易度が高いので、当店までお問い合わせ下さい。
    Q トイレのタンクから水漏れするようになりました。修理はできますか?
    A トイレのトラブルもご相談ください。トイレのタンクは多量の水をいつも溜めているため、パッキンが経年劣化して水が漏れて来ることがあります。スタッフが到着するまで、止水栓をひねって水の供給をストップすると、水の漏れを防ぐことができます。
    Q 蛇口の根本から水が漏れるようになりました。対応していますか?
    A はい。キッチンの水回りのトラブルも対応しています。蛇口は複数のパーツで出来ており、日常的によく使うものなので経年で部品が壊れてくることがあります。蛇口の交換も当店までご相談ください。様々なタイプの蛇口を扱っております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご連絡頂く際は、水回りのトラブルの状況や場所などを出来るだけ詳しく教えて頂ければと思います。また工事の際に、荷物の移動をお願いする可能性がありますので、できるだけ現場の整理を予めお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業を行う日が近くなりますと、大幅な修理内容の変更や、キャンセルを承るのが難しくなります。ご都合が悪くなりましたら、なるべくお早めに弊社までご相談頂ければと思います。

    ひまわり工務店の会社概要

    住所 三重県四日市市西日野町4150-2
    電話番号 0593-22-0831
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 2007年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL