イー・アンド・シー 「何なり屋」 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しておりますので、どんな悩みでも是非当社をご利用ください。

  • ブログにて、作業内容を掲載しておりますので、お悩みでしたら一度ご覧いただけますと幸いに存じます。

  • 無期限ポイントサービスを実施中ですので、ぜひご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家のトイレは古い様式で、トイレットペーパーを多く使うとすぐに詰まって困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野寺 慶二さん 2016.12.31

    我が家のトイレは古い様式で、トイレットペーパーを多く使うとすぐに詰まって困っていました。友人も以前同じ悩みを抱えていて相談したところトイレ詰まり工事業者を紹介してもらい依頼することを決めました。業者の方は便座の中に専用の溶剤を垂らし時間経過を待つ間にトイレ周りのチェックや清掃を行ってくれました。排水口が綺麗になったことで詰まりが解消され今では詰まることがなく大変満足出来ました。また詰まりやすくなったら業者に依頼します。

  • トイレの詰まりはしばらく放置したら直るかも、と思っていましたが直らず結局お願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カメイ デンザブロウさん 2016.12.30

    トイレの詰まりはしばらく放置したら直るかも、と思っていましたが直らず結局お願いしました。いらした方に伺ったら、つまりは早急に対応した方がいいことや、詰まった時の対応の仕方など、丁寧に教えてくださいました。スタッフ方が帰られてから気付いたのですが、トイレの床がきれいになっていました。丁寧なのは対応だけではなかったのでびっくりしました。一人暮らしの身としては、料金的にもう少し安いとありがたいのですが、きっとまた困った時はお願いすると思います。

  • 炊事場の蛇口からずっと水が漏れていたので、修理してもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日下 明さん 2016.12.11

    炊事場の蛇口からずっと水が漏れていたので、修理してもらいました。水漏れを放ったままにしておくと、環境的にも、経済的にも悪影響しかないので、早く見てもらわないといけないと思って、頼みました。係員さんの対応は丁寧で、作業もスムーズですぐに終わったので、とてもありがたかったです。料金についても、平均よりは安いようだったんですけど、一人暮らしの学生としてはそれなりに財布が苦しい金額だったので、そこが心残りです。

  • 無料で現地調査をしてるとネットで調べて知ったのでこの会社にトイレの調子を見てもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤松 克実さん 2016.12.10

    無料で現地調査をしてるとネットで調べて知ったのでこの会社にトイレの調子を見てもらいました。2,3日前から水の流れが悪かったので見てもらったら工事が必要だと言われ、修繕を依頼しました。問い合わせから工事までの流れに不満やトラブルに思うことは無かったので、可もなく不可もなくというのが正直な感想です。それでも早くにトイレが復旧でき、そのまま放置して大惨事に至らずに済み助かったので問い合わせて良かったと思いました。

  • 私のトイレは古くトイレットペーパーを多く使用するとすぐに詰まって困っていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福田 勇さん 2016.11.30

    私のトイレは古くトイレットペーパーを多く使用するとすぐに詰まって困っていました。インターネットで調べるとトイレ詰まりの工事業者を見つけ依頼することを決めました。業者の方は排水口を確認し排水口中心に作業を行い汚れを完全除去したことにより詰まり工事を終えました。作業は少し時間がかかりましたが作業員は親切で丁寧に行っていたので満足できました。またトイレが詰まったら業者に依頼をしてストレスの無い生活を送りたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご利用にあたり】 お客様にご依頼頂いた内容をもとに、作業・アドバイスをさせていただいております。作業場所や人数、状況に合わせて料金が変わりますので、一度お問い合わせください。無料でお見積りをさせていただいております。 【ご質問は】 作業にあたり、疑問や不安などがございましたら、お手数ではございますが、お問い合わせいただければお答えいたします。また作業中でも、直接お聞きいただければ、ご納得いただけるようきめ細かく説明いたしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.確認、見積もり

    お客様からお伺いした状況をもとに、必要な作業やアドバイスを行い、

  4. 04.作業

    お客様にご納得いただいた後に作業に移ります。

  5. 05.終了後

    お客様に確認していただき作業を終了いたします。そのあとにお支払い

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    確認、見積もり

    お客様からお伺いした状況をもとに、必要な作業やアドバイスを行い、

  4. STEP 4

    作業

    お客様にご納得いただいた後に作業に移ります。

  5. STEP 5

    終了後

    お客様に確認していただき作業を終了いたします。そのあとにお支払い

スタッフ紹介

  • 大内

当社の名前の由来は、「世のため」「人のため」となっており、「感謝」「正直」「一所懸命」をモットーに、業務を邁進しております。お客様には常に親切・丁寧に接し、どんなことでもお手伝いしていくことで、社名の通り、世のため・人のためになると信じて、常に意識して作業にあたっておりますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

水回りのお悩みは『ギブ&ギブ』の精神を持つ「何なり屋」にお任せください!

株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部 「何なり屋」では、世のため、人のために生活改善応援をさせていただいております。 【生活の困ったちゃん】 お風呂やトイレ、台所には「生活の困ったちゃん」が多く存在しています。当社ではそんな「困ったちゃん」を改善し、皆様の生活をより良くするお手伝いをしています。もちろん、作業を行うだけではありません。お客様により良い日常生活を送っていただくために、ちょっとしたアドバイスなども行っております。また、複数の作業を同時に行うこともできますので、浴室の清掃とシャワーノズルの交換といった具合に、なんでも気兼ねなくお申し付けください! 【どんなお悩みでも】 どんな些細なお悩みでも、フリーダイヤルのご利用が可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。当社は、年中無休で見積もりは無料となっていますので、安心していつでもご利用いただけます。また、作業中に気付いたこと、気になったことがありましたら、遠慮なくその場でおっしゃってください! 一般の方から、商いをされている方まで、どなたでもお引き受けしておりますので、トイレトラブル、お悩みがある方は、ぜひ株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部 「何なり屋」をご利用ください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q トイレ詰まりが起きてしまいました。原因を知りたいのですが教えてもらえますか?
A お客様に危険などがない場合は、お近くで見ていただくことも可能です。その際に質問や気になったことがあれば、直接お聞かせください。お客様にご納得いただけるように説明いたしております。しかし、確実にその原因であると断言できない場合もありますのでご了承ください。
Q キッチンのリフォームを考えています。初めてなので不安なのですが・・・。
A 当社では、お客様の生活をより良く出来るようお手伝いさせていただいております。どのような方法が適切か、またどのような種類があっているかをお客様と相談し、お客様のご希望に出来るだけ添えるようにアドバイスさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
Q お風呂場がカビだらけですごく目立つんですが、取ってもらえますか?
A お任せください。カビなどを徹底的に除去し、必要であれば、交換作業も行っております。また、お風呂場に限らず、キッチンの水垢やトイレの黄ばみにも対応しておりますので、お悩みでしたらお気軽にご相談ください!

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社では、さまざまなキャンペーンを行っておりますので、事前に当社HPを確認していただくか、お問い合わせいただけますと、キャンペーン内容によっては、お安くできることがありますのでそちらもご利用くださいませ。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルをされる方はお手数ですが、事前にご連絡ください。お客様のご都合に合うよう最大限の配慮を致します。キャンペーンなどの兼ね合いもありますので、お早めに当社までご相談ください。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/