株式会社ライフリリーフの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 外の蛇口から水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮田 由美子さん 2016.12.28

    外の蛇口から水漏れが発生しました。最初は外にあるからそれは劣化するだろうと思い、放置していましたが、日に日に水漏れの量が増えていくので、さすがにまずいと思いライフリリーフさんに連絡しました。業者さんによると、中のパッキンと呼ばれる部分が劣化しているからだそうです。それを新たに取り換えてもらいましたが、それだけで水漏れが止まったので良かったです!

  • 飲食店を営んでいるのですが、水道の排水溝から水が漏れてしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 めぐみさん 2016.11.30

    飲食店を営んでいるのですが、水道の排水溝から水が漏れてしまい困っていました。昼の5時には店をあけたかったので、すぐに対応してくれて家から近い業者を生活110番で探していたらライフリリーフさんを見つけたので連絡して来てもらいました。修理もとても早く、修理後には完璧に水漏れが直り、前よりも頑丈にしてもらえたので良かったです!

  • 漏水なのかどうか、微妙なラインでよく分からなかったのですが、ライフリリーフさんは点検を無料でしてくれるので一度お願いしてみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 あきさん 2016.11.23

    漏水なのかどうか、微妙なラインでよく分からなかったのですが、ライフリリーフさんは点検を無料でしてくれるので一度お願いしてみました。すると、見事にそこの部品が劣化していて、早期発見だったから相当良かったみたいです。そこの部品を交換してもらい直してもらいました。対応もすごく良かったので、ぜひとも皆にお勧めしたいですね。

  • トイレが流れないという状態がたまにありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福田 新太さん 2016.11.14

    トイレが流れないという状態がたまにありました。その際は市販の物で何とか詰まりは解消できていました。しかし、流れがいつもより悪いなと感じていました。その日から状況は悪くなる一方のため、電話して相談しました。一度見てくれるとのことで、困っているのがわかったのか直ぐに来てもらうことができました。結論としては、奥で何かが詰まっている可能性が高いとわかり、高圧洗浄をしてもらいました。すると一発で改善しました。

  • お風呂蛇口が閉めても水がポタポタと漏れるようになって、自分で原因を探そうとしましたが無理で、専門の業者さんに依頼することにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    風間 寿明さん 2016.11.13

    お風呂蛇口が閉めても水がポタポタと漏れるようになって、自分で原因を探そうとしましたが無理で、専門の業者さんに依頼することにしました。電話で聞いたところ、いまひとつ伝わりにくく、それでも基本無料で調査になると費用がかかるということが分かりました。納得してお願いしたところ、すぐに来てくれるという話でしたが、実際は3時間ほど待たされました。ただやってきたスタッフさんは親切丁寧で、すぐに原因を調べて直してくれて感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ライフリリーフ
住所
滋賀県長浜市神照町743番地
営業時間
8:00~18:00
定休日
土曜・祝日
住所
滋賀県長浜市神照町743番地
営業時間
8:00~18:00
定休日
土曜・祝日