用事ん坊の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレが詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴山 京子さん 2016.11.30

    トイレが詰まりました。原因は明らかにトイレットペーパーの流しすぎだと感じていました。このままでは使えないと思ったので、生活110番を使い業者を探してこちらへお願いしました。運よく、当日中に対応をしていただけることになり助かりました。対応後、やはり原因はトイレットペーパーの流しすぎと言われました。対応も丁寧で原因も優しく教えていただけましたので、また次回困ったときにはお願いしたいと思ってます。

  • アパートで独り暮らしをしているお風呂場の蛇口が根こそぎ取れました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小池 幸子さん 2016.11.12

    アパートで独り暮らしをしているお風呂場の蛇口が根こそぎ取れました。水が噴水のように噴出してしまい、取れた蛇口を取りつけることできず慌てて業者に修理をお願いしました。お風呂場だったおかげで部屋が水浸しになることはありませんでしたが、スタッフの方が元栓の止め方を教えてくれたのは本当に助かりました。修理のために来てくれたスタッフの方は、蛇口が取れてしまった原因など丁寧におしえてくれて、手早く修理してくれて本当に助かりました。色々指示をしてもらえたのな本当によかったです。

  • 会社のトイレが詰まってしまい、掃除をしても直らずに業者に依頼することにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 信輔さん 2016.11.10

    会社のトイレが詰まってしまい、掃除をしても直らずに業者に依頼することにしました。電話をしたところ、無料だと言っていたのですが、実際はこちらにスタッフさんが来て調査したところ、漏水調査には費用が掛かると言われました。納得して任せたところ、無事に流れるようになって良かったです。ただ最初から有料と分かれば良かったのですが、無料と聞いてお金がかかると言われたので、ちょっとだけ釈然としない気持ちが残りました。

  • 水道料金が高くなっていて、おかしいだろ!って発狂してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木下 誠治さん 2016.10.30

    水道料金が高くなっていて、おかしいだろ!って発狂してしまいました。もしかしてよく噂されいる水漏れか、と思い点検が無料な用事ん坊さんに一度視てもらいました。すると、地下にある排水溝から水漏れしていました。これが水道料金高騰の原因だと分かったので、すぐに直してもらいました。アフターフォローもあり、再発しても無料で直してもらえるので、満足できるサービスでした。

  • 初めての業者が用事ん坊さんだったのですが、スタッフさんの接客スキルが高くてとても感動しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大西 はじめさん 2016.10.18

    初めての業者が用事ん坊さんだったのですが、スタッフさんの接客スキルが高くてとても感動しました。まず礼儀のマナーがしっかりしていて、常に笑顔で接してくれたことですね。この二つをしてもらえるだけで、安心する事が出来ましたね。正直、どこの業者さんもプロが対応してくれるので、技術は当たり前ですが、こういう他の面でもプロの力を発揮してくれる素晴らしい業者さんでした。

対応エリア

基本情報

用事ん坊
住所
広島県広島市安佐北区可部1-16-18
営業時間
7時半~23時
定休日
年中無休
住所
広島県広島市安佐北区可部1-16-18
営業時間
7時半~23時
定休日
年中無休