便利屋タスケの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗濯を回そうとしたのですが、明らかに臭いがおかしかったので、洗濯機の周辺を確認しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笠井 サンタマリアさん 2016.12.27

    洗濯を回そうとしたのですが、明らかに臭いがおかしかったので、洗濯機の周辺を確認しました。そこで、排水から臭いがきていると分かり、便利屋タスケさんに連絡して対応してもらいました。臭いがする排水の部分を調査してもらい、排水の中を掃除してもらいました。高圧ポンプというもので綺麗にしていたのですが、効き目は抜群で、匂いが一切なくなりました。

  • ウォシュレットの水がチョロチョロ以前はもう少し勢いがあったような・・・そのほかにも洗面所の蛇口が多少水漏れをしている感じでしたので思い切って修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武井 真一さん 2016.11.30

    ウォシュレットの水がチョロチョロ以前はもう少し勢いがあったような・・・そのほかにも洗面所の蛇口が多少水漏れをしている感じでしたので思い切って修理を依頼しました。依頼して大正解でしたほおっておくともっと大事になっていた可能性が足ました。丁寧に見ていただきおまけに蛇口回りがピカピカになったようで感激です。ありがとうございました。

  • キッチンの悪臭が酷いです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沖 夏希さん 2016.11.18

    キッチンの悪臭が酷いです。普段もたまに臭いな、と思う程度のことはあるのですがそういう次元ではありません。ここはゴミ捨て場かと思うような臭いでとても我慢できません。どこに頼めばとも思いましたが、水道関連ではないかとこちらの業者さんに。調べてもらうと原因は水道管のつまりのようで、すぐに修理・交換をしてもらいました。悪臭はしばらく立ち込めていましたが、数日後には綺麗さっぱりなくなって安心しました。キッチンがあんなに臭くなることもあるのですね、助かりました。

  • トイレ掃除をしていたのですが、そこでなんとタンクがヒビ割れているのを発見してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    板垣 そらさん 2016.11.11

    トイレ掃除をしていたのですが、そこでなんとタンクがヒビ割れているのを発見してしまいました。現状では水漏れが起きていなかったのですが、不安になり便利屋タスケさんに大丈夫か聞いてみました。一度見に来てもらうと、いつ水漏れしてもおかしくない状況だったのでタンク交換してもらいました。確かな情報の提供と、素早い交換作業をして頂き助かりました!

  • 洗面台の下のパイプ辺りから水が漏れていたので、早急に来ていただきました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊田 まみさん 2016.10.28

    洗面台の下のパイプ辺りから水が漏れていたので、早急に来ていただきました。早速見てもらったのですが、説明なく直し始め、こちらから尋ねないと教えてくれなかったのが不快でした。まず直す前に少しでも説明をしていただいた方が、こちらとしても納得いくと思いました。水漏れの原因は、パイプのパッキンが劣化して緩んでいるとのことだったので,すぐ新しいものに付け替えていただき、短時間で直してもらえました。たまたまそのような方だっただけで、良い業者さんだと思います。

対応エリア

基本情報

便利屋タスケ
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
長崎県長崎市畝刈町836
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休