M3の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある蛇口が水漏れしていたのを発見し、すぐに電話して相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    綾瀬 さやかさん 2016.12.29

    庭にある蛇口が水漏れしていたのを発見し、すぐに電話して相談しました。午前に電話をし、いきなりのことだったにも関わらずその日のうちに来て対応していただくことができました。修理についても丁寧に説明、対応してくださりこちらの不安を解消してくださいました。価格も良心的で全体的に満足なサービスをうけることができたと思います。万が一また水漏れ等で困ることがあったらこちらを頼りにしたいと思います。ありがとうございました。

  • トイレのどこからか水が漏れていて床がびちゃびちゃになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    照井 雅彦さん 2016.12.29

    トイレのどこからか水が漏れていて床がびちゃびちゃになってしまいました。どこから水漏れが起きているのか確認しようとしましたが、よくわからず自宅に自分ひとりしかおらず、とても困りました。そこでM3さんに連絡して相談してみたところすぐに来てくれて原因の調査をしてくれ、見積もりも出してもらえました。水漏れ修理もスムーズにしてもらえ、とても早い対応で本当にありがとうございました。

  • 夜にトイレの調子が悪くなり、タンクをあけると水が吹き出て止まらなくなりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河原 涼子さん 2016.12.22

    夜にトイレの調子が悪くなり、タンクをあけると水が吹き出て止まらなくなりました。水の元栓を止めて翌日まで不便な思いをしたのですが業者さんに修理を依頼し、連絡してすぐにスタッフの方が来てくださいました。ある程度トイレの状態を電話で説明していたのもあってか、既に部品も用意してくれていて1時間程で修理が終わりました。タンクの中の弁が古くなっていたせいで故障したのだと説明もありとてもよかったですが24時間対応でしたら更に嬉しかったです。

  • 急にトイレが流れなくなってしまいM3さんにトイレつまり工事に来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小森 真帆さん 2016.12.14

    急にトイレが流れなくなってしまいM3さんにトイレつまり工事に来てもらいました。実はトイレがつまってすぐに連絡して来てもらうことになったのですが、そのまま待つように言われたのに誤って子どもがトイレを流してしまい水があふれてきてしまうトラブルがあったのですが、そんな状況でもスタッフの方は優しく、柔軟に対応してくれたのでとても嬉しかったです。

  • 朝起きてトイレに行くと、床が水浸しでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上杉 有起哉さん 2016.11.30

    朝起きてトイレに行くと、床が水浸しでした。原因がわからず、どうしていいかもわからず、こちらにトイレつまり工事を依頼しました。時間がかかると困るなと思っていましたが、すぐに対応していただき、作業も早かったです。原因は子供の玩具が詰まっていました。想像もしていなかったので非常に驚きましたが、スピーディーな対応に大変助かりました。

対応エリア

基本情報

M3
住所
栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休