株式会社片山コーポレーションの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレが詰まったのですが、普段詰まっても水圧でもとに戻るという意識があり、始めは放置していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内山 仁晶さん 2016.12.24

    トイレが詰まったのですが、普段詰まっても水圧でもとに戻るという意識があり、始めは放置していました。徐々に水を入れて、なんとか直したかなと思ったのですが、流すとまた溢れてきて大変な状況になってしまったので、片山コーポレーションさんにお願いしました。恐らく、ティッシュペーパーを流してしまったのが原因だそうです。排水口をきれいにしてもらい、なんとか使えるようにしてもらえました!

  • キッチンで皿洗いをしていたのですが、蛇口の水を止めてもずっと水がポタポタしているので、片山コーポレーションさんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 晃司さん 2016.12.22

    キッチンで皿洗いをしていたのですが、蛇口の水を止めてもずっと水がポタポタしているので、片山コーポレーションさんに来てもらいました。すると、中のパッキンがかなり劣化していて、そのせいで漏れているそうです。部品などの見積もりを出してもらい、納得できる金額だったのでパッキン交換してもらいました。アフターフォローも完備しているし、丁寧な接客も心がけているなと思えたので、いい業者さんでしたよ!

  • 子供が何かをトイレに流してしまったみたいで、詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒沢 基祐さん 2016.11.30

    子供が何かをトイレに流してしまったみたいで、詰まってしまいました。スッポンで対処しても直る気配が無かったので業者を探す事にしました。生活110番の中から片山コーポレーションさんが良いなと思い、連絡しました。電話での対応や概要説明が素晴らしく、仕事をお願いする事にしました。お値段もリーズナブルで、仕事も完璧だったので、また水のトラブルが起きたらお願いしようと思っています。

  • 自宅の浴槽で子供をお風呂に入れていた際、排水溝から水が逆流してきてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前川 米蔵さん 2016.10.17

    自宅の浴槽で子供をお風呂に入れていた際、排水溝から水が逆流してきてしまいました。特別何かを詰まらせた覚えはないのですが、水が流れ亡くなってしまったので慌ててお風呂を出て急いで修理業者に連絡をしました。時間帯は夕方6時過ぎでしたがスタッフの方はすぐに自宅まで着てもらうことができました。専門の道具を使って排水管の詰まりなどを調べてもらった結果、子供の身体を洗うためのガーゼハンカチを流していたのが原因でした。電話して修理完了まであっという間だったので、迅速な対応はかなりありがたかったです。

  • 水道管の破損で、駐車場の下から水が染み出ていたので、修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Otsuboさん 2016.10.13

    水道管の破損で、駐車場の下から水が染み出ていたので、修理をお願いしました。なるべく早く治してほしかったのですが、対応まで1週間ほど待ちました。施工自体はしっかり現状復旧されていましたが、コンクリートのはつりカスが、側溝の中に入っており後から掃除するのが大変でした。修繕は無事完了して、そのあと水漏れはしていないのでよいのですが、もう少し丁寧にしていただけると助かります。今度また頼むとしたらちょっと考えます。

対応エリア

基本情報

株式会社片山コーポレーション
住所
栃木県小山市羽川290-26
営業時間
9時~18時
定休日
不定休
住所
栃木県小山市羽川290-26
営業時間
9時~18時
定休日
不定休