株式会社おまかせ屋 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2195

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心、快適な生活のためにお客様のお困りごとも迅速に対応致します!

  • お客様にはいつも笑顔で気持ちよく対応し、最後まで丁寧な説明を行います!

  • 水まわり以外の生活のお困りごとにも対応致しますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面所の水の流れが悪くて依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北沢 未來さん 2016.12.31

    洗面所の水の流れが悪くて依頼しました。水のトラブルは溢れ出たり、なにかあった場合困るので急遽見積もりにきてもらうことになりましたが、予定が合わなかったことが残念でした。しかし、実際見積もり、現場調査にきてもらったあとは急いでいたのでその場で作業にも取り掛かってもらえたので何回も予定を調整することもなく、スムーズに修理してもらえて助かりました。時間の融通と、もう少しリーズナブルになれば尚いいかと思います。

  • トイレが詰まって大洪水になったので業者にお願いする事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    春日 薫さん 2016.11.30

    トイレが詰まって大洪水になったので業者にお願いする事にしました。自分なりに探してみておまかせ屋という業者が良いなと思い問い合わせをしました。電話したところ衛生的に良くなくすぐ行きますのでという事だったので待っていると思ったより早く迅速な対応をして頂けました。ですので、トイレの洪水もなくなり本当にうれしかったです。トイレ出来なかったらどうしよう思っていたところでした!!

  • トイレにトイレットペーパーの芯を一緒に流してしまい、水を詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    池上 雅之さん 2016.11.17

    トイレにトイレットペーパーの芯を一緒に流してしまい、水を詰まらせてしまいました。ラバーカップを使い、自分なりに直してみましたが全然直りませんでした。おまかせ屋さんに連絡したら、トイレ専用の業者器具で、トイレの芯を取り出してもらい、水漏れを直してもらいました。その後に支払いでしたが、金額が高くなる事なく明朗会計で安心しました。

  • お店にボイラーがあるのですが、ある一部分から水が常に出てしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    シライ ヨシマサさん 2016.10.18

    お店にボイラーがあるのですが、ある一部分から水が常に出てしまい困っていました。なので、おまかせ屋さんに一度見てもらい対応可能だったので見積もりを出してもらい作業してもらいました。調べてみると中に不良部品があるということだったので、一度ボイラーを解体して部品を交換しました。すると、水漏れが一切しなくなりました!スタッフさんの技術に、圧倒されましたね!

  • 先日、いつものように日課であるトイレ掃除しているときに水漏れらしき音がして元栓を閉めたのに止まらない状態になってしまい、泣きつく形でこちらの水道屋さんへ修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 晃司さん 2016.10.13

    先日、いつものように日課であるトイレ掃除しているときに水漏れらしき音がして元栓を閉めたのに止まらない状態になってしまい、泣きつく形でこちらの水道屋さんへ修理をお願いしました。即日すぐに水道屋さんが駆け付けてくれたのですが、業者さんによるとトイレのタンク内に溜まっていた水から漏れが発生したとのことで、部品を交換することで水漏れも無くなりました。高く請求されるのではないかと不安だったのですが良心的で安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・水まわりトラブル対応 ・蛇口、水漏れ修理 ・車、バイク、自転車故障修理など ・家電修理、購入相談 ・各種代行 ・害虫駆除 ・カギ開錠 料金=作業料+出張料+部品代(必要に応じて) 作業料は5分未満無料 【対応エリア】 香川県内 出張料 高松市・多度津町・まんのう町:1,000円~ 旧丸亀市・飯山町・坂出市・宇多津町・綾川町・琴平町・善通寺市:500円~ 綾歌町:無料 その他地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    お電話やホームページからお問い合わせいただけます。

  3. 03.お見積り

    作業前にお見積りをご提示致します。

  4. 04.訪問作業

    お客様の元へ向かい作業を行います。(出張料のかかる地域も御座いま

  5. 05.作業完了

    作業内容をご確認いただき、料金お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    お電話やホームページからお問い合わせいただけます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業前にお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    お客様の元へ向かい作業を行います。(出張料のかかる地域も御座いま

  5. STEP 5

    作業完了

    作業内容をご確認いただき、料金お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • (株)おまかせ屋スタッフ

住みやすい町、安心できる生活を提供するためにお客様にご依頼を頂いたらすぐに駆けつけてトラブル解決致します。また、コミュニケーションをとることで信頼が生まれると思っておりますので、お客様には笑顔で接しています。ありがとうというお言葉を頂くことが何よりの幸せですので、お困りごとはなんでもご相談ください!

    株式会社おまかせ屋からのコメント

    水まわりのトラブルは(株)おまかせ屋が迅速に対応致します!

    株式会社おまかせ屋はお客様の「困った」にすぐに対応致します!よくある水道水漏れや蛇口不調など水まわりのお困りごとも迅速に対応、解決致しますので水漏れが気になっていたり蛇口を点検してほしい場合にはお気軽に当社までご相談ください。また、家電修理やカギの紛失対応などの生活のトラブルに広く対応しております。お客様からご相談頂ければなんでもお力をお貸しいたしますので、小さなお困りごとも何なりとお申し付けください! 【トイレの給水管からの水漏れ原因】 いつの間にかタンクの下が水浸しになっていることはありませんか?給水管からの水漏れは温度や湿度による劣化や汚れが原因して起きてしまいます。水漏れの水の量が少なければパッキンの劣化やわずかな損傷程度で済んでいるかもしれませんが、水漏れの水の量が多いほど給水管の損傷が疑われます。パッキンの劣化の場合はパッキンを交換することで水漏れを無くすことが出来ると思われますが、独断で判断することは事態悪化にも繋がります。当社は水漏れの原因を素早く見つけ、対処致しますので給水管の水漏れもお気軽にご相談ください。ご依頼はお電話、もしくはメールで承っており、電話相談は無料で行っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社おまかせ屋の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 依頼を考えているのですが、電話したら自宅まで来ていただけるのですか?
    A 香川県内の出張対応エリアにお住まいでしたらすぐにお客様の元へ向かいます。地域によっては伺うことが難しくなってしまう場合も御座いますので、ご依頼の際にお住いの地域をお伝えください。また、出張料が発生する地域も御座いますのでご確認ください。
    Q 庭の蛇口が水漏れするのですが、自分で修理して直すことが出来ますか?
    A 蛇口の水漏れは蛇口の破損やパッキンの劣化、ナットの緩みが原因していることがあります。パッキンの交換やナットを閉めることが出来れば個人での修理が可能かもしれませんが、状態が悪化する場合も御座いますので、一度当社にご相談頂いたほうが安心かと思われます。
    Q 休日に依頼したいのですが深夜や早朝の作業にも対応して頂けるのでしょうか?
    A 休日の深夜や早朝のご依頼もお引き受けしておりますのでご安心ください。5分未満の作業は無料で行っておりますが、5分以上15分未満の場合は900円、以降10分ごとに900円の料金を頂いております。また、深夜、早朝の出張料もご確認ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼を頂きましたらお客様の元へすぐに向かいますが、道路の混雑状況によって到着が遅れてしまう場合やお電話の電波が届きにくくなってしまう場合が御座いますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様の元へ向かってしまっている場合、変更やキャンセルをお引き受けすることが大変難しくなってしまいます。お客様のご希望をお引き受けするためにもご変更やキャンセルのご依頼はお早めにご連絡されますよう、ご協力ください。

    株式会社おまかせ屋の会社概要

    住所 香川県丸亀市綾歌町栗熊東1826
    電話番号 0877-86-1078
    営業時間 8時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL