ナカシマ水道工業所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1228

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話の受け付けは年中無休の24時間対応しております。年末年始でもお気軽にどうぞ。

  • 水回りのトラブル解消だけじゃなく、水回り設備のリフォームも行っております。

  • お電話一本で当社のスタッフがトラブル発生現場まで迅速に駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 台所で水が噴き出てしまい、パニックになりながら、以前お世話になった業者さんに電話しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大森 丈史さん 2016.12.10

    台所で水が噴き出てしまい、パニックになりながら、以前お世話になった業者さんに電話しました。電話では水の元栓を閉めるように指示をいただき、助かりました。それから迅速に動いていただきまして、水道管の修理をしていただけました。うちは早く修理してくださいとお願いしたので代金はあまり考慮しませんでしたが、こちらは見積もりを出してからの作業ですので、事前に他と比較検討したい人にはお勧めの業者さんです。相談もしやすいので、一度お電話してみてください。

  • トイレした後にいつも気になっていたのですが、最後に出てくる水の量がバラバラでおかしいなと思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    余 ひとみさん 2016.12.10

    トイレした後にいつも気になっていたのですが、最後に出てくる水の量がバラバラでおかしいなと思っていました。浅い時もあれば深い時もあり、さすがに何かあるだろうと思いナカシマ水道工業所さんに連絡しました。スタッフさんの調査により、やはり排水溝に色々なものが詰まっていたそうです。業者さんの技術で、詰まっているものを取り除き、排水溝の中も綺麗にしてもらいました!

  • トイレが詰まって水が流れなくなり、ブラシなどを奥まで差し入れてみましたが流れず、余計にひどくなるのもこわいのでインターネットを調べて業者さんに来ていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    早坂 竜次さん 2016.11.30

    トイレが詰まって水が流れなくなり、ブラシなどを奥まで差し入れてみましたが流れず、余計にひどくなるのもこわいのでインターネットを調べて業者さんに来ていただきました。トイレのつまり自体はトイレットペーパーがたくさん固まって詰まっていたようですぐに直してくれましたが、築20年の家で下水管が汚れているので高圧洗浄した方がいいとのことでした。またつまるのも嫌なので翌日に再度来ていただいて高圧洗浄の作業をしてもらいました。出費でしたが一安心しました。

  • トイレのパイプから突然水が漏れてしまい、非常に驚きながらも急いでこちらに連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Hashino 幸平さん 2016.11.30

    トイレのパイプから突然水が漏れてしまい、非常に驚きながらも急いでこちらに連絡をしました。すぐに見に来てもらうことができ、それだけでも安心できましたが、原因を知るために徹底した作業でますます安心することができました。劣化による水漏れであることがわかり、部品の交換をしてもらって無事に直ってほっとしました。今後は落ち着いてこちらの業者さんにお願いすることができると思いました。

  • 古い蛇口から水漏れしてしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩谷 遥さん 2016.10.31

    古い蛇口から水漏れしてしまい困っていました。蛇口の交換は自分でも出来るよという事を聞いた事があり、自分でやってみようと思いましたが、分解するのも怖いし、また水漏れが起きたらどうしようと思いこちらの業者に依頼しました。蛇口を調査してもらい、中のパッキンが故障しているだけだったので、部品交換だけで済み、金額も安価で良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・排水管の詰まり解消 ・排水管の高圧洗浄 ・排水管の清掃 ・トイレの詰まり解消 ・トイレの水漏れ修理 ・受水槽の清掃 ・パイプの詰まり解消 ・パイプの洗浄 ・風呂周りのリフォーム ・トイレ周りのリフォーム この他にも対応しているサービスはありますので、お気軽にお問合せください。 【対応エリア一覧】 ・岡山県美作市 ・岡山県津山市 ・勝央町 ・美咲町 ご依頼内容によっては上記記載以外のエリアにも対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    水のトラブルが発生したらまずは当社にお電話ください。

  3. 03.状況確認

    お電話でどういったトラブルかの状況を確認します。

  4. 04.スタッフが駆けつけます。

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで迅速に駆けつけます。

  5. 05.見積り

    現場に到着したスタッフが実際の現場を確認し、お見積もりを出します

  6. 06.作業開始

    お客様にお見積もり内容に納得いただいたら、作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    水のトラブルが発生したらまずは当社にお電話ください。

  3. STEP 3

    状況確認

    お電話でどういったトラブルかの状況を確認します。

  4. STEP 4

    スタッフが駆けつけます。

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで迅速に駆けつけます。

  5. STEP 5

    見積り

    現場に到着したスタッフが実際の現場を確認し、お見積もりを出します

  6. STEP 6

    作業開始

    お客様にお見積もり内容に納得いただいたら、作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

数多くある水道業者のページの中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は、水のトラブルを解決している業者です。水のトラブルといっても様々なものがあり、トイレの詰まり、トイレの水漏れ、キッチンシンク・洗面所の排水口の水の詰まり等がありますね。そういった水のトラブルが発生したら是非当社におまかせくださいませ!

    ナカシマ水道工業所からのコメント

    水回りのトラブルはナカシマ水道工業所におまかせを!

    岡山県でトイレの詰まりや水漏れ修理、キッチンシンクや洗面所の排水口の水の詰まり等のトラブルを解決しています。電話一本でトラブル発生現場にすぐに駆けつけます。 【よくある水のトラブルはトイレの水の詰まり】 水回りのトラブルで多いのは圧倒的に水の詰まりではないでしょうか。トイレの水が詰まってしまう主な原因はトイレットペーパーを流しすぎてそれが詰まり、水が流れなくなって詰まってしまうのです。その詰まりを解消しようとするとさらに悪化してしまう場合もあるので、悪化する前に当社にご連絡ください。 【キッチンシンクの排水口も水が詰まってしまいます】 キッチンシンクの排水口の水の詰まりの主な原因は調理の際の野菜の皮、食べカスが溜まってしまって水の流れを妨げてしまうのです。さらにヘドロも発生して悪臭の原因にもなります。薬局やホームセンターに売られている市販のパイプ洗浄液を使えば解消することもありますが、それで解消しなかった場合は当社にご連絡くださいませ。 【洗面所の蛇口から水が漏れていませんか】 蛇口から水が漏れてしまう主な原因は、蛇口の中に入っているパッキンの劣化によるものがほとんどです。パッキンの交換は個人で行うには難しいため、是非当社をご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ナカシマ水道工業所の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水が詰まってしまいました。このままでは用が足せません。
    A トイレの水が詰まってしまう主な原因は、トイレットペーパーの詰まりです。無理に流そうとして水があふれてしまったら状況が悪化して衛生的にも良くないでしょう。ラバーカップ等で詰まりが治ることもありますが、少し試しても解消しないようであれば当社にご相談ください。
    Q 洗面所のシャワーヘッドから水が漏れて困っています。原因は何なのでしょうか?
    A 洗面所のシャワーヘッドの水漏れ発生の原因は、内部に取り付けられているパッキンの劣化が原因です。この場合は新品のシャワーヘッドを交換したら解決するでしょう。当社では最新式のシャワーヘッドをご用意しているのでお申し付けください。
    Q 夜遅くに帰ってくることが多いのですが、夜中に電話しても大丈夫ですか?
    A はい、夜中に電話をしてもらっても構いません。当社は年中無休で24時間の電話の対応をしているのでお客様のご都合の良い時間にお電話ください。休業日は土曜日・日曜日・祝日なのですが、急用の場合はご遠慮することなくご連絡くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご依頼をされると思いますが、お電話をした際に状況の詳細をできるだけ事細かくお話しいただけると幸いです。実際に現場に行って状況を確認した際にお電話でお話しされた内容と違ってたということがありますのでご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合でお時間の変更と予約のキャンセルが発生する場合があると思いますが、それが判明した時点ですぐに当社にご連絡をするようにお願いします。当日キャンセルになると、キャンセル料が発生する可能性がありますのでご了承ください。

    ナカシマ水道工業所の会社概要

    住所 岡山県美作市湯郷780-1
    電話番号 086-872-0427
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL