株式会社ライフサポート渡辺の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家では古い給湯器を未だに使っているのですが、先日その給湯器のポンプから水漏れがおきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大坪 奈々さん 2016.12.27

    家では古い給湯器を未だに使っているのですが、先日その給湯器のポンプから水漏れがおきてしまいました。亀裂が入っているので、恐らく劣化だろうと思いライフサポート渡辺さんに連絡しました。原因は、劣化による錆でした。ポンプさえ変えればまだ使えるという事だったので、リーズナブルに部品交換だけお願いしました。再度正常に使えるようになったし満足でした!

  • 洗面所の排水溝から水が漏れ出してしまい、洗面所が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    前島 麗奈さん 2016.11.30

    洗面所の排水溝から水が漏れ出してしまい、洗面所が水浸しになってしまいました。すぐにライフサポート渡辺さんに連絡して修理をお願いしました。対応がとても早く電話してからすぐに来てもらう事ができました。修理では、原因をすぐに突き止め、部品の交換をしてもらいました。なぜ水漏れしたのかを詳しく教えてもらい、値段も納得する金額だったので満足しています!

  • トイレを流す時に水圧にムラがあり、困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋田 功補さん 2016.11.22

    トイレを流す時に水圧にムラがあり、困っていました。勢いよく吸い込むときもあれば、中途半端に吸い込むときもあるといった、なんとも不便で仕方ありません。なのでライフサポート渡辺さんに点検を依頼しました。どこの部分か私は分からなかったのですが、スタッフさんはプロなので、早急に見つけ修理してもらえました!小規模だったので、コストも安くて良かったです!

  • 台所の水道がシンクと接している箇所から、少しづつ水漏れするようになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水川 佳乃さん 2016.10.22

    台所の水道がシンクと接している箇所から、少しづつ水漏れするようになってしまいました。このまま放置するわかにもいかないので、業者を探していたところ、すぐに来ていただけるとのことでお願いしました。若いスタッフの方でしたが、15分ほどで点検していただき、丁寧に修理方法と料金について説明していただき安心しました。部品を交換するだけで修理することができ、また保証も付いているとのことでこちらにお任せして本当によかったです。

  • 夜中にトイレを使用し、流すと急に水が止まらなくなり業者さんに修理の依頼をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹下 亮介さん 2016.10.18

    夜中にトイレを使用し、流すと急に水が止まらなくなり業者さんに修理の依頼をお願いしました。連絡してすぐスタッフの方が駆けつけてくださり、点検の結果タンクの中の弁が古くなり水が止まらなかったようです。1時間程で修理が終わり、夜中にも関わらずとても助かりました。また後日電話にてその後の様子も聞いてくださりアフターサービスも良いと感じました。ですが夜中の修理依頼からか費用が少しお高く感じたのですが、迅速で丁寧な対応はよかったので業者さんに修理を依頼してよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ライフサポート渡辺
住所
新潟県新潟市西区立仏27
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
新潟県新潟市西区立仏27
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日