メイクハウス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1580

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 前橋市を中心に水のトラブルを解決しています!地域密着の会社です!

  • 水回りの環境をより使いやすくしませんか?蛇口交換をしましょう。

  • トラブルが起きたときには素早い対応ができます!すぐ駆けつけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 水を流そうとしたら、便器ギリギリまで水が溢れてきてしまい、これはおかしいと思い、こちらに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安田 あさみさん 2016.12.15

    水を流そうとしたら、便器ギリギリまで水が溢れてきてしまい、これはおかしいと思い、こちらに連絡しました。一人暮らしで、そのトイレしか使用する事が出来なかったので、速く来てくれる助かると思っていたのですが、思ってる以上に早く来てくれて、すごく早い対応でした。そして、トイレの原因を確実に直してもらえたので、いつも通り流せるようになりました。

  • キッチンの蛇口から水漏れがしていたので、メイクハウスさんに、お願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飯田 菜摘さん 2016.11.30

    キッチンの蛇口から水漏れがしていたので、メイクハウスさんに、お願いしました。うちの場合蛇口が昔の回して使うカランだったため、修理に来て頂いた方が。レバーの上下して使うカランを勧めて頂き、取り付けて頂きました。とても使いやすく節水も出来るので喜んでおります。すぐ判断して勧めて頂いて良かったと感謝しております。ありがとうございました。

  • シャワーの先端から水漏れが止まらなくて困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米谷 祐基さん 2016.11.18

    シャワーの先端から水漏れが止まらなくて困っていました。シャワーを自分で解体して直そうとも思いましたが、元に戻せなかったらいやだなと思いメイクハウスさんにお願いしました!やはり、スタッフさんは技術も知識もあるし、簡単に修理してもらえました!それ以降はシャワーのとまりも良くなったので、また水トラブルになったらお願いしますね!

  • 今回トイレのつまりは二回目でした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西島 光洋さん 2016.11.10

    今回トイレのつまりは二回目でした。一回目は備えていたスッポンで抜けたのですが今回トイレットペーパーの芯がなぜか流されてしまったようでどうやっても詰まっていたので近隣の業者さんにお願いしました。今回予想より安価で受けてもらえたのが良かったのと、店長さんの人柄がとても親切丁寧で出張費も無料ということだったので満足です。今後も水回りで何か起こった時はまたお願いしようと考えています。ありがとうございました。

  • トイレが突然詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小田 充則さん 2016.10.29

    トイレが突然詰まってしまいました。我が家は簡易水洗なので水道管がどうということではないと思うですが、自分では分かりません。我が家ではトイレだけでなく、何かあったらこちらの便利屋さんに頼んでいるので今回もとりあえずこちらに。恐らくトイレットペーパーが詰まっているのだろうと教えていただき、そして来ていただきました。便利屋さんは慣れたようでてきぱきと作業をし、すぐに直してくださいました。やはりトイレットペーパーが詰まっているのが原因だったようです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能地域】 ●群馬県 ・前橋市 ・佐波郡 ・安中市 ・富岡市 ・前橋市 ・藤岡市 ・伊勢崎市 ・桐生市 ・高崎市 ※この他地域も対応できる場合があります。 【対応可能時間帯】 年中無休、6:00~20:00の間で対応しています。 【対応可能サービス】 ・水道水漏れ ・水道の詰まり ・トイレ水漏れ ・トイレ詰まり ※トイレ詰まりが起きたときは、自分ではどうにかしようとはしないでください。ラバーカップを使ってトイレ詰まりを解消することもできますが、場合によっては詰まりの原因が取り除けず、詰まりが直らないということもあります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水のトラブルが起こってしまったときは、まず当社まで電話でお問い合

  3. 03.見積り

    皆さんからお聞きした情報をもとに、お見積りを出させていただきます

  4. 04.施工

    皆さんのもとへと当社スタッフが向かい、トラブルを解決する作業を行

  5. 05.お支払い

    作業が終わったことをご確認いただいたあと、代金のお支払いをお願い

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水のトラブルが起こってしまったときは、まず当社まで電話でお問い合

  3. STEP 3

    見積り

    皆さんからお聞きした情報をもとに、お見積りを出させていただきます

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへと当社スタッフが向かい、トラブルを解決する作業を行

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わったことをご確認いただいたあと、代金のお支払いをお願い

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

メイクハウスのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は本社のある前橋市を中心に、近隣の市町村でも水のトラブルを解決している、地域に根付いた会社です。メイクハウスはご縁を大事にしている会社ですので、このページをご覧の皆さんにも満足していただけるような対応とサービスができるように、日々心がけています。

    メイクハウスからのコメント

    群馬県で起きた水のトラブルはメイクハウスにおまかせ!

    メイクハウスは、群馬県の前橋市に本社を置き、さまざまな水のトラブルを解決している会社です。水のトラブル以外にもリフォームや外壁塗装を行なっていて、地域の皆さんに愛される会社を目指しています。 【水道水漏れとは】 蛇口を閉めているのに、水がポタポタと出てきてしまうことはありませんか?水道水漏れとは、このような症状のことを指しています。水が漏れ出てきていても、特に影響は無いのではと考える人も多いかと思いますが、水を無駄に使っていることになり、水道料金も余分にかかってしまいます。水道水漏れは蛇口のパッキンやコマが劣化してしまった場合に起きやすいので、修理の際には交換をすることになります。 【蛇口交換をしましょう】 皆さんのお家で使われる蛇口が、使いにくいと感じたことはありませんか?蛇口というと、ハンドルをひねることで水が出て来るものが一般的ですが、近年ではレバーを上げ下げするだけで水を出すことができるものも多くなっているので、ハンドル式の蛇口では使いにくいという場合にはレバー式のものへと蛇口交換をすることがおすすめです。当社はリフォームも手掛けているので、住まいをより使いやすいものにするためのさまざまな提案が可能で、その一環として蛇口交換を行なっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    メイクハウスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水が流れなくなってしまったのですが、どうすれば良いのでしょうか?
    A 止水栓が閉まってはいないでしょうか?止水栓は水の流れを止めるものなので、ここが閉まっているとトイレの水が流れなくなってしまいます。もしも止水栓が開いているのに水が流れないという場合は、当社をご利用ください。
    Q トイレットペーパーがトイレ詰まりの原因にもなるとは、本当ですか?
    A はい。トイレットペーパーは水に溶けやすい性質の紙でできているのですが、大量に流そうとするとトイレ詰まりのもととなります。そのため大量のトイレットペーパーを流したいときは、複数回に分けて流すことが重要です。
    Q 蛇口交換をしたいのですが、市販の蛇口を使って自分でも交換できますか?
    A 蛇口交換について解説しているサイトなどはありますが、上手く取り付けができないと水漏れなどのトラブルのもととなるので、おすすめできません。そのためトラブルを起こしてしまう前に、知識を持った当社へご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では知識を持ってトラブルの解決にあたっていますが、お問い合わせをされる際には、水回りの情報を詳しくお聞かせいただけると助かります。蛇口やトイレのメーカーなど、どんな小さな情報でも構いません。

    変更・キャンセルについて

    作業を行なう日程の変更やキャンセルを希望される場合は、可能な限り早めに当社までお知らせいただけますよう、お願い申し上げます。遅くとも作業の前日までには電話で教えていただけると幸いです。

    メイクハウスの会社概要

    住所 群馬県前橋市朝日町4-17-6
    電話番号 027-223-2400
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL