水貝水道設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで特にトラブルはなかったのに急にトイレがコポコポと音がして流れが悪くなってしまい、最終的にほとんど流れずつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤岡 勇介さん 2016.11.30

    これまで特にトラブルはなかったのに急にトイレがコポコポと音がして流れが悪くなってしまい、最終的にほとんど流れずつまってしまいました。慌ててこちらの業者にトイレつまり工事をお願いしました。電話での対応も優しく印象がよかったです。結局子どものおもちゃがつまっていたようで取り除いてもらいトイレのつまりが直り、本当に助かりました。

  • 自宅を新築した際に2階にもトイレをつけることとしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    いけはたさん 2016.11.29

    自宅を新築した際に2階にもトイレをつけることとしました。便利になったと喜んでいたのですが、どうも配管が細いようで、しょっちゅう詰まってしまいます。先日もトイレットペーパーが詰まってしまったようでどうにもならなくなりました。そこで、とりあえずは水つまりを直さなくてはならないと思い、トイレの水つまり工事を行ってくださる業者を探しておりました。電話したところすぐに駆けつけてくださって、便器を取り外しての少し大掛かりな工事になりましたが、迅速に作業を終えてくださいました。助かりました。

  • 料金は高めな業者さんですが、対応には満足出来ましたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久野 宏行さん 2016.11.28

    料金は高めな業者さんですが、対応には満足出来ましたね。キッチンの水道から水漏れがしていたのですが、しっかりと直してくれました。ただちょっと作業は遅かった気もします。丁寧にやってくれているように見えましたが、もうちょっと迅速にやって欲しい気もしました。後担当してくれた方は、すごく良い方でした。色々と分からない事があったのですが、質問すればしっかりと答えてくれます。気になる部分もありましたが、全体的には満足出来ました。

  • ウォシュレットが壊れてしまったので、水貝水道設備さんに修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 春樹さん 2016.11.24

    ウォシュレットが壊れてしまったので、水貝水道設備さんに修理をお願いしました。今回生活110番で知って初めてお願いしたのですが、電話での対応良く、見積もりもすごく魅力的な金額でした。家に着くまでも早く、修理スピードもとても速かったです。作業員さんは礼儀正しく、愛想のいい方だったので印象もとても良かったです!

  • 家で洗濯をしている時に気づいたのですが、蛇口の部分から水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山内 由美子さん 2016.11.20

    家で洗濯をしている時に気づいたのですが、蛇口の部分から水が漏れてきました。今まで漏水なんてした事なかったので、とりあえず業者を呼ぶ事にしました。そこで水貝水道設備さんをみつけ、家の漏水を確認してもらいました。原因をしっかり私に教えてくれたし、なぜ起こったのかまで丁寧に説明してくれました。修理も確実に直してもらえて良かったです!

対応エリア

基本情報

水貝水道設備
住所
三重県いなべ市北勢町麻生田3251-1
営業時間
8時~17時
定休日
日曜
住所
三重県いなべ市北勢町麻生田3251-1
営業時間
8時~17時
定休日
日曜