マサキホーム株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所にある排水溝に水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    パンツェッタ 右京さん 2016.12.12

    洗面所にある排水溝に水が流れなくなってしまいました。よくcmなんかでやっている薬品を投入してみたのですが、中々効果は出なかったので、業者を呼ぶ事にしました。詰まりで業者を依頼した事なく、始めは不安でしたが、専用の薬を投入する事で無事に直してもらう事ができました。業者さんにお願いした方が、的確で安全に直してもらえるので、おすすめですよ!

  • 洗面所の下の排水管から水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石家 陽子さん 2016.11.30

    洗面所の下の排水管から水が漏れてきてしまいました。足元が濡れてしまいこれは緊急に対応してくれる業者を探さないとと思い、生活110番で探しました。そこでマサキホームさんを見つけ修理してもらう事にしました。原因は排水管の部品が老朽化していて、排水管を固定する部品が劣化してすぐに緩んでしまうそうです。プロの方はすぐにわかったそうで、さすがプロだなと感心しました!無事に治ったので本当に助かりました!

  • 私が一人暮らしで現在住んでいるアパートがユニットバス式なのですが、先日、お風呂場の蛇口をいくら締めてもぽたぽたと水が漏れてくるようになりとても困り果てました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オカモト ヒデオさん 2016.11.24

    私が一人暮らしで現在住んでいるアパートがユニットバス式なのですが、先日、お風呂場の蛇口をいくら締めてもぽたぽたと水が漏れてくるようになりとても困り果てました。水道代も大きな負担になるだろうしこのままではダメだということでこちらのお店に水漏れ修理を依頼することにしました。電話をしたところ、自宅に近い場所にあったためかすぐに来てくれまして10分足らずであっという間に直していただきました。すべての工程が電話してから1時間30分もかからない程だったと思うのでとにかく迅速で助かりました。

  • 私は飲食店を経営しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小林 文世さん 2016.11.20

    私は飲食店を経営しています。飲食店を経営していると様々な問題が起こります。そのなかでも水漏れにはとても困っています。そのような場合は業者に電話をかけて修理をしてもらっています。電話をかけると20代のスタッフが工事をしてくれました。水漏れが止まらないことを説明したらすぐに直してくれたので安心しました。また業者は金額と作業の日程を確かめてから作業をしてくれます。なので私は納得をしてサービスが受けられました。

  • ある日、洗濯しようと思ったら、浴室前の洗濯機置き場にある専用蛇口から水が漏れ出しているのに気がつきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三上 ひかりさん 2016.11.20

    ある日、洗濯しようと思ったら、浴室前の洗濯機置き場にある専用蛇口から水が漏れ出しているのに気がつきました。とりあえず防水パンがあるので被害はなかったのですが、早急に修理が必要だと考えて業者さんに電話しました。電話してすぐに来てもらえて、状態を見てもらいました。洗濯機専用ということで、水圧も強くかかるため、丸ごと交換ということになりました。作業はものの1時間ほどだったと思います。しっかりとした蛇口になり、これで安心できそうだと感じました。担当者さんも丁寧な方で好感がもてましたし、費用も高くなく良かったです。

  • 蛇口の水を流そうとしたのですが、水の威力がすごく弱まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木原 夏希さん 2016.10.24

    蛇口の水を流そうとしたのですが、水の威力がすごく弱まってしまいました。そして時折、黒い物体のようなものが出てくるので何だ、と思いマサキホームさんに連絡して視てもらいました。すると、蛇口の中が錆びだらけになっていて、水の出が悪くなっていました。黒い物体の正体は錆でした。さすがに錆びた蛇口は使えないので、新しく蛇口を交換してもらいました!

  • 川崎市宮前区で商店経営していますが、従業員用のトイレの調子が悪くなり業者に調べてもらうことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Nakamotoさん 2016.10.15

    川崎市宮前区で商店経営していますが、従業員用のトイレの調子が悪くなり業者に調べてもらうことにしました。探して依頼をして予定日を待ち、スタッフがやってくると早速チェックをしてもらい、配管が歪んでいることが原因だと分かり、交換してもらうことになりました。すると不具合がなくなって、スムーズに使えるようになって感謝しています。

対応エリア

基本情報

マサキホーム株式会社
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜
住所
神奈川県川崎市宮前区東有馬2-32-4-10
営業時間
9:00~21:00
定休日
水曜