株式会社イデアル 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 29
目安料金 5,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2118

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりは無料です。お困りの際はどうぞお気軽にお問い合わせください。

  • 責任施工はもちろんのこと、アフターサービスにおいても万全を尽くします。

  • 水道修理から、住宅のトータルリフォームまで幅広くお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面台より水漏れしだしたので、対応をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島崎 花さん 2016.11.30

    洗面台より水漏れしだしたので、対応をお願いしました。問い合わせに丁寧に応じてくださり、必要な修理の内容など細かく教えていただけ、納得の上でお願いすることができました。すぐに来ていただけたので、水漏れもなんとか軽く済ませることができ、よかったです。作業員の方の誠実な対応に安心してお願いすることができました。

  • 洗面台の水道から、水がチョロチョロ出てきてしまってたので、直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊沢 有起哉さん 2016.11.23

    洗面台の水道から、水がチョロチョロ出てきてしまってたので、直してもらいました。値段も安くて、その日に直せるとのことだったので業者さんにお願いしました。安かったし、新しめの企業だったので、少し不安もあったのですが、結果は大満足でした。まず、電話したらすぐに来てくれましたし、どこが悪いのかも業者さんの方から説明してくれ、これからする作業のことも教えてくて、安心して任せることが出来ました。また何かあったら頼みたいと思います。

  • 私の家族はトイレでトイレットペーパーを多く使用するせいか、日に日にトイレが詰まりやすくなり困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅井 恵梨香さん 2016.11.22

    私の家族はトイレでトイレットペーパーを多く使用するせいか、日に日にトイレが詰まりやすくなり困っていました。そこで、友人から紹介してもらったトイレ詰まり業者に依頼することを決めました。業者の方は液体洗剤を注入して水の出し入れを繰り返し洗浄して汚れを取り綺麗にしてもらいました。初めて利用しましたが、作業はスムーズでとても満足出来ましたし、それからはトイレが詰まることもなくなったので快適に生活を送っています。

  • 息子がトイレをつまらせてしまい、私がスッポンをもってなんとか対処したのですが、流す度に酷くなり、直る気配が無かったのでイデアルさんにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小関 一さん 2016.11.15

    息子がトイレをつまらせてしまい、私がスッポンをもってなんとか対処したのですが、流す度に酷くなり、直る気配が無かったのでイデアルさんにお願いしました。こちらの業者にお願いして良かったと思う点は、まず第一に技術力ですね。すぐに直してもらえましたし。その次がアフターメンテナンスです。これがある事で、安心してトイレをつかえますし、内容もしっかりしていて良かったです。

  • 夜中に目が覚めてトイレを利用した際、原因は分かりませんが流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡野 勝久さん 2016.11.14

    夜中に目が覚めてトイレを利用した際、原因は分かりませんが流れなくなってしまいました。自身で色々試したのですが詰まりが解消されなかったので夜中でしたが業者に依頼することにしました。スタッフの方は夜中の連絡にもとても優しく対応してくれ、すぐに自宅まで駆け付けてくれました。他の家族が寝ているということからとても静かにかつ迅速に作業を行ってくれ、無事詰まりを解消することができました。多少費用は割高でしたが、家族に迷惑かけることなく修理をしてくれたスタッフの方には本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 岩手県内全域、その他東北各県に協力店がありますので、近県であればそこで対応可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせください。 【見積もりに関して】 見積もりやご相談に関しましては費用をいただいておりませんので、水道修理など、お住まいのことで何か不具合などありました場合は、すぐにご連絡ください。バリアフリーやキッチン交換などのリフォームにつきましても、ご相談をお待ちしております。 【目安料金について】 ※部品交換の場合には11,000円からとなります。詳しくは見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお申し付けください。

  4. 04.修理・工事

    ご希望の日時にお伺いします。

  5. 05.ご清算

    クレジットカードのお取扱いはしておりません。ご了承ください。

  6. 06.アフターメンテナンス

    保証期間内に不具合が起きた際の補修工事は無償で行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお申し付けください。

  4. STEP 4

    修理・工事

    ご希望の日時にお伺いします。

  5. STEP 5

    ご清算

    クレジットカードのお取扱いはしておりません。ご了承ください。

  6. STEP 6

    アフターメンテナンス

    保証期間内に不具合が起きた際の補修工事は無償で行います。

スタッフ紹介

  • 株式会社イデアルスタッフより

当社ページをご覧いただきましてありがとうございます。私どもは、お客様の快適な住まい作りのパートナーとして地元密着型のサービスを展開しております。地域に根ざしてきたからこその対応の早さ、相談のしやすさという点には自信を持っています。誠心誠意対応させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

    株式会社イデアルからのコメント

    住まい作りのパートナーとして住環境をサポートします

    私ども株式会社イデアルは、お客様の暮らしの理想を形にするべく、水道工事をはじめとした住環境全般のサポートをさせていただいております。アフターサービスにも定評があり、地元に根ざした事業展開をしております。 【株式会社イデアルのこだわり】 水道修理をはじめとした住宅のお困り全般に対応しています。修理はもちろんのこと、介護が必要になったため浴室リフォームをしたいといったような水道設備工事のご相談もお受けしております。住宅のトータルリフォームができる当社だからこそ可能な工事もございますので、お気軽にお問い合わせください。 【アフターメンテナンスに自信があります】 工事後、保証期間内に不具合が起きた場合、無償で補修工事をさせていただいております。工事後に何かございました場合は、すぐにご連絡ください。 【地元企業ならではの強み】 対応が早いことや、きめ細やかなご提案・ご案内ができることは地元に根ざした企業ならではです。些細なことでも結構です。住まいのことなら水道修理をはじめどんなことでもお気軽にお問い合わせください。お客様のお気持ちを大切にした対応をさせていただきます。お問い合わせ・ご相談につきましては、お電話・FAXでお待ちしています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社イデアルの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレが詰まってしまいました、原因と対処法を教えてください。
    A 原因として考えられるのが、トイレットペーパーなどの紙類が詰まりを引き起こしている場合です。また、異物や汚物が流れを悪くしていることも考えられます。ラバーカップで解消できれば良いのですが、配管が詰まっている場合には、ご自身での対処は難しくなりますので、私どもにご依頼ください。
    Q トイレにうっかり物を落としてしまいました。どうしたらいいですか?
    A 便器に物を落としてしまって、それが水を流すタイミングだった…、実に悲惨な状況です。小さな物は流れてしまうし、大きいものは詰まりの原因となってしまいます。物を落としてしまったら、まずは止水栓を閉めて、落としたものを確認してください。手が届くところにあれば、ゴム手袋などをはめて取る事ができます。しかし、落とした物が見えないという場合は配管に引っかかってさらなるトラブルを引き起こすことがありますので、早めにご連絡ください。
    Q トイレの水が止まりません。あふれてきそうで怖いのですが、どうしたら良いですか?
    A 排水管に不具合があるか、トイレの詰まりが原因ではないかと考えられます。特に排水管に何らかの異常がある場合は、ご自身で解決することは難しくなってきます。また、トイレタンクの不具合により水が止まらなくなるケースなどもありますので、床が水浸しになる前にご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事の内容によりましては、洗面化粧台の下の収納スペースなどに置いてある物を一時的に移動することがありますが、作業終了後はすみやかに元に戻します。あらかじめご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により、作業日程や作業内容に変更が生じた場合や、工事のキャンセルご希望の際は、できるだけ早めにご連絡くださいますようお願いいたします。また作業前にご不明な点がございましたら、どんなことでも構いませんので、ご連絡くださると助かります。

    株式会社イデアルの会社概要

    住所 岩手県盛岡市新田町4-40
    電話番号 019-681-7258
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 2012/07/01
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL