アクアス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47009

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 共同住宅でも対応しております!水道設備にご不安がある方は私たちにご相談下さい。

  • 様々な部品やパーツを取り揃えております!蛇口の取り換えや補修はお任せください。

  • 水周りのトータルサポートを行っております。水のトラブルなら何なりとお申し付け下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗ったお皿をしまおうと思い、シンク下の引き出しを開けたら、水漏れしていて全体的に濡れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川端 六郎さん 2016.12.31

    洗ったお皿をしまおうと思い、シンク下の引き出しを開けたら、水漏れしていて全体的に濡れていました。これは早く直してもらわないと被害が増えると思いアクアスさんに視てもらいました。原因は、シンクと排水講の接続部分から漏れていたそうです。アクアスさんは初めての業者さんでしたが、水漏れをしっかり直してくれて、明朗会計だったので、信じられる業者さんでした!

  • 古い中古物件を購入し中を自分達で改装しながら住んでいます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長谷川 菊生さん 2016.12.19

    古い中古物件を購入し中を自分達で改装しながら住んでいます。住み始めてすぐに水道管から水漏れが起きていることに気が付きアクアスさんに水漏れ修理を行ってもらいました。水漏れ自体はそこまでひどくなかったのですぐに修理してもらえましたが、他の水道管も心配だったので点検とメンテナンスをしてもらいました。水漏れが起きそうな箇所に事前に処置してもらえたので安心して生活できます。

  • 流し台の下がいつも濡れているので気になり業者に相談しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮坂 淳子さん 2016.12.14

    流し台の下がいつも濡れているので気になり業者に相談しました。現状がどうなってるのか知りたいということだったのでデジカメで水回りの様子を撮影して送りました。電話ではなかなか伝えられないので画像を見てもらえたのですぐに対策できました。時間があれば現場まですぐに駆けつけてくれるようです。時間がないときや現状をわかりやすく伝えたいときはメールを利用した方がいいんだなと思いました。今回はアドバイスもしていただきありがとうございました。

  • 子供がトイレを詰まらせてしまったため、業者に相談連絡をすると何を詰まらせたのか確認するよう依頼されました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    益岡 しほりさん 2016.12.13

    子供がトイレを詰まらせてしまったため、業者に相談連絡をすると何を詰まらせたのか確認するよう依頼されました。子供に詳しい話を聞こうとしても話そうとしないので諦めて出張調査を依頼しました。到着後に便器の取り外し有無や高圧洗浄機利用の有無による料金の違いを説明され、了承した上で作業を行うことに。専用の道具で上手く取り出した塊には、ビニールが含まれていたので実際には何か分かりにくいものの取り出せて良かったです。早めに連絡をしないと高額になる可能性が高くなるので、注意が必要です。

  • 庭にある水道の蛇口が壊れ噴水の様に辺り一面水浸し、家族では手に負えずプロにお任せすることにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    紺野 小百合さん 2016.11.30

    庭にある水道の蛇口が壊れ噴水の様に辺り一面水浸し、家族では手に負えずプロにお任せすることにしました。担当の方もすぐに駆けつけていただけましたし、とても丁寧な対応で好印象でした。作業時間もとても手早く、安心して見学させてもらいました。色々と家の水回りの事なども、ちゃっかり聞けて本当に助かりました。こちらの業者さんにお願いして良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・愛知県名古屋市 ・愛知県春日井市 ・岐阜県各務原市 上記エリアを中心に、尾張地方の県内外での水道設備の修理補修を行っております。 道路の交通状況などにより、サービス対応が難しい場合がございますので、あらかじめご了承下さい。 【サービス内容】 ・水道トラブル ・トイレトラブル ・浴室トラブル 上記場所以外でも、水周りの様々なトラブルに対応しておりますので、お気軽にご相談下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お客様のトラブルをお聞かせください。

  3. 03.ご提案

    お客様のトラブルを解決する方法を提案いたします。

  4. 04.お見積り

    明朗会計でお見積りを提示いたします。

  5. 05.サービスの開始

    ご提案内容・お見積りのご確認を頂きましたら、サービスを開始いたし

  6. 06.お支払い

    サービスの完了をご確認頂きまして、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お客様のトラブルをお聞かせください。

  3. STEP 3

    ご提案

    お客様のトラブルを解決する方法を提案いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    明朗会計でお見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    ご提案内容・お見積りのご確認を頂きましたら、サービスを開始いたし

  6. STEP 6

    お支払い

    サービスの完了をご確認頂きまして、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私たちは長年に渡って水道トラブルを解決に導いてきました。住居設備が整った現在においてもなお、水道トラブルは頻繁に起きてしまいます。水道管などの水道設備の劣化などから、住居にトラブルをもたらしてしまうのです。近年では、住居環境が整備されたことで、水道管や水道設備が内部に埋め込まれている住居も多く見かけます。私たちは長年の経験と知識から、住居に傷をつけないように水道修理を行うことができますので、ぜひご相談下さい!

    アクアスからのコメント

    水のことなら私たちアクアスにご相談下さい!

    【急な水漏れに対応いたします】 住居のトラブルの中でも、多いのが水道水漏れやトイレ水漏れなどの水道トラブルかと思います。水は住居設備に染みこんでしまいますので、被害を放置することができません。水のトラブルの多くは、水周りだけでなく、他の住居設備に被害を与えてしまう恐れがあります。私たちアクアスは水のトラブルを解決するために、愛知県で活動しています。長年の知識と経験を活かして「応急措置」ではなく、「トラブルの解決」をしてみせますので、水のトラブルの際には、ぜひ私たちにご相談下さい! 【トイレトラブルが多発しています】 トイレの水漏れは深刻な事態を引き起こすことがあります。愛知県でも多い集合住宅では、トイレの下水が各階層に繋がっている場合も多く、ひとつのトラブルが、多数のトラブルを引き起こすことに繋がりかねません。特にこのトイレの下水管は、目につきにくい場所に埋め込んであるため、トラブル発覚が遅れるケースも多くあります。私たちは多数の水道トラブルを解決してきましたので、トイレトラブルの起きた原因の場所を判断して、適切な対応を行うことができます!避けることが難しい水のトラブルだからこそ、瞬時の作業を行うことができる、私たちアクアスにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アクアスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 便器のたまり水が無くなっているのですが、トイレの水漏れでしょうか?
    A トイレのタンク内部のネジが緩んで、水漏れをしている可能性があります。トイレ水漏れの原因は様々で、夏場ですと、水分が蒸発してしまうことも考えられます。もちろん、上記の場合でも、水分が蒸発しないように対策を採る必要がありますので、私たちに一度ご相談下さい。
    Q 蛇口から赤い水が出てくるのですが、どうしたら良いのでしょうか?
    A 水道管の内部が錆びて、夜の間に剥がれた錆びが朝に流れ出ている場合があります。水道管の修理を依頼したほうが良いかもしれません。また、長時間赤い水が続く場合、道路の配水管に何かトラブルが起きてしまっているかもしれませんので、行政機関に一度連絡することをお勧めいたします。
    Q 冬場にお湯が熱くなったり、冷たくなったりするのですが、修理が必要でしょうか?
    A お湯を頻繁に出し止めすると、配管内に水とお湯の部分が出来てしまいます。温度が安定するまでお湯を流し続けると改善する可能性があります。改善しない場合、給湯設備の不調が考えられますので、一度私たちにご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サービスの内容上、お客様のお荷物を移動させて頂く場合がございます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。また、作業途中にお客様に確認して頂く点がいくつかございますので、ご在宅くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    水道トラブルの性質上、サービス途中での作業内容の変更やキャンセルが難しい場合がございます。お申し付けがございましたら、お早めに担当者にご確認下さいますようお願い申し上げます。

    アクアスの会社概要

    住所 愛知県春日井市如意申町2丁目2番5-105
    電話番号 0568373405
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL