便利屋マルエムの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの中にボールペンを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小出さん 2016.12.17

    トイレの中にボールペンを落としてしまいました。それほど重要なボールペンではないですが、水詰まりが起きてしまう可能性もあるので、早速便利屋マルエムさんに連絡しました。電話での対応も良かったし、事前の概要説明もとても丁寧で良かったです。特殊な機械を使う事で中に入っていったボールペンを取り出してもらえたので満足でした!

  • 前から洗面所の蛇口ジワリ漏れが気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横井 優さん 2016.11.30

    前から洗面所の蛇口ジワリ漏れが気になっていました。きつくレバーをしめてもしっくりいかず・・・不要な水道代金がかかっているのかもと思おうようになりました。生活110番のページをチェックしていたらこちらの業者では様々なキャンペーンを行っているとのこと、治す方が節水になるのかも・・・いよいよ修理を決意しました。おかげさまで今は快適に使っています。ありがとうございましたでした。

  • 一人暮らしをしていて、料理を家でよくするのですが、先日水を詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松田 隆太さん 2016.11.22

    一人暮らしをしていて、料理を家でよくするのですが、先日水を詰まらせてしまいました。便利屋マルエムのスタッフさんに来てもらい説明してもらうと、生ごみや野菜、油などが排水パイプで詰まってしまっているそうです。一人暮らししているからといって、水回りを油断していました。専用の機械とクリーナーを使ってもらい、水が流れるようにしてもらえて、本当に助かりました!

  • この前、家のトイレが突然つまって、アタフタした時があったのですが、業者という業者に頼んだらスピード対応でやってくれた難を逃れたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原口 禄郎さん 2016.11.12

    この前、家のトイレが突然つまって、アタフタした時があったのですが、業者という業者に頼んだらスピード対応でやってくれた難を逃れたのです。やはり、トイレが何日も使えない状況では、生活は成り立ちませんからスピーディな対応はちょっとしたお金には換えられないと思います。その点、この業者は対応スピードに関しては間違いなく合格点です。肝心の料金もこの業者基準の「つまり(軽度のもの)」に該当したおかげか基本料金「5,000円~+材料費」で済んだので、1万円以内で抑えることに成功です。正直、2万~3万程度は覚悟していたので、想像以上に良心的な価格設定だと思います。

  • 洗面台の下からポタポタと水がたれており、その修理をしてもらうためにこちらの業者に電話を入れました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅沼 詩織さん 2016.10.31

    洗面台の下からポタポタと水がたれており、その修理をしてもらうためにこちらの業者に電話を入れました。水についてはそれほど大量に漏れてはいないのですが、すでに下の床にたれていてこのままだと床が腐ってしまうと思ったのですぐに直してもらいました。電話を入れると、業者の方が数時間もしないで自宅に来てくれて壬生漏れ箇所を入念にチェックしてくれて、とてもスピードが早かったです。また修理も早くて料金も比較的リーズナブルでした。

対応エリア

基本情報

便利屋マルエム
住所
岐阜県各務原市川島河田町454-24
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
岐阜県各務原市川島河田町454-24
営業時間
24時間
定休日
年中無休