有限会社中央水道工業の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂の水がとまらなくなってしまって、慌てて中央水道工業さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野原 裕次郎さん 2016.12.20

    お風呂の水がとまらなくなってしまって、慌てて中央水道工業さんに修理をお願いしました。そうしたら、すぐに来てくれました。ものの10分程で水が止まり、本当に助かりました。風呂場は少し水浸しになってしまったけど、この程度ですんで良かったです。また何かあったらよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

  • トイレを使用した後、水漏れしている事に気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ほしの 正義さん 2016.11.30

    トイレを使用した後、水漏れしている事に気がつきました。どうやらタンクから水が漏れている事はわかったのですが、自分で修理する事はできませんので修理を依頼することにしました。インターネットで検索をし、こちらにお願いしましたが、親切に対応していただき、水漏れ修理もすぐに直していただけました。これで安心して生活ができます。

  • 以前から水漏れをしていて少し酷くなってきたので、こちらにお願いすることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    早川 光さん 2016.10.27

    以前から水漏れをしていて少し酷くなってきたので、こちらにお願いすることにしました。電話での対応もとても丁寧でしたし、電話をしてから家まで来ていただくまでも早く、水漏れの原因の説明などもきちんとしていただけたのでとてもよかったです。迅速かつ丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。料金も高くなかったので、また何かトラブルがあったときお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。

  • ある日、車庫がびしょびしょになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウエタ アツヤさん 2016.10.26

    ある日、車庫がびしょびしょになっていました。家族の誰かが水でもまいたと思っていたのですが家族にきくと誰もそんなことはやってないとのこと。もう一度観に行くと水たまりがさらに大きくなっていました。翌日、業者さんに電話で状況を説明して来てもらいました。単純な水漏れだったみたいですが丁寧に説明してもらえて好感が持てました。原因そのものはただの劣化だったようですが応急処置なども教えてもらえました。料金も電話で聞いた通りの金額で追加料金などはかかりませんでした。

  • 朝起きてトイレに入ったのですが、トイレットペーパーの使い過ぎか、流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久米 慎之介さん 2016.10.24

    朝起きてトイレに入ったのですが、トイレットペーパーの使い過ぎか、流れなくなってしまいました。この後、息子たちが起きてきて使うのに、と思い朝一で早く対応している業者を探しました。すると中央水道工業さんが対応していて、しかも修理時間も迅速に直してもらえたので満足できる内容でしたね!また、水のトラブルで困った時があれば、連絡しますね!

対応エリア

基本情報

有限会社中央水道工業
住所
東京都中央区八丁堀2丁目1-6
営業時間
定休日
年中無休
住所
東京都中央区八丁堀2丁目1-6
営業時間
定休日
年中無休