便利屋0299の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ふと気付くといつの間にか洗面所の水道から水漏れが起きてしまい、とにかくすぐ来てほしくてこちらに水漏れ修理が可能か聞いてみると対応してもらえたのでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢田 禄郎さん 2016.11.30

    ふと気付くといつの間にか洗面所の水道から水漏れが起きてしまい、とにかくすぐ来てほしくてこちらに水漏れ修理が可能か聞いてみると対応してもらえたのでお願いしました。便利屋さんなので正直応急処置だけで改めて専門の業者をよばなければならないのかと思いましたが、きちんと修理の作業をしてもらえ、水漏れを直してもらえたのでありがたかったです。

  • こっちの便利屋047で水道の修理をやってもらいました!混合蛇口の故障だったのですが、修理よりも部品の交換の方を進められてそちらの方にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細谷さん 2016.11.30

    こっちの便利屋047で水道の修理をやってもらいました!混合蛇口の故障だったのですが、修理よりも部品の交換の方を進められてそちらの方にしました。後日に自分で選んで買った、新品の蛇口の取り付けをやってもらい本当に交換してよかったですね。すばらしいアドバイスをありがとうございます。新しい蛇口は使いやすくて快適です。

  • 一日に何回かトイレに入るので気づいたのですが、永遠とトイレタンクの水が止まらないという現象が起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ほしの 晋也さん 2016.11.21

    一日に何回かトイレに入るので気づいたのですが、永遠とトイレタンクの水が止まらないという現象が起きてしまいました。トイレタンクの中を除いても、いまいち何がいけないのか分からなく直す事が出来なかったので便利屋047さんに連絡しました。すぐに調査に来てくれて、見積もりもだしてくれました。修理では、原因部分を説明しながら修理してくれたので理解も深まり助かりました!

  • キッチンシンクから排水するまで流れが悪く、よく市販のクリーナーを使用すれば直るというCMがやっていたので、買ってきて試してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永山 豊さん 2016.10.23

    キッチンシンクから排水するまで流れが悪く、よく市販のクリーナーを使用すれば直るというCMがやっていたので、買ってきて試してみました。それでも直らなかったので業者を呼ぶ事にしました。すると、排水ホースの下の排水パイプにまで汚れが溜めっているため市販のでは直らないそうです。なので、全てスタッフさんに任せて直してもらいました。色々な情報と、詰まりを直して頂きありがとうございました。

  • 朝起きて朝食後にゆっくりしていると、妻の叫び声が聞こえたのでトイレに向かうと温水洗浄便座近くから水が吹き出していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サイカワ リエコさん 2016.10.19

    朝起きて朝食後にゆっくりしていると、妻の叫び声が聞こえたのでトイレに向かうと温水洗浄便座近くから水が吹き出していました。急いで水を止めて業者に連絡すると、メーカーや機種を聞かれて訪問予定時刻の予約をすることになりました。突然で驚きましたが、到着までの間に確認する内容をすぐに指示してもらえたので助かりました。調査の結果、分岐水栓から繋がる部分のホースが破損していたため、水漏れに繋がる部品を交換して作業は完了となりましたが部品の在庫確認をするための機種確認だったようです。対応の早さに驚きました。

  • トイレ、浴室、洗面台、台所、その他相談で何処でも修理工事して貰えます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植田 愛さん 2016.10.12

    トイレ、浴室、洗面台、台所、その他相談で何処でも修理工事して貰えます。お問い合わせをして当日作業出来る内容であれば常時定番商品や部品を作業車に積んでるのですぐ来てくれます。特殊の場合は部品取り寄せになってしまう事もありますが近日対応して貰えます。作業後のアフターフォローも万全でなにかあれば電話をするとスピーディーにすぐ対応して貰えます。見積もりも無料で見積もり後の追加料金もなく保証付きで安心です。そして水道局指定工事店として取得していてスタッフも明るく笑顔で対応して頂き良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋0299
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
千葉県旭市萬歳89-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休