便利屋0299 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4370

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な実績があり、深い知識と確かな技術で迅速かつ的確な作業!

  • お客様に安心してご利用いただくために、いつでも親切丁寧な対応を心掛けております!

  • お客様には、より身近な存在として思って頂きたいので、どんなことでもご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ふと気付くといつの間にか洗面所の水道から水漏れが起きてしまい、とにかくすぐ来てほしくてこちらに水漏れ修理が可能か聞いてみると対応してもらえたのでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢田 禄郎さん 2016.11.30

    ふと気付くといつの間にか洗面所の水道から水漏れが起きてしまい、とにかくすぐ来てほしくてこちらに水漏れ修理が可能か聞いてみると対応してもらえたのでお願いしました。便利屋さんなので正直応急処置だけで改めて専門の業者をよばなければならないのかと思いましたが、きちんと修理の作業をしてもらえ、水漏れを直してもらえたのでありがたかったです。

  • こっちの便利屋047で水道の修理をやってもらいました!混合蛇口の故障だったのですが、修理よりも部品の交換の方を進められてそちらの方にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細谷さん 2016.11.30

    こっちの便利屋047で水道の修理をやってもらいました!混合蛇口の故障だったのですが、修理よりも部品の交換の方を進められてそちらの方にしました。後日に自分で選んで買った、新品の蛇口の取り付けをやってもらい本当に交換してよかったですね。すばらしいアドバイスをありがとうございます。新しい蛇口は使いやすくて快適です。

  • 一日に何回かトイレに入るので気づいたのですが、永遠とトイレタンクの水が止まらないという現象が起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ほしの 晋也さん 2016.11.21

    一日に何回かトイレに入るので気づいたのですが、永遠とトイレタンクの水が止まらないという現象が起きてしまいました。トイレタンクの中を除いても、いまいち何がいけないのか分からなく直す事が出来なかったので便利屋047さんに連絡しました。すぐに調査に来てくれて、見積もりもだしてくれました。修理では、原因部分を説明しながら修理してくれたので理解も深まり助かりました!

  • キッチンシンクから排水するまで流れが悪く、よく市販のクリーナーを使用すれば直るというCMがやっていたので、買ってきて試してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永山 豊さん 2016.10.23

    キッチンシンクから排水するまで流れが悪く、よく市販のクリーナーを使用すれば直るというCMがやっていたので、買ってきて試してみました。それでも直らなかったので業者を呼ぶ事にしました。すると、排水ホースの下の排水パイプにまで汚れが溜めっているため市販のでは直らないそうです。なので、全てスタッフさんに任せて直してもらいました。色々な情報と、詰まりを直して頂きありがとうございました。

  • 朝起きて朝食後にゆっくりしていると、妻の叫び声が聞こえたのでトイレに向かうと温水洗浄便座近くから水が吹き出していました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    サイカワ リエコさん 2016.10.19

    朝起きて朝食後にゆっくりしていると、妻の叫び声が聞こえたのでトイレに向かうと温水洗浄便座近くから水が吹き出していました。急いで水を止めて業者に連絡すると、メーカーや機種を聞かれて訪問予定時刻の予約をすることになりました。突然で驚きましたが、到着までの間に確認する内容をすぐに指示してもらえたので助かりました。調査の結果、分岐水栓から繋がる部分のホースが破損していたため、水漏れに繋がる部品を交換して作業は完了となりましたが部品の在庫確認をするための機種確認だったようです。対応の早さに驚きました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お客様より伺った状況やご希望によりお見積りが変わりますので、まずはお問い合わせください。 また、実際現場を確認したときの状況によっても変わることがありますが、その際はお客様にきめ細かな説明を行い、どのような状況かを把握していただいたのち、相談を行い、その後、内容や料金を変更いたしますのでご安心ください。 またお客様には、確認などのため、立ち合いをしていただいておりますが、都合が悪い場合は、遠慮なくおっしゃってください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡ください。

    お客様に状況やご希望をお伝えいただき、見積もりをさせていただきま

  3. 03.確認、作業を行います。

    決められた日時にお伺いし、現場につき次第確認作業に入ります。内

  4. 04.作業終了です。

    作業が終了したら確認をおこない、正常な状態であれば、お客様にお支

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡ください。

    お客様に状況やご希望をお伝えいただき、見積もりをさせていただきま

  3. STEP 3

    確認、作業を行います。

    決められた日時にお伺いし、現場につき次第確認作業に入ります。内

  4. STEP 4

    作業終了です。

    作業が終了したら確認をおこない、正常な状態であれば、お客様にお支

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、お客様の日常生活にある不満や不安を解決し、お客様のより良い生活のお手伝いをさせていただいております。どんな小さな悩みでもお客様にとってみれば、大きなストレスになっているかもしれません。ですから私たちは、どんな仕事でも常に全力で、お客様にも常に親切丁寧な対応を心掛けております。 こんな私たちではございますが、どうかよろしくお願いします。

    便利屋0299からのコメント

    水が詰まったその時は便利屋047にご相談ください!

    水回りのトラブルで、水道管の水漏れや洗面台の水の詰まりといった水道修理を伴う作業は、ご自身で行うのは難しいと思います。そんな時は便利屋047にご相談ください。当社は便利屋ですが、水回りのトラブルには自信がありますので、なにもご心配はいりません。まずはお気軽にご相談ください。 【水の詰まりの原因】 水の詰まりを解消するためには、まず原因を特定することが重要です。どこに問題が起きているかをしっかりと把握できなければ、不必要な買い替えや交換を行ってしまうことがあり、結局直らなければ意味がありません。当社にお任せいただければ、的確に原因を突き止めに、問題がある部分のみを適切に修理いたします。 【修理に必要なもの】 経験はとても大切で、より早く原因を特定することに繋がります。また、他にも疑わしい箇所の発見にもつながります。当社は、豊富な実績から様々なことを学び、それを生かしていくことで、より良い技術と知識を身に着けておりますので、水回りのお悩みなどございましたらどうぞ遠慮なくご相談ください。そして、どんな小さな作業でも喜んでお引き受けいたしておりますので、お気軽に当社を利用していただければ幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋0299の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口が水漏れを起こしています。修理をお願いしたいのですがどのくらい時間がかかりますか?
    A 使われている蛇口の方式や種類、症状などによりさまざまですが、問題もなくスムーズに終わった場合は1時間~3時間ほどお時間を頂いております。一度現場を見せていただくことにより、より正確にお知らせすることができますので、よろしければ一度ご連絡ください。
    Q 最近台所の水の流れが悪いです。何か問題が起きているのでしょうか。
    A 排水トラップ当たりの清掃が行われているのであれば、排水ホースか排水パイプに問題が発生していると思われます。汚れや油などが付着していくと大きなしこりのようなものが出来ることがあり、水の流れが悪くなることがあります。またふきんなどを流してしまった時にも同様の問題が起こることがあります。
    Q では台所の水の流れをよくするためには、どうすればいいでしょうか?
    A 排水ホースまででしたら市販のクリーナーでも効果が期待できますが、排水パイプまで汚れがたまっている時や、異物を流してしまった時は、ご家庭での対策は難しいかもしれません。お悩みでしたら当社までご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    最大限注意を払っておりますが、予測不可能の事態なども考慮し、作業を行う場所には、濡れて困るものや貴重品などを置いておかないようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、お手数をお掛けしますが当社までご連絡ください。お客様のご希望に沿うよう最大限の配慮を致しますので、恐れ入りますがお早めにご相談ください。

    便利屋0299の会社概要

    住所 千葉県旭市萬歳89-1
    電話番号 090-8000-5791
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2008年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 茨城県鹿嶋市平井1276-9
    URL http://squash24.web.fc2.com/