住まいの便利屋・屋根と住まいの工房 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1901

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業中!お電話に関しては営業時間関係なく承っています。

  • 自社施工による格安料金を実現。清潔さが命の水回りだけに、仕上げまで綺麗に行います。

  • 全ての施工に対して5年間の保障を設けています。万が一納得いただけなかった場合も安心です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンで水漏れがおきてしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長崎 隆博さん 2016.11.30

    キッチンで水漏れがおきてしまいました。まさか自宅で水漏れが起きるなんてと正直驚きましたが、すぐにこちらに水漏れ修理を行ってもらいました。あっという間に修理が完了したのでさすがプロだなと関心しました。初めて水漏れを体験したのでこちらもあわふたとしてしまいましたが、電話での対応や来てくれたスタッフの対応でようやく落ち着くことができ、感謝してます。

  • お風呂の壁から水漏れがするので来てもらう事にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西田 獅童さん 2016.11.22

    お風呂の壁から水漏れがするので来てもらう事にしました。無料現地調査とあったので見てもらいましたら、水道管の劣化による水漏れとの事でした。すぐに水を元から絞めて壁を壊して水道管の修理をしてくれました。とても迅速で、手際のよい仕事でしたので水漏れはすぐに直りました。壁も綺麗に直してもらえたのですぐにお風呂も使用できたので良かったです。あまりない事なのでびっくりしましたが流石にプロは良く分かるなぁと感心させられました。良い仕事をしてもらえました。

  • トイレのタンクの水が少しだけ漏れているようでチョロチョロ流れる音が鳴りやまず、いろいろ調べて自分で修理してみようとしましたが駄目でしたので、パソコンで検索して業者さんにお電話してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小原 隼士さん 2016.11.21

    トイレのタンクの水が少しだけ漏れているようでチョロチョロ流れる音が鳴りやまず、いろいろ調べて自分で修理してみようとしましたが駄目でしたので、パソコンで検索して業者さんにお電話してみました。アフターケアなどがしっかりしているということでお願いしました。見積もりに来る前に電話で水漏れの具合を聞かれましたが、水道メーターの見方などはよくわかりませんでした。説明をしながら修理してくれましたので料金は少し高かったけど納得することができました。

  • 床下を見る機会があり、その時に雨も降っていないのに水たまりができている部分を発見しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キタムラ テツヤさん 2016.11.19

    床下を見る機会があり、その時に雨も降っていないのに水たまりができている部分を発見しました。床下は移動範囲が狭いし、私も年なので住まいの便利屋・屋根と住まいの工房さんに調査依頼しました。すると、地下排水管に亀裂が入っていて、水が漏れていたそうです。すぐにその部分を修理してもらいました。迅速に直して頂き助かりました!

  • 蛇口が古いので、最近よく水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北条 だん吉さん 2016.11.13

    蛇口が古いので、最近よく水漏れしていました。この状態だといつまでたっても良くならないと思い、住まいの便利屋・屋根と住まいの工房さんに連絡しました。話を聞いていると、交換でも大丈夫ですが、相当古かったので一式変える提案も受けました。確かに相当古いし、一式の金額でもリーズナブルに対応してくれたので、一式変えてもらいました。適切な提案してもらい助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ・詰まりの解消】 非常に多岐にわたる水道トラブルですが、そのほとんどを占めるのが「水漏れ」「排水管の詰まり」の二つです。よく知られるトラブルですが、侮ってはいけません。放置すれば水道料金の上昇、水を流せないといった多くの問題を併発します。完全に解消するためには、業者の力が必要なのです。 【水回り工事】 トラブル解消のためにはもちろん、より快適な水回りを実現するお手伝いも致します。品質の高い製品を格安価格でご提供させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    まずはお電話よりご相談ください。

  3. 03.ご相談

    お客様の現状を把握し、それに合わせた準備を進めます。

  4. 04.現場到着

    当店より速やかに駆けつけます。

  5. 05.お見積もり・作業開始

    作業内容、料金をお知らせします。納得していただけましたら、作業開

  6. 06.作業終了・ご精算

    作業終了と共に、お客様に確認していただきます。その後ご精算に移り

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    まずはお電話よりご相談ください。

  3. STEP 3

    ご相談

    お客様の現状を把握し、それに合わせた準備を進めます。

  4. STEP 4

    現場到着

    当店より速やかに駆けつけます。

  5. STEP 5

    お見積もり・作業開始

    作業内容、料金をお知らせします。納得していただけましたら、作業開

  6. STEP 6

    作業終了・ご精算

    作業終了と共に、お客様に確認していただきます。その後ご精算に移り

スタッフ紹介

  • 当店工事スタッフより

三重県菰野町を中心に、多くのご家庭のお悩みを解決してきたのが私たち、「住まいの便利屋・屋根と住まいの工房」です。お水のトラブルというとキッチンや浴室などを思い浮かべるかもしれませんが、実はお家の外でも発生します。具体的には、給湯器や排水溝の不具合も発生する恐れがあります。屋外でも水トラブルは、その不具合の発生に気付かず、手遅れになっていることが多いのです。普段気を配ることは少ないと思いますので、こちらからもお客様にご提案させていただきたいと思います。屋内・屋外問わず、私たちにお任せください!

    住まいの便利屋・屋根と住まいの工房からのコメント

    しつこいお水回りのトラブルは私たちにお任せください!

    毎日使用している水回り。それだけに汚れやすいですが、「どうせすぐに汚れてしまうから」と、お手入れを敬遠していないでしょうか。しかし水回りに限らず、お手入れを怠ればモノはあっという間に劣化してしまいます。市販の薬剤や補修道具である程度寿命を延ばすことはできますが、根本的な解決には至らず、すぐにトラブルが再発する恐れもあります。そのようなことがないように、私たち「住まいの便利屋・屋根と住まいの工房」がお手伝いいたします! 【特に多い洗面台の水漏れ】 身だしなみを整えるのに欠かせない洗面台。目に見える部分は掃除しやすいですが、それだけでは水漏れは防げません。軽度な物なら、ナットを締めたり、シリコンシーラーを詰めることで応急処置が可能です。しかし劣化が進行すると洗面台交換、蛇口交換が必要になる場合があります。そうなると素人の方には非常に難しいため、私たちのような業者の力が必要になります。 【詰まりにも注意を】 洗面台の水は、多くの髪の毛や埃と一緒に流れていきます。これが年月とともに蓄積し、S字・U字トラップ部分で堆積し、詰まりを引き起こしてしまいます。こちらも初期のうちなら薬剤で溶かしてしまうことが可能です。それでもつまりが解消できない場合はご相談ください。私たちが専用の道具と技術を駆使して解決に導きます。 【営業時間】 08:00~20:00 (営業時間関係なく、お電話お待ちしております)

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    住まいの便利屋・屋根と住まいの工房の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 祭日にも来てくれるのでしょうか?できるだけ作業には立ち会いたいです。
    A はい、問題ありません。当店は年中無休で営業していますので、土・日・祝日問わずお客様の元に駆け付けます。しかし、繁忙期などにはスタッフが出払い、お客様にお待ちいただく場合がございます。申し訳ございませんが、その点はご了承ください。
    Q 給湯器の点検をしたことがありません。すぐに行った方がいいでしょうか?
    A 危険を伴うため、ご自身では行わず当店にご相談ください。ガス管もつながっている給湯器は扱いを間違えれば、最悪の場合ガス管の破裂を引き起こしかねません。点検・修理共に、正しい知識を持った人間が行わなければなりません。無理をしないようにお願いいたします。
    Q 水回り工事というのは、具体的にはどのようなことをするのでしょうか?
    A 小規模な物でしたら、蛇口交換からも行っています。一般的に蛇口の寿命は10年ほどと言われ、長く使用するほど部品の劣化、水道水漏れが発生する確率が高くなります。一口に蛇口と言っても様々な種類がありますので、ある程度古くなりましたら蛇口交換に踏み切ってみてはいかがでしょうか。当店スタッフが最適な物をご提案させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    スムーズな作業を実現するためには、事前に最適な準備を行う必要があります。そのためには、お客様からのより詳細な情報が必要となります。お電話の際は、お客様の現状をできる限り詳しくお話しください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合に合わせて、当店でも可能な限り柔軟に対応させていただきます。しかし、当日や前日といった直前のキャンセルはお受付られない場合がございます。その際はキャンセル料が発生することもありますので、変更・キャンセルはお早めにお知らせください。

    住まいの便利屋・屋根と住まいの工房の会社概要

    住所 三重県三重郡菰野町菰野1115-2
    電話番号 0593963899
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL