リサイクルショップスタート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い業務に対応しており、水トラブル以外のご要望も一緒にお伺い出来ます。

  • 地域No.1の安さを誇っています。お見積りは無料で24時間受け付けですのでお気軽にご連絡頂けます。

  • どんなお困りごとでも丁寧にお伺いし、秘密厳守を徹底していますので、安心してお任せ頂けます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの排水口が頻繁に詰まるようななったのでパイプ洗浄剤を投入して様子を見ても改善されないため、おかしいと思い業者に調査を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相馬 美智子さん 2016.12.26

    キッチンの排水口が頻繁に詰まるようななったのでパイプ洗浄剤を投入して様子を見ても改善されないため、おかしいと思い業者に調査を依頼しました。調査段階だけの依頼も可能ということで、安心して任せることが出来ました。S字管の先に繋がる部分で直角に曲がる所があり、その先が詰まりかけていたことが判明しました。節水に気をつけていたことが逆に排水パイプを詰まらせる原因となっていたことが判明したので、今後の対策に役立つヒントをもらえて良かったです。

  • お風呂場で水を出そうとしたときに、切り替えハンドルから水が漏水しているとこを発見しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    彼方 文世さん 2016.12.25

    お風呂場で水を出そうとしたときに、切り替えハンドルから水が漏水しているとこを発見しました。水を出す度に水が出てきてしまうので、さすがにまずいと思い、こちらのスタッフさんに状況を説明して、早速左右り作業してもらいました。プロの方が対応してくれるので作業時間はとてもスピーディに対応してくれて、中の部品も交換してもらえたので満足でした。

  • トイレに一度に大量のトイレットペーパーを流そうとして、詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松谷 敏和さん 2016.12.15

    トイレに一度に大量のトイレットペーパーを流そうとして、詰まらせてしまいました。前も同じようなことがあったときに、もう一度水を流せば解決出来ていたんですが、今回はダメでした。そこで、こちらの業者さんに相談してみたんです。「トイレが使えないと非常に困るので、なんとか即日にお願いできないですか?」と聞いてみたところ、快く引き受けて下さいました。作業の方も1時間ぐらいで終わりました。料金が少し高く感じましたけど、おそらくこれぐらいが相場なのでしょうね。

  • 仕事から帰ったら台所が水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    妹尾 さとみさん 2016.11.30

    仕事から帰ったら台所が水浸しになっていました。自分で原因を探したのですが、修理出来ず、こちらに水漏れ修理を依頼しました。正直一人暮らしで急な出費が厳しかったのですが、出していただいた見積もりが想像していたよりも低価格で本当に助かりました。肝心な作業も丁寧で完璧でした。水浸しになった床も綺麗にふき取っていただけましたし、とても良かったです。

  • 台所の排水溝から悪臭が感じられ、はじめは市販の薬でしのいできましたが、あまり効果が感じられなくなり、もしかしたらどこか悪いのではないかと、一度見ていただくことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加納 あいさん 2016.11.21

    台所の排水溝から悪臭が感じられ、はじめは市販の薬でしのいできましたが、あまり効果が感じられなくなり、もしかしたらどこか悪いのではないかと、一度見ていただくことにしました。水回りはよく使うところですし、台所は大事な場所なので、丁寧に対応していただき、的確な作業をしていただき臭いが解消された時には嬉しかったです。今後も、メンテナンスとして、定期的に見ていただこうと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【リサイクルショップスタートの水トラブルサービス】 弊社はあらゆる場所の水トラブルにご対応しております。 ・お風呂 ・キッチン ・トイレ ・洗面所 ・お庭 水漏れや詰まりはもちろんですが、古くなった水回りの部品を交換したい、そろそろ水回りを新しくしたいなどのご相談も承っております。 【料金】 基本料金:2,000円(税別) 作業料金:2,500円(税別) 諸費用:作業に使った部品など (基本料金+作業料金+諸費用=ご請求金額となります) 【リサイクルショップスタートのその他対応業務】 ・ハウスクリーニング ・不用品回収、処分(ゴミ屋敷の清掃) ・外壁、内装工事 ・各種軽作業、お手伝い

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.調査

    水トラブルの場合、ご希望の時間帯に伺いトラブル箇所をチェックしま

  4. 04.見積り

    調査に基づいてお見積りをお出しいたします。

  5. 05.施工

    ご希望の時間帯に伺って施工いたします。急を要する場合はお問い合わ

  6. 06.精算

    全て作業が終わった後ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    調査

    水トラブルの場合、ご希望の時間帯に伺いトラブル箇所をチェックしま

  4. STEP 4

    見積り

    調査に基づいてお見積りをお出しいたします。

  5. STEP 5

    施工

    ご希望の時間帯に伺って施工いたします。急を要する場合はお問い合わ

  6. STEP 6

    精算

    全て作業が終わった後ご精算となります。

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

こちらのページをご覧頂きました皆様、誠にありがとうございます。私達は長年に渡って便利屋として勤めてまいりました。もちろんその中では水トラブルなどでお悩みになる方もいらっしゃいました。私達は1人でも多くのお客様に安心してサービスをご利用頂けるように、日々努力を続けておりますので、万一の際は是非私達をご用命ください。

    リサイクルショップスタートからのコメント

    水トラブルにもしっかり対応!便利なサービスをお届けしています!

    【便利屋ならではのサービスを実感してください!】 リサイクルショップスタートは東北地方を中心に、あらゆる生活のお困りごとに対応してまいりました。お買い物のお手伝いや犬の散歩はもちろんですが、外構工事のような大きな仕事まで幅広く対応できるため、小回りの利いた対応が出来ることが自慢です。お見積りは無料で、24時間受け付けております。 【ご利用いただきやすいように】 リサイクルショップスタートはお客様にご利用頂きやすいように、地域No.1の安さを誇っています。作業時間は1時間2500円からとお求めやすくなっています。(作業内容や地域によっては変動します。) また、あらゆる業務に対応しておりますので、水トラブルはもちろんですが、ちょっと人には頼みにくいことまで受け付けております。もちろん秘密厳守が前提です。 【水トラブルにご用心】 水トラブルはある日突然起こることが多く、原因の多くは経年による部品の劣化です。毎日使う水だからこそ安心・安全に使いたいもの。「蛇口交換をして欲しい」「トイレ詰まりで困った!」このようなトラブルが起こった時はすぐに私達をご用命下さい!あらゆる場所の水トラブルに、親切・丁寧にご対応いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家の水道から何かサビのようなものが出てくるのですが、どうしてでしょうか?
    A 水道管というと半永久的にずっと使い続けられるものだと認識している方も多いのですが、これは大きな間違いです。水道管の多くが10年ほどで寿命を迎えることがあります。出来るだけ長く使い続けるには、定期的な清掃が欠かせません、もしも水道水の臭いなどが気になった時は、もしかして水道管が寿命を迎えているのかもしれません。
    Q 便利屋さんだと聞きましたが、水トラブル以外にどんなことを頼めますか?
    A あらゆる業務を行っております。水トラブルはもちろんですが、外構工事のような大規模な業務から、お話相手まで、どのような業務でも出来る限りお客様のご要望に合わせてお伺いします。お電話などでお申し込みをされる際にご希望をお申し付けください。
    Q どのような料金設定になっているかがとても気になります。突然見積りより高い値段を請求されることはないでしょうか?
    A 私達は基本料金、作業料金、諸費用(材料費)などにかかった合計の代金をご請求致します。基本料金は1時間あたり2,000円、作業料金は2,500円となっており、そこから材料費がかかる場合は材料費を頂いております。明瞭な会計を大切に考えておりますので、お客様にも安心してご相談頂けます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水トラブルが起こった場合、調査や施工の際にご自宅の水道を流したりして作業状態を確認することがあります。また、周辺にあるお荷物の移動などもお願いすることがあります。

    変更・キャンセルについて

    調査や施工のお日にちを変更される場合、あるいはキャンセルされる場合は希望されていたお日にちの前日までにご相談頂けますと幸いです。急なキャンセルの場合はお電話にてお申し付けください。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato