便利屋助っ人参上の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便器と床の接着面から、なぜか水が染み出していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮田 ひとみさん 2016.12.20

    便器と床の接着面から、なぜか水が染み出していました。水漏れするのにも、そこは結構な重症だと思い、すぐに便利屋助っ人参上さんに連絡しました。家に来てくれて調査してもらいましたが、すぐに原因究明してもらえました。その後見積もりを出してもい、修理作業を行ってもらいました。なんとか、便器交換までいかずに済みました。早い対応で本当に助かりました。

  • 経年劣化の影響なのか、我が家のトイレの蛇口からぽたぽたと水が落ちる状況が続いていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今川 茂樹さん 2016.12.18

    経年劣化の影響なのか、我が家のトイレの蛇口からぽたぽたと水が落ちる状況が続いていました。その具合が徐々に悪くなってしまったので、今回は、専門の業者に修理を依頼することに決めました。電話で依頼すると、すぐに駆けつけてくれたので、とっても頼りになる存在だと思いました。親切丁寧な説明もあり、金額の提示も明瞭でわかりやすいのがありがたかったです。しっかりとした対応と作業で、近所でも高評価を得ている業者さんです。

  • 浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    酒井 春樹さん 2016.11.30

    浴室がなんとなくカビ臭く悪臭がする。どんなに掃除をしても解決しない悩みとなっていました。根本解決をしたい!そう思ってネット検索でこちらの業者に行き当たりました。原因は浴室の排水溝の長年溜まっていた汚れにカビが発生しているとのこと。業務用機器を使って強力に洗浄していただきました。おかげさまで今ではあの嫌な臭いも取れました。ありがとございました

  • 台所の配水管から前から嫌な臭いがして、こういうのは配水管の交換か高圧洗浄しかないと思い、こちらの便利屋に相談して配水管の交換の方を引き受けてくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚田 杏さん 2016.11.30

    台所の配水管から前から嫌な臭いがして、こういうのは配水管の交換か高圧洗浄しかないと思い、こちらの便利屋に相談して配水管の交換の方を引き受けてくれました。マンションなどなら、定期的な高圧洗浄などあるかもしれませんが一軒家のこういう事で困った時は、こちらのような便利屋に相談するのがいいようですね。低料金で簡単な交換作業で終わり、その後は嫌な臭いもなくなりました。

  • 自宅の水漏れ修理を業者さんに依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    砂川 由樹さん 2016.11.27

    自宅の水漏れ修理を業者さんに依頼しました。評価は、そこそこかなという印象です。作業時間は30分で費用は9,000円でした。水漏れ修理をやってくれる会社はたくさんあります。ですが費用が安くてはやいのは、この業者さんだと思います。水漏れ修理が終わって、キッチンの水を一緒に拭いてくれたり、とても親切で良かったです。一度試してみる価値はあると思います。電話すればすぐに来てくれます。とても助かりました。ありがとうございました。

  • 以前から水漏れがあったのですが、だんだん酷くなってきたので直していただこうと電話しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木原 寛さん 2016.11.26

    以前から水漏れがあったのですが、だんだん酷くなってきたので直していただこうと電話しました。電話したあとすぐに来ていただけたのですが、すぐに直してほしいとお願いしたところ部品の発注が必要ということで少し待ちましたが、水漏れがなくなったのでよかったです。料金は安いのか高いのかよく分からないですが、対応が丁寧だったので特に気になりませんでした。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • トイレを水で流す時に気づいたのですが、毎回詰まりかけるような動きをしていて、とても不安でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白川 樹里さん 2016.11.26

    トイレを水で流す時に気づいたのですが、毎回詰まりかけるような動きをしていて、とても不安でした。なのえ便利屋助っ人参上さんに視てもらいました。スタッフさんの説明では、トイレタンク内に部品が劣化しているものがあるそうです。なので、部品を交換してもらう事で直してもらいました。さすがは便利屋さん、短時間で解決していただけました!

対応エリア

基本情報

便利屋助っ人参上
住所
石川県七尾市中島町小牧13-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
石川県七尾市中島町小牧13-4
営業時間
08:00~19:00
定休日
日曜・祝日