株式会社IR理想修理 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 170438

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応しております!電話はフリーダイヤル!          

  • 速い、安い、上手いをモットーに確実な修理と施工を行います。     

  • アフターフォローサービス保証も万全です。なんと、2年もの保証をしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンのシンクは、しっかりと掃除していたつもりだったのですが、初めて水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山上 三郎さん 2016.12.23

    キッチンのシンクは、しっかりと掃除していたつもりだったのですが、初めて水が詰まってしまいました。原因が気になったので、自分で直すのではなくIR理想修理さんに連絡して聞いてみました。すると、一般の家庭よりかは綺麗にしてあるが、排水溝の掃除だけは一切されていないとの事でした。確かにその通りだったので、排水溝の汚れを全て除去してもらいました。それ以降はスタッフさんに教えてもらったアドバイス通り掃除してますよ!

  • 先日、トイレが詰まってしまい、水を流すと便器からあふれ出るようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タケナカ フミノリさん 2016.11.30

    先日、トイレが詰まってしまい、水を流すと便器からあふれ出るようになってしまいました。慌ててスッポン?を買ってきて何度か試してみましたが直らず、トイレつまり工事を依頼することにしました。急なお願いでしたがすぐに駆けつけてくれ、圧力ポンプのようなもので作業するとすぐに直りました。トイレットペーパー以外は流していないので、ペーパーの量が多かったようです。無事に直り、とても助かりました。ありがとうございました。

  • お恥ずかしいのですが、子供が悪戯でトイレに大量の紙を流してしまい気が付いた時にはトイレが詰まってしまい慌てていると、ご近所の方よりこちらの業者を教えてもらいすぐに修理のお願いをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    船橋 獅童さん 2016.11.26

    お恥ずかしいのですが、子供が悪戯でトイレに大量の紙を流してしまい気が付いた時にはトイレが詰まってしまい慌てていると、ご近所の方よりこちらの業者を教えてもらいすぐに修理のお願いをしました。当日にも係わらず、すぐに見に来てもらい、やはり大量の紙が詰まっているのが原因との事でした。早急に詰まりを取り除いて直して頂きました。すぐに駆け付けてくれて丁寧な対応をして下さりこちらでお願いして良かったと思っています。

  • ある日、突然家のトイレに大量のトイレットペーパーが詰まってしまって、トイレつまりが発生してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木田 徹さん 2016.11.25

    ある日、突然家のトイレに大量のトイレットペーパーが詰まってしまって、トイレつまりが発生してしまいました。突然そのようなことが起きてしまったので、私は修理業者に電話をかけて、水漏れの工事を依頼しました。お願いした業者のスタッフはどのような状況でも、大概のことは把握しているのですぐにトイレつまりの工事をしてくれました。今回はトイレットペーパーの詰まりが原因だったのでその日のうちに工事が終了して本当によかったです。

  • トイレの水漏れが発生してしまって、大変困っている状況をこの業者に救ってもらえた経験があります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久米 光さん 2016.11.24

    トイレの水漏れが発生してしまって、大変困っている状況をこの業者に救ってもらえた経験があります。水漏れ原因を丁寧に説明してもらえましたし、修理の方法に関してもこちらに対して説明してくれたので凄く親切な業者でした。ただ修理が完了するまでにかなり時間がかかってしまったので、その時は少しだけ不安になってしまいました。それでもあれだけ酷い状態だったトイレの水漏れを改善してもらう事ができたので、結果には納得しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【主なサービス内容】 ・トイレ水漏れ修理、詰まり解消 ・高圧洗浄 ・貯水槽の洗浄 ・給水管の工事 ・給湯器の修理、交換 ・水回りのリフォーム ・蛇口の水漏れ修理、交換 上記の記載以外にも行っているサービスはありますので、お電話の際にお聞きください。 【対応地域】 ・長崎市 ・大村市 ・西海市 ・雲仙市 ・伊王島 ご依頼内容によっては上記以外の地域にも対応いたしますので、お気軽にお聞きください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話ください

    水回りのトラブルが発生したらまずお電話ください

  3. 03.スタッフが駆けつけます

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで駆けつけます。

  4. 04.現状確認

    当社のスタッフがトラブルの現状確認をします。

  5. 05.お見積もり

    現状確認後、お見積もりを提示します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容にご納得いただいたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話ください

    水回りのトラブルが発生したらまずお電話ください

  3. STEP 3

    スタッフが駆けつけます

    当社のスタッフがトラブル発生現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認

    当社のスタッフがトラブルの現状確認をします。

  5. STEP 5

    お見積もり

    現状確認後、お見積もりを提示します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容にご納得いただいたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社代表のあいさつ

数多くある水業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業以来多くの水回りのトラブルを解決してきました。その経験の中で得た知識と技術を磨き、それを活かしてこれからも多くの水回りのトラブルを解決していきたいと思っております。何卒、そんな「IR理想修理」をこれからもよろしくお願いいたします。

    株式会社IR理想修理からのコメント

    水回りのトラブルならIR理想修理におまかせを

    水回りのトラブル、水漏れ修理はIR理想修理におまかせください。 【水道管は凍結します】 寒い冬になると、外に露出している水道管の中の水が凍結することがあります。その凍結を解凍するには、布やタオルを凍結部分に巻き付け、その上からお湯を少しずつかけましょう。そうすると水道管の解凍がされるハズです。布やタオルを巻かずに熱湯をかけるのだけはやめましょう。水道管が破裂して大ケガをする恐れがあります。もし、どうやっても解凍できなかった場合は当社までお電話くださいませ。 【排水口は詰まります】 キッチンシンク、洗面所、お風呂には排水口があります。その排水口を定期的に掃除しないと詰まってしまいます。キッチンシンクの場合だと、食いカスや調理の際の野菜の皮が詰まり、さらにヘドロも発生してそれが詰まりの原因にもなってしまいます。詰まりを放置していますと嫌なニオイが漂い、ハエやゴキブリの発生源にもなってしまいます。ですので、詰まりを解消するためにもこまめに掃除をするようにしましょう。洗面所とお風呂の排水口の詰まりは主に髪の毛が原因です。髪の毛が大量に詰まり、水があふれだしてきてしまいます。髪の毛もこまめに取り除くようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社IR理想修理の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 夜間と休日でも対応してもらえますでしょうか?夜中に水漏れが起きたのですが
    A はい、当社は24時間365日営業しておりますので夜中でも土日祝でも対応いたします。水のトラブルというのはいつ起こるかわかりませんよね。いつでも対応出来る体制を用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。
    Q 依頼をしたらどのくらいの時間で来てくれるのでしょうか。
    A 当社は長崎市内にあるのですが、長崎市内であれば日中は30分から1時間で伺います。夜間は1時間から1時間半以内にお伺いします。その他の地域の場合はお電話でお話しした際に最短でどのくらいかかるかをお伝えします。
    Q 修理、施工をしたあとのアフターフォローサービスはありますか?
    A はい、修理と施工を行ったあとのアフターフォローサービスは行っておりますのでご安心ください。当社の優秀なスタッフがしっかりとした技術で修理と施工を行いますが、また同じようなトラブルが発生することも十分に考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は毎日多くのお客様からご依頼をいただいているので多忙な日もあります。ですのでお客様のご要望にすぐに応えられないこともございます。お時間をいただく場合もございますのでご理解をしていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様がご予約したお時間とお日にちのご都合が悪くなってしまうこともあるかと思います。もしご都合が悪くなってしまったらすぐにお電話いただけると大変助かります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    株式会社IR理想修理の会社概要

    住所 長崎県長崎市油木町8-52
    電話番号 0120-9674-95
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 2009年9月18日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.nagasaki-ir.com/