水道パトロールコーポレーションの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜トイレの流れが悪くなってしまってほどんど流れない状態になっていることに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福井 基祐さん 2016.12.13

    夜トイレの流れが悪くなってしまってほどんど流れない状態になっていることに気がつきました。うちは2つトイレがあるのでとりあえずは大丈夫ですがやはり朝は子供たちによるトイレ争奪戦が始めるのでその前に直さなくてはと思い水道パトロールコーポレーションさんに早朝に来てもいました。トイレつまり工事の作業は左程音も気にならず、子供がちがおきることなく無事に流れる様になったので助かりました。

  • 気持ちのよい利用を実現してくれた業者で、素晴らしい対応を実施してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀川 俊介さん 2016.11.30

    気持ちのよい利用を実現してくれた業者で、素晴らしい対応を実施してくれました。急な水漏れが発生してしまったので、かなり困惑してしまったのですが、運よくこの業者を見つける事ができたのですぐに連絡しました。初めての利用で大変緊張していましたが、一時間もかからない内にこちらに到着したのでびっくりしてしまいました。そこから水漏れ修理が完了するまで、ちょっとした時間で済んだので、この業者を利用してよかったと今でも思っています。

  • 最近トイレの流れが少し悪いかなと気になっていたところやはり水があまり流れなくなってしまいついにはつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金子 和久さん 2016.11.30

    最近トイレの流れが少し悪いかなと気になっていたところやはり水があまり流れなくなってしまいついにはつまってしまいました。こちらにトイレつまり工事について相談するとすぐに対応していただけるとのことでしたのでお願いしました。あっという間に作業を開始してくれ、すぐにつまりの原因がわかり一安心でした。トイレが使えなくなってしまうと本当に困るのですぐに来てくれて助かりました。

  • 水道パトロールコーポレーションには、年末で忙しい時でもすぐに駆けつけて、詰まった配水管を直してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒沢 真悠子さん 2016.11.30

    水道パトロールコーポレーションには、年末で忙しい時でもすぐに駆けつけて、詰まった配水管を直してくれました。お風呂の水が流れなくて困っていましたが、すぐに作業をしてくれて料金なども、わかりやすく説明してくれてましたし、年末にもかかわらずに、嫌な顔もしないで親切にとてもよい対応をしてくれたので感謝しています。

  • 台所の水道が水漏れを起こして困っていた時に水道パトロールコーポレーションのフリーダイヤルにしたら、1時間くらいで来てくれて専門の人が見てくれた後に水漏れ原因などを親切に説明してくれて、すぐに直してくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島崎 秀樹さん 2016.11.30

    台所の水道が水漏れを起こして困っていた時に水道パトロールコーポレーションのフリーダイヤルにしたら、1時間くらいで来てくれて専門の人が見てくれた後に水漏れ原因などを親切に説明してくれて、すぐに直してくれました。内部の部品の劣化が原因だったようです。こちらでは緊急出張費無料や1年間の保障などサービスがあるのもいいですね。低料金をモットーにしているので、作業費も安く水のトラブル時にはおススメです。

  • 自宅で水仕事をしてkたら、急に水漏れが発生しているのを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂井 真一さん 2016.11.29

    自宅で水仕事をしてkたら、急に水漏れが発生しているのを見つけました。これはいかんと思ってすぐに来てくれる業者を慌てて探しました。こちらは地域密着型なので比較的すぐ来てくれるということでしたので迷わず連絡して来てもらうことにしました。そして来てくれた担当さんは、思っていたとおりの感じの普通の人でした。作業はとても早くて助かりましたが、もう少し笑顔があれば尚良いなと思いました。接客業なのでそこは基本的なことだなと思いました。

  • 水のトラブルが起きてしまい、困って業者さんをインターネットで探したところ水道パトロールコーポレーションさんを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂田 麗奈さん 2016.10.27

    水のトラブルが起きてしまい、困って業者さんをインターネットで探したところ水道パトロールコーポレーションさんを見つけました。インターネットの評判がよかったのでお願いしたところまず電話での対応もきちんとおこなってくれたし、来てくれたスタッフの方は明るく親切で好印象でした。水漏れ修理も完璧に行ってくれたので評判通りだと思いました。おすすめです。

対応エリア

基本情報

水道パトロールコーポレーション
住所
神奈川県相模原市中央区中央6-8-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
神奈川県相模原市中央区中央6-8-11
営業時間
24時間
定休日
年中無休