すえ工芸の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 10件

★5
3件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日夜中にトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ともさか 明宏さん 2016.11.30

    先日夜中にトイレが詰まってしまいました。困ってしまって生活110番のサイトですえ工芸さんを見つけました。夜中にもかかわらず、早急に来てくださいました。迅速且つ丁寧に対応してくださいました。価格も良心的で安心してお願い出来ました。また困ったときには、すえ工芸さんにお願いしようと思います。

  • トイレの水が止まらなくなり、タンクを開けて中を見てみると浮玉は上がっていてもサイホンから水が溢れてしまい、とりあえずバケツで水だけは受けとめてこちらのすえ工芸に連絡して、家に来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広末 裕司さん 2016.11.30

    トイレの水が止まらなくなり、タンクを開けて中を見てみると浮玉は上がっていてもサイホンから水が溢れてしまい、とりあえずバケツで水だけは受けとめてこちらのすえ工芸に連絡して、家に来てもらいました。私の詳しいことはわかりませんが、ボールタップの破損が原因のようで、すぐに新しいのに変えてもらい水が止まり難を逃れました。たまにタンクの中はチェックした方がいいようですね。

  • 新富士駅の近くなので、窓を開けると日本製紙の煙突が見えます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヒガ エイハチロウさん 2016.11.19

    新富士駅の近くなので、窓を開けると日本製紙の煙突が見えます。玄関横に庭の水まきのための蛇口があり、そのための元栓が付いています。毎年雪が降る前には、この元栓を止めているのですが、それを忘れてしまいました。業者に来てもらい調べてもらうと、地下部分で亀裂が入り水漏れをしています。真冬日が来る前に、パイプを交換してもらいました。

  • 先日家で水漏れが発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊藤 美咲さん 2016.11.16

    先日家で水漏れが発生しました。何にも対処ができなかったので、すぐに業者に頼もうと思いました。そこで、評判がとても高かった業者さんに問い合わせをしました。そのときの電話対応がとてもよかったのですぐにお願いをしました。業者の仕事ぶりは本当に評判通りで非の打ちどころがないものでした。次回水漏れが発生した時もお願いをしようと思います。ぜひ皆さんも水漏れの対処をするときは業者さんにお願いをしてみてください。

  • 子供がトイレットペーパーを流しすぎてしまったらしく、トイレが詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野本 崇史さん 2016.11.15

    子供がトイレットペーパーを流しすぎてしまったらしく、トイレが詰まってしまいました。遅い時間だったので頼めるところがあるかどうか心配しましたが、トイレが使えないのは困るので調べてみると、業者さんが24時間対応可能ということだったのですぐにお願いしました。すぐに来ていただけて、トイレの詰まりも迅速に解消されました。夜分にもかかわらずいやな顔をせず親切に対応していただいて好印象でした。このようなトラブルに曜日や時間を問わず対応してくれる業者があるのは助かりますね。

  • 自宅の古いトイレが詰まってしまい、水漏れ修理が大至急必要になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原口 知世さん 2016.11.14

    自宅の古いトイレが詰まってしまい、水漏れ修理が大至急必要になりました。割と近所の距離にあった業者さんに電話したところ、営業終了時間に差し掛かっていたせいか、対応が少し悪かったのが残念でした。こちらも無理を言っているのは承知です。でも、トイレの故障は朝まで待てないのでお願いしてすぐに来てもらえることになりました。実際に来てくださった方はとても対応が丁寧でした。修理も迅速でしたし、その後も調子よく使えています。価格は少し高めかな、と思いました。総合的な評価はごく平均的だと思います。

  • 先日夜中にトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    久野 杏さん 2016.11.14

    先日夜中にトイレが詰まってしまいました。困ってしまって生活110番のサイトですえ工芸さんを見つけました。夜中にもかかわらず、早急に来てくださいました。迅速且つ丁寧に対応してくださり、価格も良心的なので安心してお願い出来ました。また困ったときには、すえ工芸さんにお願いしようと思います。

  • キッチンの排水溝から腐った臭いがしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    足立 サンタマリアさん 2016.10.31

    キッチンの排水溝から腐った臭いがしていました。たまにコバエも近くにいるので、自分で市販のクリーナーを買ってきて試してみました。すると、その悪臭とクリーナーのせいで更に変な臭いになってしまったので、すえ工芸さんにお願いしました。やはり、業者のクリーナは違い、一回で確実に臭いが消えました!価格もリーズナブルでしたし、悩みが解消されたので満足でした!

  • この度はお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    畑 恵麻さん 2016.10.13

    この度はお世話になりました。事務所兼自宅の流し場の水道の蛇口から、流す度に、ぼたぼたと水漏れが起こり始めたので、相談させていただきました。見て頂くと、長年の老朽化が原因。擦れて、摩耗しているとのことでした。やはり、素人では分からないことですね。お値段もそこそこ安心できる価格で、納得できました。今回を機に、トイレや洗面所の蛇口も早めに点検しようと思います。どうもありがとうございました。

  • 朝早くに、子供が異物をトイレに流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヒロタ ケイジさん 2016.10.12

    朝早くに、子供が異物をトイレに流してしまいました。そのせいで、水が逆流してきて、大変な事になってしまいました。とにかく自分で出来る事をしようと思い、なんとかスッポンで対応してみましたが、全くダメでした。なので、すえ工芸さんに連絡しました。聞き上手なのか、すごく話やすい方で接客が素晴らしかったです。技術ももちろいんあり、トイレも迅速に直してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

すえ工芸
住所
北海道釧路市大楽毛5丁目4-25
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
北海道釧路市大楽毛5丁目4-25
営業時間
24時間
定休日
年中無休