ライフアシストの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室内が異様に臭うなと感じました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深井 結子さん 2016.12.21

    浴室内が異様に臭うなと感じました。排水溝の方を嗅いでみると、さらに悪臭がしたので、これは良くないと思い、業者さんに連絡しました。スタッフさんによると、中で異物が大量に詰まっていて、それが腐っていて臭いがするのだとか。なので、高圧ポンプで中を綺麗にしてもらい、無事に臭いの元を取ってもらいました。業者だと確実だし、被害無く直してもらえるので満足でした!

  • アパートに引っ越して以来、トイレの調子が悪く流れにくいなと思っていたのですが、ある日突然逆流してきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野口 ヒカルさん 2016.11.30

    アパートに引っ越して以来、トイレの調子が悪く流れにくいなと思っていたのですが、ある日突然逆流してきました。パニックになり、急いでインターネットでこちらのお店に電話しました。混乱していたので、電話でもまともにお話しできていなかったと思いますが、丁寧に対応してくださり、落ち着くことができました。トイレのつまり工事もすぐ来ていただき、感謝しています。

  • お風呂の排水溝からくる臭いがずっと気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若松 大五郎さん 2016.11.18

    お風呂の排水溝からくる臭いがずっと気になっていました。市販の薬剤ではなかなか効果がなく、一度業者の方に見てもらうことにしました。どうやら、長年詰まってきた髪の毛などのゴミが影響していたようで、放っておくと、汚水が逆流することもあると聞いて、ほっとしました。詰まりを解消していただき、臭いはなくなりました。見ていただけて良かったです。

  • 夜中にトイレに起きた妻が慌てて戻ってきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    真鍋 正義さん 2016.10.24

    夜中にトイレに起きた妻が慌てて戻ってきました。トイレが詰まったという話に眠い目をこすりながら向かうと、便器から水が溢れそうな状態でした。栓を閉めて水がこれ以上流れないような状態を作り、業者の到着を待つと具体的に流した物を確認することになりました。寝ぼけていて生理用品を一緒にながしてしまったということで、実際に辿ると配管自体が狭くなってきていたので高圧洗浄機で一気に掃除してしまうことになりました。どうしたものかと思っていたのですが、50分程度で作業は終わり助かりました。

  • 水道から水漏れを起こしていたのですが、それが日に日に酷くなってきたのでついに水道業者さんを呼ぶことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    遠山 雅之さん 2016.10.22

    水道から水漏れを起こしていたのですが、それが日に日に酷くなってきたのでついに水道業者さんを呼ぶことにしました。インターネットで調べて見ると、業者さんが目に止まったので早速連絡をしてみたところ、すぐにかけつけてくれて作業に取り掛かってくれました。とても手際よい作業と感じの良い業者さんで作業が終わった後に私の子供の遊びの相手までしてくれました。とても大満足です。また機会があったらお願いしようと思います。

  • 家のトイレかが水漏れをしたのでご依頼させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アオヤマ アキヨさん 2016.10.21

    家のトイレかが水漏れをしたのでご依頼させていただきました。電話をしてからすぐ来てくれて嬉しかったです。点検のあとの見積もりですが、すこし高いなと思いましたが当日中に修理してくれるとのことでしたのですぐサインしました。修理のほうも丁寧で早かったよかったです。今度も水漏れで悩んだときは連絡しようと思います。一つだけ気になることは料金です。もう少し安くならないかなと思ってしまいます。それでも対応はよかったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

ライフアシスト
住所
山口県山陽小野田市青葉台8-4
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
山口県山陽小野田市青葉台8-4
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日