有限会社伊藤水道工務店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道料金が高いと思い友達と話していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スギウラ マツジロウさん 2016.12.27

    水道料金が高いと思い友達と話していました。その時に一度業者に連絡してみたら、と言われて伊藤水道工務店さんにお願いする事になりました。初めは、違和感だけで電話したら申し訳ないと思っていたのですが、快く対応してくれたし、床下に水トラブルが起きている事も発見できました。そのまま水漏れをなおしてもらいましたが、確実に直してもらえて助かりましたよ!

  • 自宅のトイレがおかしくなってしまい、大変な思いをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉田 草太さん 2016.12.16

    自宅のトイレがおかしくなってしまい、大変な思いをしました。数日前から様子がおかしく、だましだまし使っていたのですがついに完全に詰まってしまったようでした。うちでは何かあったら生活110番で業者を探して、何でも頼んでいるので、この時も生活110番から探しました。すぐに駆け付けてくれ、やっかいだったのか時間は少々かかったように思えますが直していただきました。もっと早くお願いしていれば良かったと思います。

  • 節水トイレが増えているために少ない水で大量のトイレットペーパーを流すと詰まりやすくなっています。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    益田 友以乃さん 2016.12.15

    節水トイレが増えているために少ない水で大量のトイレットペーパーを流すと詰まりやすくなっています。我が家でも妻がついにトイレを詰まらせてくれました。誤って生理用品までも一緒に流れてしまったためです。業者に急いで連絡して来てもらうと、状況からまだ奥には入っていないと思われたので、すぐに特殊な工具を利用して詰まりの除去作業が行われました。この間わずか40分です。手際が良いので慣れていると思われますが、的確に詰まりヶ所を特定して利用可能な点が素晴らしいと思いました。

  • シャワーを止めても、水がちょろちょろ止まりません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ソノダ ヒロカズさん 2016.12.14

    シャワーを止めても、水がちょろちょろ止まりません。非常に煩わしい上水道代ももったいないので、業者に相談することにしました。新しいものと交換するか、修理してもらうか迷ったのですが、業者の方がカタログを見せてくださり新しいものをおすすめされたため、それに従うことにしました。自宅の修繕のいい機会になりました。商品も豊富でしたし、他の水道回りの部品の交換も考えています。ただ、人気のものは取り寄せに時間がかかることがネックなようです。

  • 洗面所の蛇口からぽたぽたと水が垂れて気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上杉 克実さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口からぽたぽたと水が垂れて気になっていました。そういえば蛇口自体もきつくて閉まらない・・・ついにい腰を上げて依頼。お電話で相談するとパッキンの交換が必要だとか・・・パッキンの寿命は10年程だとか、それを考えるともとは十分とったので交換して当たり前の時期が来てたようです。今はスッキリの水切れです。

  • 会社でトイレの手洗い管から水が出なくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平岡 恵子さん 2016.10.17

    会社でトイレの手洗い管から水が出なくなってしまいました。会社には二つトイレがあるので、一時的にはなんとかなりますが、迅速に直してくれる業者を探しました。生活110番をみていると、伊藤水道工務店さんが迅速丁寧な対応してくれると書いてあったので連絡しました。会社にあるトイレは大分古いものなので、部品交換する時も同じ型があるか心配でしたが、豊富な品揃えで無事交換してもらい助かりました!

対応エリア

基本情報

有限会社伊藤水道工務店
住所
岩手県大船渡市大船渡町字明神前131-8
営業時間
定休日
-
住所
岩手県大船渡市大船渡町字明神前131-8
営業時間
定休日
-