ワールドオーダー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1734

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします!土曜日、日曜日も営業していますので、ご安心ください。

  • 長年の経験を持った優秀なスタッフが対応いたします。水のトラブルはワールドオーダーにお任せ!

  • 地域密着型なので、お客様からご依頼があってからスタッフが到着するまでが早い!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、自宅のトイレがつまってしまっていくらレバーを押して水を流そうとしても流れないどころか、水からあふれそうになってパニックになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小久保 友也さん 2016.12.28

    先日、自宅のトイレがつまってしまっていくらレバーを押して水を流そうとしても流れないどころか、水からあふれそうになってパニックになってしまいました。業者さんに連絡したところ、1時間足らずで現地に行けるとのことで迅速な対応に感謝でした。お願いした日は祝日だったにもかかわらず対応していただき、15分ほどですぐに直してもらえたので本当に助かりました。業者さんからの説明も丁寧で事前に見積もりを提示してくれたので好感が持てました。

  • 私はアパートに住んでいるのですが、先日大きい方をして水を流した際に何度流しても水が流しきれない状態が続きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮原 窈さん 2016.12.26

    私はアパートに住んでいるのですが、先日大きい方をして水を流した際に何度流しても水が流しきれない状態が続きました。家には吸盤のようなつまり解消の道具を持っていなかったので、すぐに来てもらえる業者があるかをインターネットで検索したところ業者様が見つかりました。連絡からわずか1時間で家に来てつまりを直してもらいましたが、とてもスピーディーな対応だったのでトイレに困る事は全く無くて本当にありがたかったです。

  • 自宅のトイレが急に詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三井 知世さん 2016.12.25

    自宅のトイレが急に詰まってしまいました。こちらに修理をお願いしたいと思い、まずは電話で連絡をしました。電話口で状況の説明をしましたが、なかなか話が進まず実際の作業員が来て作業を開始してもらうまで結構な時間がかかってしまいました。原因の点検をしてからはしっかりと作業をしてくれていたので、とても残念に感じました。かなり焦ってしまっていて、早くに修理をしてもらいたかったので、迅速な対応をできるだけ心がけてほしいと思いました。

  • 水道代が以前より高くなり全く原因が分からなかったので、こちらに実際に家を見てもらうことにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    皆川 路子さん 2016.11.30

    水道代が以前より高くなり全く原因が分からなかったので、こちらに実際に家を見てもらうことにしました。私には心当たりがなかったのですが、現場のスタッフの方は数か所みただけで、原因を見つけてくれ、さすがプロは違うんだなと感心しました。水漏れしているとのことだったので、水漏れ修理をその場で依頼しましたが、あっという間に直して下さいました。本当に助かりました。

  • 水道代の請求が来た時に、いつもより金額が高いことに驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅見 千佳子さん 2016.11.27

    水道代の請求が来た時に、いつもより金額が高いことに驚きました。経験上この金額は今までに出したことがないと思いワールドオーダーさんに調査してもらいました。すると、地下の排水溝に亀裂が入っていました。そこから、大量の水漏れが起きていました。なので、そこの排水溝パイプを取り換え、水漏れを失くしました。大掛かりな作業でしたが、スムーズに対応してくれてすごく助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【蛇口からの水漏れ】 蛇口にはバルブ式とレバー式とがあります。バルブ式の蛇口が水漏れした場合、コマパッキンの磨耗による水漏れが考えられますので、コマパッキンの交換で直る事がほとんどです。しかし、レバー式の蛇口の場合、止水カートリッジの不具合が考えられますので、止水カートリッジの交換が必要になる事があります。 【トイレの水漏れ】 トイレの水漏れにはいくつかの原因がありますが、大抵の場合ヒビ割れが原因になってきますので、部品の交換をしなくてはいけません。止水栓を閉めてワールドオーダーにご依頼ください。 【トイレの水が止まらない】 タンク内の部品の劣化が考えられます。その場合は、部品を交換する必要がありますので、ワールドオーダーにご依頼ください。 【お風呂場の水詰まり】 水が少しでも流れていく場合は、パイプの洗浄を行います。水がまったく流れない場合は、特殊な器具を使用するので、ワールドオーダーにご依頼ください。 【対応エリア】 ・兵庫県揖保郡太子町、神崎郡神河町、福崎町、市川町 ・兵庫県たつの市、加西市、高砂市、加古川市、姫路市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.作業内容の確認

    現場を見てお見積もりを作成、作業内容のご説明

  3. 03.作業開始

    見積もり、説明共に納得されれば作業を開始致します

  4. 04.お支払い

    作業後にお支払いお願い致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    作業内容の確認

    現場を見てお見積もりを作成、作業内容のご説明

  3. STEP 3

    作業開始

    見積もり、説明共に納得されれば作業を開始致します

  4. STEP 4

    お支払い

    作業後にお支払いお願い致します

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

水のトラブルを解決してきて数年が経ちます。私も最初は見習いでしたが、今ではどんな水のトラブルでも解決できる自信があります。水のトラブルには状況によって、解決法がいくつかある場合があり、長年の経験により、最も最適な解決法を選択することが出来ます。もちろんお客様にも数パターンある解決法を提案して、私のオススメを考慮してから選んで頂く形になります。水のトラブルは是非ワールドオーダーにご依頼ください。

    ワールドオーダーからのコメント

    水のトラブルはワールドオーダーにご依頼ください!

    水のトラブルはいくつかの種類があります。トイレの水漏れ・詰まり、蛇口の水漏れ、台所の水漏れ・詰まり、洗面所の故障、悪臭、これらの水のトラブルの種類ごとで対応方法が異なります。蛇口の故障で一番依頼が多いのが水漏れです。水漏れといっても、蛇口のどこから水が漏れているかで対処法が違うので、まずは蛇口のどこから水がもれているのかを突き止めなければいけません。蛇口をしっかり締めているのに水が止まらない場合は、パッキン、スピンドル、カートリッジなどの部品が劣化していると考えられるので、その場合はパッキンかスピンドルの交換で大抵の場合は直すことが可能ですが、設置から10年を超えている蛇口は、部品交換だけでは直らない場合があるので、蛇口の買い替えも視野に入れる必要があるでしょう。 【修理交換はお早めに】 買い換えは出費がかさむので嫌だからといって、水が漏れたまま使っていると、水漏れはどんどん酷くなっていくので、水道代がどんどん高くなってしまいます。蛇口の種類などにもよりますが、最初は月1,000円程度の水道代上昇で、水漏れが酷くなっていくと月に3,000円も無駄な出費になります。蛇口だけではなく、トイレの水漏れも、放っておくとどんどん水道代が高くなっていくことでしょう。無駄な水道代を払い続けるよりは、修理・部品交換で一発で直す事をお勧め致します。その際は、ワールドオーダーにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ワールドオーダーの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレが詰まったのではなく、水が流れてこないのですがどういうことですか?
    A トイレの水を流そうとして、水が流れてこない場合は、タンクの中で部品が外れてしまっているか、故障している事が考えられます。御自分での判断が難しい場合は、ワールドオーダーにご相談くだされば、すぐに現場へ向かわせて頂きます。
    Q 年中無休ってなっていますが、24時間ではないのですね?その辺どうなんですか?
    A 年中無休で営業いたしておりますが、営業時間は24時間対応ではありません。当社の営業時間は、8:00~19:00までとなります。また、年末は31日まで営業しておりますが、1月1日と4日だけはお休みを頂いております。
    Q 対応可能エリアに載っていない場所に住んでいるんですが、載っている場所の隣の市だけど無理でしょうか?
    A 対応可能エリアに載っていない場所であっても、場合によっては対応する事が可能ですので、詳しくはお電話でご確認ください。スタッフの状況や、予定の入り具合ではご依頼を承ることが出来ない事もあるので御了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブル発生場所、状況などによって対処法が変わってくるため、お電話でのご依頼の際に、可能な限り詳しい状況をお伝え下さい。その際にお見積もりを聞かれるお客様が多いのですが、直接現場を見てみない事には正確なお見積もりの提示が出来ないので御了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ワールドオーダーでは、ご予約をキャンセルされる場合は、出来るだけ早くご連絡していただくようオベ害しております。なお、予約当日のキャンセルは極力無いようにお願い致します。変更はいつでも可能ですので、お気軽にお申し付けください。

    ワールドオーダーの会社概要

    住所 兵庫県姫路市飾磨区須加156
    電話番号 079-292-1093
    営業時間 8時~19時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL