有限会社 東和建装の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前の年に比べて同じ時期の水道料金が2倍に跳ね上がったのでこれはおかしいと思い、業者に連絡すると全ての蛇口を閉じた状態で水道メーターが動いているかを確認して欲しいと言われたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    榎本 敏和さん 2016.12.22

    前の年に比べて同じ時期の水道料金が2倍に跳ね上がったのでこれはおかしいと思い、業者に連絡すると全ての蛇口を閉じた状態で水道メーターが動いているかを確認して欲しいと言われたのです。確かに蛇口を閉じても動いたままだったので水漏れはあることが判明し、本格的な調査を行うと、浴室横の部分で配管から水漏れが発見されたので部品交換などの対処をしてもらいました。以後は前年並の水道使用量に落ち着いたので早めに依頼して良かったです。

  • 自宅の洗面所で水漏れがあり、慌てて点検と修理をこちらの業者にお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 京子さん 2016.12.16

    自宅の洗面所で水漏れがあり、慌てて点検と修理をこちらの業者にお願いしました。最初の電話の対応の時にうまく話が伝わらなかったのか、実際に作業にあたるまで時間がかなりかかってしまいました。急なトラブルで慌てていたので、もう少しスムーズであると良いのにと少し残念に思いました。作業員の方が来られてからは、丁寧に話を聞いてもらえ、スピーディに修理の作業を進めてもらうことができました。水野れトラブルは素早い解決が必要なので、手際よく進めてもらえることが一番ありがたいです。

  • 突然トイレが詰まってしまい、とても困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤木 南朋さん 2016.11.30

    突然トイレが詰まってしまい、とても困りました。日々必ず使うものなので、すぐに修理してもらおうと業者を検索しました。依頼してからすぐに駆け付けてくれ、トイレつまりを直してもらいました。思ったよりも早く来てくれた事がとても嬉しく、助かりました。対応も良かったですし、次回また困った事があったらお願いしたいと思いました。

  • 食器洗い機を買ったので、東和建設さんに設置をお願いすることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井出 小百合さん 2016.11.19

    食器洗い機を買ったので、東和建設さんに設置をお願いすることにしました。キッチンが長い間使えないと大変だなと思いながらながらお願いしたのですが、東和建設さんは、短時間でてきぱきとやっくれたので、とても助かりました。食洗機をつけてもらったおかげで、今では短い時間で家事ができるので、とても助かっています。お世話になりました。本当にありがとうございました。

  • お風呂の蛇口から水が漏れていて、その状態が長らく続くので東和建装さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相田 陽子さん 2016.10.27

    お風呂の蛇口から水が漏れていて、その状態が長らく続くので東和建装さんに連絡しました。全く待つことなく、迅速に来てくれました。そこから、お風呂の蛇口を視てもらったのですが蛇口の中にある部品が劣化しているみたいで、そのせいで水漏れしているみたいです。部品交換に早急に取り掛かってもらい、水漏れは止まりました。迅速丁寧な対応に感謝です!

対応エリア

基本情報

有限会社 東和建装
住所
香川県高松市三名町151-5
営業時間
8時~22時
定休日
不定休
住所
香川県高松市三名町151-5
営業時間
8時~22時
定休日
不定休