西山建設株式会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社から帰宅すると妻がトイレが詰まっているという話をしてきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥山 春樹さん 2016.12.18

    会社から帰宅すると妻がトイレが詰まっているという話をしてきました。完全に流れないわけではないものの、水が溢れそうなほど便器内でいっぱいになったということで早めに処理しないと詰まった物が奥にゆくほど対処が難しくなることが予想できたため、すぐに業者に調査依頼を行いました。なるべくそのままの状態で任せることで作業をスムーズに勧めて欲しかったので、あまり細かいことは要求しませんでした。50分ほどで原因となった塊を取り除けて良かったです。

  • 妻が台所の水道の蛇口を閉めても水が止まらないと言ってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    対馬 南朋さん 2016.12.17

    妻が台所の水道の蛇口を閉めても水が止まらないと言ってきました。本当に閉めても蛇口からの水は止まることがなく、以前このような場合にはパッキンを交換すれば直ると聞いたことがありました。そこで、ネットで調べてみると修理方法が載っていたので、ホームセンターでパッキンを購入してきて修理をしました。しかし、パッキンを交換しても直ることはなく、結局業者に依頼をしました。すると、パッキンの大きさがあっていなかったようで、業者の人が修理をすると簡単に直りました。とても助かったのですが、少し料金が高いのではないかと感じました。

  • 急な水漏れで自分でもいろいろと原因を探りましたが、素人にはいまいちわかりませんでした。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋山 裕次郎さん 2016.11.30

    急な水漏れで自分でもいろいろと原因を探りましたが、素人にはいまいちわかりませんでした。やはりプロに頼むのが一番だと思い、こちらに水漏れ修理をお願いしました。すぐに対応していただけ、作業も丁寧であっという間に水漏れを修理してもらうことができました。やはりさすがプロだなと思いました。悪化する前に頼んでよかったです。

  • 同じトイレを20年も使っていて、古すぎて床が水浸しになってしまいます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富永 耕司さん 2016.11.28

    同じトイレを20年も使っていて、古すぎて床が水浸しになってしまいます。さすがにこれは厳しいと思い西山建設さんに視てもらいました。すると、長い事もあり修理より新しくトイレ交換をした方がいいとの事。見積もりを出してもらい、金額に納得できたのでお願いしました。新しくトイレを変えてから一切故障なんてしないので、西山建設さんに頼んで良かったです!

  • 先日、西山建設さんにトイレの詰まりを直してもらう仕事の依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    相原 佑さん 2016.11.27

    先日、西山建設さんにトイレの詰まりを直してもらう仕事の依頼をしました。急な事だったので、無理いって早めに対応出来ないか聞いたのですが、快く対応してもらえました。それだけじゃなく、対応してくれた方が経験豊富なプロの方だったので、スムーズに水詰まりトラブルを直してもらえましたよ!修理価格も予算内で対応してくれるので良かったです!

対応エリア

基本情報

西山建設株式会社
住所
岐阜県中津川市蛭川2455-2
営業時間
8時~19時
定休日
日曜
住所
岐阜県中津川市蛭川2455-2
営業時間
8時~19時
定休日
日曜