アップル水道設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 彼氏からプレゼントしてもらったネックレス(クロスのついた大振りのもの)を誤ってトイレに落としてしまい、半狂乱になりながらこちらに電話しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村松 ちえみさん 2016.12.26

    彼氏からプレゼントしてもらったネックレス(クロスのついた大振りのもの)を誤ってトイレに落としてしまい、半狂乱になりながらこちらに電話しました。電話口に出た方はとても物腰の柔らかい優しい方で、下手に触らず、作業員が到着するまで落ち着いて待っているよう指示され安心感を覚えました。来てくださった作業員さんも同じく穏やかな方で、落としたものを口頭で説明するとすぐに作業に入ってくれました。結果無事に手元に戻り、最後に「こんなことでお呼びしてしまってすみません」と謝罪すると「トイレのトラブルには変わりありませんから」とにっこり笑って言ってくださいました。皆さん本当に素晴らしいお人柄でした。

  • 以前も利用したことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古川 由宇さん 2016.12.26

    以前も利用したことがあります。今回蛇口から水漏れが起きてしまい水漏れ修理を行ってもらいました。スタッフの方がいつも明るく、丁寧な説明をしてくれて作業してくれるので印象がいいです。近所の方も水のトラブルに利用しているそうです。トラブルはめったに置きませんがこちらに任せれば安心だと思います。これからはたまに点検にも来てもらおうと思っています。

  • 台所仕事をしていて、シンクの置いてあったザルを取り出そうとしたときに、手に水が滴り落ちてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    塚田 薫さん 2016.12.25

    台所仕事をしていて、シンクの置いてあったザルを取り出そうとしたときに、手に水が滴り落ちてきました。湿気が多くて、水滴が溜まっているのかと思ったのですが、よく確認すると、シンクの下の床は全体的に濡れていました。夫に見てもらうと、シンクのつなぎ目部分から水が漏れていることがわかりました。そしてよく確認すると、蛇口の付け根の部分から水漏れをしていました。すぐに調べて、業者の人に来てもらうことにしました。手持ちがないこともあり、応急処置でいいので、水漏れを直してほしいと頼むとあっという間に水漏れを止めてくれとても助かりました。

  • トイレの水を流したら、いきなり水が溢れ出し大変なことになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴田 慶二さん 2016.11.30

    トイレの水を流したら、いきなり水が溢れ出し大変なことになってしまいました。以前から生活110番のサイトはよく見ていたので、すぐに探し出しアップル水道設備さんに来て頂きました。我が家には小さい子がいるのですが、どうやらおもちゃを誤って流してしまったらしく、それが詰まっていたようでした。幸い近い場所だったようですぐに修理してもらえました。本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 福岡県福岡市東区にあるアップル水道設備さんにトイレのつまりの工事をやってもらいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂口 陽子さん 2016.10.20

    福岡県福岡市東区にあるアップル水道設備さんにトイレのつまりの工事をやってもらいました。かなり前からつまりの状態になっていたので、工事はかなり難しいのかと思っていたのですが、効率的な工事のおかげで短時間で済みました。本当にしっかりとした技術を持った業者さんに、トイレのつまりの工事をしてもらえて良かったです。

  • お風呂のシャワーヘッドから水が常時ポタポタ出てくるようになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イシヤマ レイナさん 2016.10.17

    お風呂のシャワーヘッドから水が常時ポタポタ出てくるようになってしまいました。いつになっても直らないので、分解してやろうと思ったのですが、かみさんにやめておけと尻を叩かれたのでアップル水道設備さんに連絡して対応してもらいました。原因は内部品の不良だったそうです。なので、部品を交換してもらったのですが、交換だけなので見積もりはとてもリーズナブルでしたよ!

対応エリア

基本情報

アップル水道設備
住所
福岡県福岡市東区松田3丁目10-20 レジデンス博多東707号
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休
住所
福岡県福岡市東区松田3丁目10-20 レジデンス博多東707号
営業時間
8:00~21:00
定休日
無休