株式会社深港美装の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレに誤って芯ごとトイレットペーパーを流してしまい詰まらせてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中原 晴臣さん 2016.12.21

    トイレに誤って芯ごとトイレットペーパーを流してしまい詰まらせてしまいました。とっさのことで慌てましたが、奥まで通り過ぎる前に連絡したため高圧洗浄機を使うほどではありませんでした。便座を外してそこから特殊な工具で詰まりヶ所を広げて行く形にして最終的に戻す方法を採用しました。こうすることでさらにその先に原因が隠れている場合には事前に判別出来るようになるため、詰まりを早く解消させる効果が出ます。今回も取り返しがつかなくなる前に依頼したため被害が広がらずに済みました。

  • 以前、目の前にいた猫に気をとられて、庭にある水道に車でぶつけたことがありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大槻 貴美子さん 2016.12.20

    以前、目の前にいた猫に気をとられて、庭にある水道に車でぶつけたことがありました。ほんの少しぶつけただけなので、確認しても車にも水道にも特に問題はありませんでした。しかし、最近水道料金がほんの少しですが高くなってきていることに気づきました。はじめは、使いすぎているのかなと思っていたのですが、最近になって車でぶつけた水道が気になり、この会社に調べてもらうことにしました。調べてもらうと、不安は的中し、ぶつけた水道から水漏れをしていることがわかりました。少しお金はかかりましたが、本当に助かりました。

  • 洗濯をしようと蛇口をひねったのですが、そこから永遠と水漏れしてしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    馬場 未華子さん 2016.12.12

    洗濯をしようと蛇口をひねったのですが、そこから永遠と水漏れしてしまい困っていました。タオルで巻いて応急処置はしましたが、何日も放置する訳にはいかないので深港美装さんに連絡して修理してもらいました。原因は中にあるパッキンの劣化だったみたいです。一度見るだけで分かってしまうスタッフさんの技術は本当に凄いんだなと感心しました。

  • トイレの水を流そうとしたら、なぜか水がながれなくなっていて困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田端 長利さん 2016.12.11

    トイレの水を流そうとしたら、なぜか水がながれなくなっていて困っていました。タンクの中をみてもトイレの知識が全くないので深港美装さんに連絡しました。こちらの業者さんはとにかく迅速対応で、家に来るまでが本当に早いです。それだけではなくて、するどい観察力で原因をすぐに究明し、原因となっていた場所を的確に直してもらえました。

  • 台所の水の出が悪くなってきたのでどうしたのかなと思っていたのですが、日に日に弱まっていくので生活110番で水のトラブルで調べていたら深港美装を見つけたので連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    落合 ひろみさん 2016.11.30

    台所の水の出が悪くなってきたのでどうしたのかなと思っていたのですが、日に日に弱まっていくので生活110番で水のトラブルで調べていたら深港美装を見つけたので連絡しました。調査と見積もりをしてもらい、リーズナブルだし対応も良かったので修理をお願いしました。修理にかかる時間もすぐに終わりさすがプロの技だなと感動しました!

対応エリア

基本情報

株式会社深港美装
住所
宮崎県都城市一万城町40-6
営業時間
-
定休日
無休
住所
宮崎県都城市一万城町40-6
営業時間
-
定休日
無休