ハウスサポート 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163836

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • サービス内容が充実!幅広い業務内容によって一括で問題解決する事が出来ます!

  • 皆様の生活をサポート!アフターサービスがしっかりしているので安心してご依頼頂けます!

  • お客様から高い評価を頂けている技術力があります!急なトラブルでもお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 最近、床が湿っているなと思っていたのですが、特に気にすることなく無視をしていたのですが、ある日、水が大量に溢れて驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    影山 エリカさん 2016.12.21

    最近、床が湿っているなと思っていたのですが、特に気にすることなく無視をしていたのですが、ある日、水が大量に溢れて驚きました。自分では直せないのですぐに業者を呼び修理してもらいました。その時に迅速に駆けつけてくれましたし、作業も時間がかからずに行っていましして、素晴らしいと思いました。また、料金も自分が想像していたよりもかからなかったので満足です。

  • 台所の水道部分から突然水が噴き出し、戸惑いながらもあわてて連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮迫 薫さん 2016.11.30

    台所の水道部分から突然水が噴き出し、戸惑いながらもあわてて連絡をしました。噴き出した原因は部品が劣化による破損、ということで、部品の交換も一緒にお願いしました。自分一人の時に起きたことだったのですごくあわてましたが、親切な対応のおかげで冷静になることができました。また何かあったらお願いしたいと思います。

  • 水道の水が止まらなくなる(ハンドル式)トラブルが起きてしまいハンドルをどう動かしても水が止まらなくなってしまい、こちらのハウスサポートの方に相談したら1時間後には来てくれて、ハンドルの方の修理をやってくれました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三原 光良さん 2016.11.30

    水道の水が止まらなくなる(ハンドル式)トラブルが起きてしまいハンドルをどう動かしても水が止まらなくなってしまい、こちらのハウスサポートの方に相談したら1時間後には来てくれて、ハンドルの方の修理をやってくれました。修理の方は内部の部品の破損だったようで、そっちを新しくしたら直りました。修理をしてくれたのも嬉しいですが、ここまでスピード解決ができると思っていなかったので本当に助かりました。

  • ある日普通にトイレを使っていたら、詰まってしまったようで水が流れなくなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小幡 美佐子さん 2016.11.21

    ある日普通にトイレを使っていたら、詰まってしまったようで水が流れなくなりました。ラバーカップを使い詰まりを取ろうとしましたが、どうしても取れませんでした。とても困るので業者さんに電話したらすぐに来ていただくことができました。業者さんは道具を使って詰まりを短時間で取ってくれたので水が正常に流れるようになりました。料金も手頃だったので、とても助かりました。

  • トイレの流れが最近極端に悪くなったので、時々溢れるのではないかとヒヤヒヤすることがありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    黒川 淳さん 2016.11.15

    トイレの流れが最近極端に悪くなったので、時々溢れるのではないかとヒヤヒヤすることがありました。個人では原因を特定出来ないので、調査を依頼すると奥の配管に詰まりが発生していることが分かり、これ以上悪化すると高圧洗浄機が必要になるということだったので早めに配管掃除の依頼を行いました。結石が発生しているヶ所は特に念入りに作業を行う必要があるため、時間は1時間以上かけてじっくり作業する形になりました。ひどくなる前に依頼するのが良いと思われます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 ・蛇口修理、交換 ・水漏れ修理、部品交換 ・詰まり改善、清掃 ・節水対策 ・水道管修理 ・排水口清掃、修理 ・トイレ消臭 ※その他の業務につきましても幅広く対応を行っておりますので、ご希望、ご相談何なりとご相談ください。 【料金プラン】 基本料金はお電話でもお伝えする事が可能となっておりますが、現地調査によって詳細なご予算を算出致します。ご希望予算内での解決など、質問など御座いましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    お見積りやご相談など、何なりとお問い合わせください。

  3. 03.現地調査

    スタッフが現地まで伺わせて頂きます。隅々まで調査を行い、最善とな

  4. 04.作業開始

    お客様にご納得を頂けた上で作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業が終了となりましたら、改善後のご確認を頂きます。

  6. 06.お支払い

    料金をお支払いとなり、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    お見積りやご相談など、何なりとお問い合わせください。

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフが現地まで伺わせて頂きます。隅々まで調査を行い、最善とな

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご納得を頂けた上で作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了となりましたら、改善後のご確認を頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    料金をお支払いとなり、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ご家庭で発生する水トラブルの中でも特に気をつけ、見直す必要がある場所は主にトイレ、キッチン、浴室のシャワーなどが大きく該当するかと思われます。使用頻度が高い事から、緊急の水トラブルが発生してしまう可能性も必然的に高くなってしまいますので、注意が必要です。しかしどんなに気を配っても予期せぬ事態は発生するかと思われますので、この様な事態が発生した際にも利便性や経済的効果、長期間安心出来る高品質な施工技術を追求し、お客様により多くのご満足を頂く事が私達の行っているサービスでもあるのです。

    ハウスサポートからのコメント

    急な水のトラブルにもご安心ください!安心と信頼の実績があります!

    ハウスサポートは住宅総合サポートとして、お困りのお客様に快適な暮らしを提供するお手伝いをさせて頂いております。特に水のトラブルに関しても当社自慢のサービスが充実している業務内容となり、スピード解決で高品質な作業クオリティを提供させて頂きます。 【水のトラブルで注意する事】 水のトラブルといっても様々な場面で発生する危険性が御座いますが、特に多いのはトイレや台所であると言えます。使用頻度が高く、負荷をかけやすい事からちょっとした事が原因で突然のトラブルに発展してしまうのです。トイレ水漏れや台所の水道については小さな異変を感じただけでも早期段階で解決する事が重要とされています。 【ご家庭で行える節水効果】 個人でも行える節水効果は幾つもありますが、日頃の負担を掛けずに容易に行える内容であればシャワーヘッドなど、蛇口部分を節水効果のある物へ交換する事などが挙げられます。注意点としましては、間違った節水効果を行わない事です。トイレのタンクにペットボトルを入れるなどの行為は制作メーカーの意図しない行動となり、想定外の排水量になってしまう事から水詰まりなどトラブルを引き起こす原因にもなってしまうのです。その他注意点につきましても何なりとお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ハウスサポートの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 急に排水口が詰まってしまいました。今日中に直してもらう事は可能ですか?
    A 早急に伺わせて頂き、対処致します。当社では緊急の対応力にも自信を持っておりますので、お急ぎの際などでも焦らずお問い合わせ頂ければと思います。現地の詳細となる内容などを踏まえた上でお客様がご満足頂けるサービスを提供する事が出来れば何よりで御座います。
    Q 水漏れを直して欲しいけど料金が心配です。個人などでも対処は出来ますか?
    A 内容によっては個人で対処する事も可能かと思われます。しかしながら応急処置程度と言える内容であれば期待をする事は出来ますが、根本的な解決を望まれるのであればやはりしっかりとした修理をオススメ致します。水漏れは少量でも放っておくと毎日の水道代に影響を及ぼし、どんどん水量も多くなってしまう危険性がありますので修理代よりも圧倒的に高額な金額を支払う事になってしまう事が考えられます。ご予算に合った解決策なども提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。
    Q 効率の良い節水術などについてもアドバイスを頂く事は可能ですか?
    A 喜んで対応させて頂きます。行ってはいけない間違った節水術などを行ってしまうとかえってトラブルを引き起こす原因になってしまう事は十分に考えられますので、経験を積んだ優秀なスタッフが日々の節約に有効的となる対処法をお伝えさせて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一部の状況でご要望にお応え仕兼ねる場合や対応に多少のお時間を要してしまう場合があります。その都度お客様にはご説明をさせて頂いておりますが、お客様第一主義を心掛けて対応致しますのでよろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    急な作業内容の変更、日程の調整などが発生致しますと、どうしても対応する事が難しくなってしまう状況も考えられますので、お早めのご報告を頂けますと幸いです。事前準備などの関連により、キャンセルにつきましても同様にお知らせ頂ければ何よりです。

    ハウスサポートの会社概要

    住所 茨城県土浦市乙戸南3-13-12 ブライトガーデン南F棟102
    電話番号 029-828-8666
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL