桜塗装の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの蛇口から水が漏れてしまうので、生活110番で蛇口も対応しているトラブル修理屋さんを探していたら桜塗装さんを見つけて、連絡する事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇田川 英嗣さん 2016.11.30

    キッチンの蛇口から水が漏れてしまうので、生活110番で蛇口も対応しているトラブル修理屋さんを探していたら桜塗装さんを見つけて、連絡する事にしました。電話での対応が良く、言葉遣いや礼儀もしっかりしていました。修理の方も、毎回説明を行いながらしてくれたので自分でも詳しい所まで理解する事ができました。またトラブルが起きたらお願いしようと思っています!

  • ウォシュレットをした後に、ずっと水がポタポタ流れているので桜塗装さんに連絡してどこがおかしいの視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 哲平さん 2016.10.29

    ウォシュレットをした後に、ずっと水がポタポタ流れているので桜塗装さんに連絡してどこがおかしいの視てもらいました。すると、ウォシュレット内部に劣化している部品があったので、まずは見積もりを出してもらいました。なにより、安いなという第一印象です。納得して仕事を依頼しましたが、とてもスピーディだし交換もしてもらえたし、こんなにリーズナブルでいいのかなという感じでしたよ!

  • トイレから異様な臭いがして、家族からもこれはおかしいよ、と言われたので、業者を呼ぶ事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    笹川 メイサさん 2016.10.22

    トイレから異様な臭いがして、家族からもこれはおかしいよ、と言われたので、業者を呼ぶ事にしました。出来れば実績もあり、トイレにより詳しい業者さんが良いと思い、選んだのが桜塗装さんでした。家に来てもらってから、原因を付き止めてもらい、排水口の中に詰まっていた異物を全て取り除いてもらいました。見積もりも良心的価格でお願いしやすくて良かったです。

  • 丁寧に修理をしていただいて、非常に助かりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古田 満さん 2016.10.18

    丁寧に修理をしていただいて、非常に助かりました。洗面台の蛇口がしっかり閉めても水がちょろちょろ出るようになったので依頼の電話をしましたが、ものの45分程度で来てくれました。ちゃちゃっと道具を揃えて作業に入り、軽い説明をはさみつつの親切な対応でした。帰るときも礼儀正しく挨拶をして行かれて、とても雰囲気のいいスタッフさんだなと思いました。またどこか水関係のトラブルを見つけた時は、こちらにお願いをしようかと思います。

  • 台所の配水管が詰まった様で水が溢れてきて家事が出来ない状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    遠藤 敦さん 2016.10.16

    台所の配水管が詰まった様で水が溢れてきて家事が出来ない状態でした。そこですぐに詰まりを直してくれる業者を探していてインターネットで業者さんを見つけて電話をしました。すぐに自宅まで来てくれるとの事でお願いしたのですが、思ったより早く来てくれて有り難かったです。配水管の具合を見てすぐに直せると言われましたので見積もりを出して貰い、料金には少し高いかなとも思いましたがすぐに直して欲しかったので修理をして貰いました。とても丁寧に手際よく詰まりを直してくれ本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

桜塗装
住所
山形県山形市城南町3丁目4-13
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
山形県山形市城南町3丁目4-13
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休