有限会社Y・小泉総合設備の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレットペーパーの使い過ぎで、排水管を詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福井 真帆さん 2016.12.20

    トイレットペーパーの使い過ぎで、排水管を詰まらせてしまいました。スッポンが家にあるので、それでなんとか直そうとしたのですが、へたくそなのか全然直らなかったのでY・小泉総合設備さんにお願いしました。見積もりも安価でしたし、スタッフさんの説明も良かったので修理してもらいました。プロの方なので、すぐに直せてもらえましたよ!

  • 何でこんなところが濡れているのだろう?トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大庭 那奈さん 2016.11.30

    何でこんなところが濡れているのだろう?トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。このままほおっておいたらカビや腐食の原因になる!明らかに素人対応では対処出来ませんでした。直していただいてありがとうございました

  • 私の家の水道はシングルレバーの混合水栓なのですが、スパウトの上から水漏れを起こしてしまい、どうしても止まらずに、、、もちろん、私ではどうすることできずにこちらの会社の相談窓口の方に連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野崎 鉄洋さん 2016.11.30

    私の家の水道はシングルレバーの混合水栓なのですが、スパウトの上から水漏れを起こしてしまい、どうしても止まらずに、、、もちろん、私ではどうすることできずにこちらの会社の相談窓口の方に連絡しました。向こうの方が翌日に来てくれて、一度レバーの方を全部分解してもらいましたらどうやら、ナットの緩みが原因のようで、すぐに水漏れが止まりました。私は部品の故障だと思いましたが、違いましたね。簡単な作業なので料金も安くて安心です。やはり専門の人が来てくれると助かります。

  • 水道料金が前年度に比べて8割増えていることに気づきおかしいと思いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩田 真希さん 2016.11.15

    水道料金が前年度に比べて8割増えていることに気づきおかしいと思いました。水を使っていないにも関わらず常にメーターが回っていることから水漏れを疑い、業者に連絡して調査依頼を行うことにしました。漏れていると疑われる量が多かったので、配水パイプが疑わしいので調査を続けるとトイレ付近から漏れていることが分かり、トイレの工事を依頼して改善しました。水漏れについては専門家に調査は任せないと難しいということが良くわかりました。

  • 突然キッチンの排水溝から水が溢れ出し、慌てた状態で電話をしましたが、たいへん丁寧で親切な対応をしてくれたので落ち着くことができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    戸田 雅功さん 2016.11.14

    突然キッチンの排水溝から水が溢れ出し、慌てた状態で電話をしましたが、たいへん丁寧で親切な対応をしてくれたので落ち着くことができました。とりあえず部屋に被害のないように対処して業者の方に来て貰いましたが、原因は排水管の汚れによる詰まりであるということで、すぐにきれいに直してもらうことができてよかったです。あとはもっと早く駆けつけてくれると、すぐに直してもらうことができたのでそちらの方が嬉しかったと思います。

  • お風呂場の水道の蛇口が壊れてしまったようで力いっぱい締めても水がポタポタと漏れてしまっている状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村井 美希さん 2016.11.13

    お風呂場の水道の蛇口が壊れてしまったようで力いっぱい締めても水がポタポタと漏れてしまっている状態でした。どの部分が壊れてしまっているのか、蛇口全部を取り換えた方が良いのか自分ではわからずY・小泉総合設備さんに見てもらいました。結局部品だけの交換で水漏れ修理が完了したのですぐに直ってたのでとても助かりました。

  • 洗面台の下にしまってある洗剤を取り出そうとしたとき、水漏れしていることに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊東 有海さん 2016.10.11

    洗面台の下にしまってある洗剤を取り出そうとしたとき、水漏れしていることに気がつきました。少なくとも数日間は気がつかずにそのままになっていたようで、水浸しでした。家を購入してからこうゆうことは初めてだったので、どこに連絡していいのか迷いましたが、生活110番でこちらを見つけて連絡しました。地域密着型の業者さんといった感じで、対応も丁寧で親切でした。水漏れもすぐに修理してくださったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社Y・小泉総合設備
住所
福島県いわき市鹿島町御代字柿境24-9
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
福島県いわき市鹿島町御代字柿境24-9
営業時間
8時~17時
定休日
日曜・祝日