有限会社Y・小泉総合設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5425

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水のトラブルに素早く対応いたします!すぐにでも解決する必要があるからです!

  • 確実な作業をお約束いたします。確かな技術によってトラブルを解決いたします。

  • 丁寧な対応を心がけています。水のトラブルによる不安が軽くなることを願っています。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレットペーパーの使い過ぎで、排水管を詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福井 真帆さん 2016.12.20

    トイレットペーパーの使い過ぎで、排水管を詰まらせてしまいました。スッポンが家にあるので、それでなんとか直そうとしたのですが、へたくそなのか全然直らなかったのでY・小泉総合設備さんにお願いしました。見積もりも安価でしたし、スタッフさんの説明も良かったので修理してもらいました。プロの方なので、すぐに直せてもらえましたよ!

  • 何でこんなところが濡れているのだろう?トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大庭 那奈さん 2016.11.30

    何でこんなところが濡れているのだろう?トイレタンクの下に輪しみが出来ていました。初めのうちは不審に思うだけでしたがそのうち毎日同じ個所が濡れていることに気が付き、水漏れだと思いました。このままほおっておいたらカビや腐食の原因になる!明らかに素人対応では対処出来ませんでした。直していただいてありがとうございました

  • 私の家の水道はシングルレバーの混合水栓なのですが、スパウトの上から水漏れを起こしてしまい、どうしても止まらずに、、、もちろん、私ではどうすることできずにこちらの会社の相談窓口の方に連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野崎 鉄洋さん 2016.11.30

    私の家の水道はシングルレバーの混合水栓なのですが、スパウトの上から水漏れを起こしてしまい、どうしても止まらずに、、、もちろん、私ではどうすることできずにこちらの会社の相談窓口の方に連絡しました。向こうの方が翌日に来てくれて、一度レバーの方を全部分解してもらいましたらどうやら、ナットの緩みが原因のようで、すぐに水漏れが止まりました。私は部品の故障だと思いましたが、違いましたね。簡単な作業なので料金も安くて安心です。やはり専門の人が来てくれると助かります。

  • 水道料金が前年度に比べて8割増えていることに気づきおかしいと思いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩田 真希さん 2016.11.15

    水道料金が前年度に比べて8割増えていることに気づきおかしいと思いました。水を使っていないにも関わらず常にメーターが回っていることから水漏れを疑い、業者に連絡して調査依頼を行うことにしました。漏れていると疑われる量が多かったので、配水パイプが疑わしいので調査を続けるとトイレ付近から漏れていることが分かり、トイレの工事を依頼して改善しました。水漏れについては専門家に調査は任せないと難しいということが良くわかりました。

  • 突然キッチンの排水溝から水が溢れ出し、慌てた状態で電話をしましたが、たいへん丁寧で親切な対応をしてくれたので落ち着くことができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    戸田 雅功さん 2016.11.14

    突然キッチンの排水溝から水が溢れ出し、慌てた状態で電話をしましたが、たいへん丁寧で親切な対応をしてくれたので落ち着くことができました。とりあえず部屋に被害のないように対処して業者の方に来て貰いましたが、原因は排水管の汚れによる詰まりであるということで、すぐにきれいに直してもらうことができてよかったです。あとはもっと早く駆けつけてくれると、すぐに直してもらうことができたのでそちらの方が嬉しかったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・水漏れ修理 ・水の詰まり解消 ・水道設備の工事と保守 ・水道衛生の工事と保守 ・配管工事 【料金について】 作業料金についてはお問い合わせ時にも確認することができますが、その後の調査によって確定させていただきます。その時点でお見積りを出させていただくので、お問い合わせ時のお見積りが正しい訳ではございません。現場を見てから、しっかりと判断させていただきます。 【作業エリア】 福岡県いわき市、双葉郡楢葉町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話でのお問い合わせをお願いいたします。その際に何のトラブルが起

  3. 03.現場での調査

    お客様のご自宅などの現場に向かい、よく調べさせていただきます。そ

  4. 04.作業開始

    お見積りや作業説明に納得していただけたら作業を開始させていただき

  5. 05.作業終了

    依頼された作業を完了後、お客様にご確認いただきます。

  6. 06.料金のお支払い

    仕上がりにご満足いただけましたら、料金のお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話でのお問い合わせをお願いいたします。その際に何のトラブルが起

  3. STEP 3

    現場での調査

    お客様のご自宅などの現場に向かい、よく調べさせていただきます。そ

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りや作業説明に納得していただけたら作業を開始させていただき

  5. STEP 5

    作業終了

    依頼された作業を完了後、お客様にご確認いただきます。

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    仕上がりにご満足いただけましたら、料金のお支払いです。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

こんにちは、今回は私たち有限会社Y・小泉総合設備のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは皆さまに起こってしまった水のトラブルに対応するためにも、日々数多くの業務を行っています。しかし、水回りの問題というのはなくなることはありません。今後も水漏れやトイレ詰まりなどのトラブルに対応していくので、どうぞよろしくお願いいたします。

    有限会社Y・小泉総合設備からのコメント

    水回りトラブルでしたら有限会社Y・小泉総合設備にご依頼を!

    【小さな水トラブルが大きな問題に】 水道管からちょっと水が漏れているだけでも、滴り落ちた先にカビを発生させることがあります。洗面所において、ちょっとした水漏れを放置していたら床にカビが生えてしまったこともありますし、台所の場合は蛇口のある土台にカビが発生したことで朽ちてしまったこともあるのです。また被害だけでなく、水道代にもダメージが及びます。ちょっとした水漏れでも1ヶ月の間に漏れ出る量は多く、数千円増してしまうのです。そうならないためにもちょっとした水のトラブルにも注意をします。有限会社Y・小泉総合設備は皆さまのその注意に応え、ちょっとしたトラブルであったとしても対応させていただきます。水漏れなどのトラブルが気になる方は、どうぞ私たちに作業をご依頼下さい。 【水漏れの弊害】 水道代やカビ以外にも、水が漏れてしまうことによって問題が起こります。まずシロアリの被害です。シロアリは湿気のある場所を好み、湿った木材を食べるために水漏れで濡れた床や床下などは非常に居心地が良いのです。また蛇口から水漏れすることで、水垢が蛇口の近くに溜まってしまうこともあるので注意です。本来なら蛇口部分だけを交換すれば良かったものが、他の部分も交換しないといけなくなるまでに被害が広がります。水のトラブルはすぐに解決する必要があるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社Y・小泉総合設備の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水漏れとシロアリの発生や被害がどう関係しているのでしょうか?
    A シロアリは湿った木材や場所をとても好む害虫です。水漏れによって水が出てしまうと、その場所の湿度が上がってしまいます。そうするとシロアリにとては最良の空間になりますし、漏れた水が木材に触れているとなおのこと良い餌場となってしまうからです。
    Q トイレが詰まってしまったので、すぐに水を流そうと思うのですが良いでしょうか?
    A 水が詰まった状態で水を流しても詰まりが解決する訳ではございません。むしろ水が便器から溢れる原因になってしまうためにお止め下さい。私たちにご依頼いただければ改善いたしますので、それまで何もせずにお待ち下さい。
    Q お風呂やキッチンなどにこびりついている水垢とは一体何なのでしょうか?
    A 水垢は、水道水の中に含まれているカルシウムなどの成分が堆積したもののことです。水が蒸発した後に残った物質が増え、それが目に見えるまでの状態になりました。基本的には無害なのですが、水道管の中に形成されると中を塞いでしまうこともありますし、見栄えが悪くなるのでしっかり掃除をしないといけません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルであるため、作業場所が屋内となります。そのために家の中に入らせていただきます。その際に作業場所にあるものの移動などをお願いする場合がございます。どうぞご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    作業の予定変更などについては、それが分かり次第ご連絡いただけるようにお願いいたします。作業のために準備などが必要であり、急なキャンセルや変更をされると困ってしまいます。なるべく早めにご連絡いただけますと、柔軟な対応が可能なのでご協力をお願いいたします。

    有限会社Y・小泉総合設備の会社概要

    住所 福島県いわき市鹿島町御代字柿境24-9
    電話番号 0246-58-5566
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL