株式会社ミヤショーの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 料金の安さに惹かれて、こちらに水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    葛山 竜也さん 2016.12.26

    料金の安さに惹かれて、こちらに水漏れ修理をお願いしました。やっぱり安ければ安い程、修理費用を抑えられるので良いですよね。だからといって、対応が悪いと満足度も低くなっちゃいます。こちらの対応は、まあまあ悪くないといった印象でしょうか。修理についての説明はしっかりしてくれますし、対応もなかなか早かったです。ただ作業自体はちょっと丁寧さがなかった気がします。まあ料金が安いから、このへんはしょうがないですかね。

  • 排水口から異様な臭いがして、さすがに私では直せないと思いミヤショーさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河内 砂羽さん 2016.12.19

    排水口から異様な臭いがして、さすがに私では直せないと思いミヤショーさんに連絡しました。とにかく臭いがきつく、スタッフさんに調査してもらったら、その中には、長年蓄積された異物が溜まっていたそうです。高圧ポンプで排水口の中を綺麗にしてもらい、それからは臭いがなくなったので、本当にミヤショーさんにお願いして良かったです!

  • 浴室がなんとなく水はけが悪い、おまけにカビような・・・掃除はしてみたけれどどうやら根本解決はできそうにない。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 和之さん 2016.11.30

    浴室がなんとなく水はけが悪い、おまけにカビような・・・掃除はしてみたけれどどうやら根本解決はできそうにない。そう思ってネット検索でこちらの業者に行き当たりました。お掃除をしてもらうと排水溝の髪の毛や石鹸、皮脂、垢などが出るは出るは!長年少しづつ詰まっていたのだと思いました。おかげさまで今ではあの嫌な臭いも取れて快適に過ごしています。

  • キッチンの水を流した時に、排水の中からゴポゴポという異様な音がしたので驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    有田 しほりさん 2016.11.16

    キッチンの水を流した時に、排水の中からゴポゴポという異様な音がしたので驚きました。一度は詰まって、急に流れていくイメージだったので、何か良くないかなと思いミヤショーさんに点検してもらいました。優秀なスタッフさんがきてくれたため、原因はすぐにわかりました、排水溝の汚れや異物を除去してもらったら、スムーズに水が流れるようになりました。レベルの高い施工をありがとうございました!

  • 先日、仕事から帰宅した後にトイレへ行った際、便器の洗水が少しずつですが流れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳 博之さん 2016.10.17

    先日、仕事から帰宅した後にトイレへ行った際、便器の洗水が少しずつですが流れていました。そこで自宅から1番ちかい業者さんに修理依頼の電話をした所、すぐに修理に来てくれると言ってくれました。言葉通り、1時間しないうちに駆けつけてきてくれました。担当の方1人でしたが、すぐに状況を見て原因と修理内容を教えくれました。修理もスムーズに終わり時間もそんなにかからず終わりました。迅速な対応と修理代金も思ったより安く済みましたので、満足しました。

  • トイレつまりの対策をいつもしていたんですが、子供がつまらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤村 雄太さん 2016.10.10

    トイレつまりの対策をいつもしていたんですが、子供がつまらせてしまいました。自分で解消できるかなと思ったけれども解消できず業者さんに依頼しました。自分で解消できなかったら時間かかるだろうなと思っていたんですが、あっという間に解消してたので、さすがプロですね。お値段も思っている以上に安く済みましたので本当に大助かりです。またトイレつまりだったり水漏れが発生したら業者さんにお願いしようかなと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤショー
住所
宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
営業時間
7時~22時
定休日
無休
住所
宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
営業時間
7時~22時
定休日
無休