タウンサポートの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の水漏れの修理に来ていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小平 一徳さん 2016.11.30

    洗面所の水漏れの修理に来ていただきました。タウンサポートさんは何でも対応していただける頼み安さが魅力で、いつか困った時にお願いしようと考えていました。実績も多く、料金も明確で、サービスの幅が広いので本当に頼りになります。また、困ったことは突然おこり、すぐに対処していただきたいので、年中無休なのもポイントが高いです。

  • 夜中にトイレに起きた時に便器の中でまだ何も水を流していないのにも関わらず水が少し流れているように見えました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石川 美紀さん 2016.11.23

    夜中にトイレに起きた時に便器の中でまだ何も水を流していないのにも関わらず水が少し流れているように見えました。耳を澄ますと微かに流れる音もするので水漏れを疑い業者に連絡してみました。水タンクの浮き袋を確認しても上がったままのため、水漏れが確かに疑われて実際に調査することになりました。器具を使った調査の結果として一部のパッキンが劣化しており、交換することで対応可能という判断でした。普段の何気ないことから水漏れは気がつけるものと思いました。

  • トイレに入ったら、なぜか床が水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大路 秀隆さん 2016.11.22

    トイレに入ったら、なぜか床が水浸しになっていました。トイレに異常はないので、タンクの方に目を向けてみると、パイプの接続部分から水が漏れていました。さすがに自分では直せないのでタウンサポートさんに連絡して直してもらいました。アフターサービスもしっかりしていて、保証があるのは大きいですね!価格も出張費や修理費、アフターフォローをいれるとすごく安く感じましたよ!

  • 水漏れの時に、この業者さんを使いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀内 璃子さん 2016.11.16

    水漏れの時に、この業者さんを使いました。特に水漏れがひどかったのが年明けの1月2日だったのですが、それでも出張してくれて、その場で修理までして下さいました。水漏れをした箇所は洗面台でしたが、時間にして一時間ちょっとでその修理が完了しました。作業スピードも早くすぐに修理して、使えるようにしてもらいたいという方には最高の業者さんですね。スタッフのかたも地元の方で、とても話しやすかったのでオススメです。

  • 水のトラブルが起きてから、自分でどのように対処していいのか分からず、とりあえず、業者に電話して対処する事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    稲葉 璃子さん 2016.10.24

    水のトラブルが起きてから、自分でどのように対処していいのか分からず、とりあえず、業者に電話して対処する事にしました。電話に出てくれたスタッフさんが急な私の質問に対しても、的確な指示をいただく事ができました。すごく信頼できると思い、水トラブルの方もお願いしましたが迅速に、水トラブルを解消してくれました。

対応エリア

基本情報

タウンサポート
住所
茨城県取手市駒場2-3-16
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
茨城県取手市駒場2-3-16
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日