トモエ産業(有) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1217

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水道から水が出ない時の水道修理を迅速・安心な作業で行います。

  • 水道水の水漏れや、蛇口が不調である時の修理・交換も行います。

  • トイレの水漏れ・トイレが詰まって流す事が出来ないときも対応させて頂きます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家のトイレが突然に流れなくなってしまい、スッポンで何とかしようとしたのですが無理で、困り果ててしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    磯野 エリカさん 2016.11.30

    家のトイレが突然に流れなくなってしまい、スッポンで何とかしようとしたのですが無理で、困り果ててしまいました。そこで専門の業者さんに聞いてみることにして、電話をしてみると丁寧に対応してくれて、質問にしっかりと答えてくれました。安心できると思ったので修理の依頼をして、予定日を決めました。約束の日に来てくれた作業員さんも感じが良く、丁寧に説明してから作業にとりかかってくれて、無事に流れるようになって良かったです。

  • 洗面所に水に溶けない物を流してしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河西 希さん 2016.11.30

    洗面所に水に溶けない物を流してしまい困っていました。それ以上水を流すと溢れてくるようになってしまい、早急にトモエ産業さんを呼びました。状況を説明するとスタッフさんはすぐに作業に取り掛かり、詰まり物を取り出してもらいました。他の所とも、見積もりを比較したのですが、こちらの業者が一番最安値で、修理技術も確かでしたよ!

  • トイレがつまって流せなくなったことが今までなかったので、うろたえながらもなんとかしなければ、という一心でこちらの業者さんに電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西本 れいなさん 2016.11.30

    トイレがつまって流せなくなったことが今までなかったので、うろたえながらもなんとかしなければ、という一心でこちらの業者さんに電話をしました。動揺していたので上手く説明などできなかったけれど、すぐに対処してもらうことができ、非常に安心しました。また水漏れやトイレがつまるなどのトラブルが起きたら、お願いしたいと思います。

  • 初めての水道のトラブルだったのですが、キッチンの水道の水が止めても完全に止まらなくなり水が気になって料理もできなくなってしまい、こちらに連絡してスタッフに来てもらいましたが丁寧なスタッフで、修理の説明後にパッキンの交換など丁寧にやってくれて親切なスタッフでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松本 法嗣さん 2016.11.30

    初めての水道のトラブルだったのですが、キッチンの水道の水が止めても完全に止まらなくなり水が気になって料理もできなくなってしまい、こちらに連絡してスタッフに来てもらいましたが丁寧なスタッフで、修理の説明後にパッキンの交換など丁寧にやってくれて親切なスタッフでした。しっかりと、アフターケアの方もしてくれて、今後もトラブル時は、こちらの御社に頼もうと思います。

  • 朝、息子がトイレを詰まったと言うんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鶴田 涼子さん 2016.11.29

    朝、息子がトイレを詰まったと言うんです。見に行くと水が流れなくなっていました。妻にトイレが詰まったから外のトイレを使ってと伝えた後、業者に連絡を入れました。時間外だったようなので8時に再び連絡を入れると対応してもらえました。業者の方はすぐにやって来ました。トイレを見てもらうと、これならこの値段でやります。私達はそれでお願いしますと伝えました。作業は2時間ほどで終わりました。トイレ詰まりを直して頂き誠にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道もトイレも、トモエ産業にお任せ!】 水道は普通に使っている様であっても、故障してしまう危険性を常に持っています。特に冬季は寒さが原因で凍結してしまい、そのまま故障に繋がる可能性も考えられます。トモエ産業は、この様な水に関するトラブルでお悩みのお客様の元へお伺いし、作業をさせて頂きます。水道修理の他、蛇口の交換や水漏れ調査も行います。トイレも水道と同じく、水が使えないと衛生面的にもよろしくない事になりますので、トイレトラブルもトモエ産業にお任せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お客様からのご依頼を頂きます。

  3. 03.お客様の元へ出発

    必要な準備が整い次第、早急にお客様の元へお伺いします。

  4. 04.到着後、状況の確認

    状況を目で確認して、どの様な修理が必要か分析します。

  5. 05.修理開始

    状況によってはお時間を頂く事もありますが、迅速な業務を心がけて修

  6. 06.作業完了

    修理が終われば修理完了です!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お客様からのご依頼を頂きます。

  3. STEP 3

    お客様の元へ出発

    必要な準備が整い次第、早急にお客様の元へお伺いします。

  4. STEP 4

    到着後、状況の確認

    状況を目で確認して、どの様な修理が必要か分析します。

  5. STEP 5

    修理開始

    状況によってはお時間を頂く事もありますが、迅速な業務を心がけて修

  6. STEP 6

    作業完了

    修理が終われば修理完了です!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより皆様へ

水は我々の生活に必ず必要なものです。昔は水を使用する時は、外へ出て井戸水を汲みにいかなければいけませんでしたし、井戸が無ければ川まで新鮮な水を汲みに行く必要もありました。その当時の事を考えると水道水はとても便利なものなのです。そんな便利な物が使えなくなってしまうと、不便な生活を送る事になります。困った時はトモエ産業が力になりますよ!

    トモエ産業(有)からのコメント

    水道の不具合・トイレトラブルはトモエ産業が解決します!

    水道が使えないと、私達の生活はどうなってしまうのでしょうか?食事を作る際にも水が必要ですし、食器を洗う事もできません。水分補給もできなくなりますし、トイレを流す事もできません。水分はスーパーマーケットやコンビニで購入する事も出来ますが、費用がかかりますし、毎日重たい水のペットボトルを持ち運ぶのはかなりの重労働となりますので、水道水は私達の生活の身近に存在し、生活を支えてくれているのです。そしてこの様なトラブルに巻き込まれる可能性は決して0ではありません。早急に水道修理をしなければいけないのです。トモエ産業(有)は、水道修理が必要な方の手助けを迅速な作業で行わせて頂きます!水漏れや蛇口の状態も確認し、必要であれば水漏れ修理と蛇口交換も行わせていただきます。同時にトイレトラブルに巻き込まれた方の手助けもさせて頂きます!トイレから水が出てこない場合の解決の他、何らかの事情でトイレが詰まってしまった時も、私達トモエ産業の出番です。すぐにトイレが使える様に迅速な作業で取り掛かりますのでご安心くださいませ。生活に必ず必要な水のトラブルに、トモエ産業は徹底的に立ち向かい、お客様の為に解決させて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    トモエ産業(有)の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 毎年同じくらいしか使っていないのに水道代が急に高額になりました。なぜなのでしょうか?
    A 漏水が原因と考えられます。トイレやシャワーの水から少しずつ水が漏れているだけでも料金が高額になる恐れがあります。内部の水道管の故障の可能性が考えられますので、修理が必要です。放置すると水道代が高額のままですので、ぜひトモエ産業をご利用ください!
    Q 蛇口から水が出なくなりました。何かが故障しているのでしょうか?
    A 水道が使えない原因は複数考えられます。冬季だと水道管の凍結で一時的に水が出ない可能性がありますし、マンションなどの建築物では一時的な断水の可能性もあります。これらの場合はしばらくすると使える様になりますが、蛇口の劣化が原因で水が出ない事もあります。この様な時は蛇口を交換しなければいけません。
    Q 自宅の床から水がにじみ出てきます。これも水道管の故障でしょうか?
    A 床から水が出てくる、または床に水をこぼしたわけでもないのに湿った感じがする、といった時は、水道管の破裂の可能性があります。水道の元栓を閉めると一時的に止まりますが、開けると再び水が出てきますので、すぐに修理してもらう事もお勧めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    トモエ産業では、少しでも早くお客様が水を使っていただける様に、素早く丁寧な作業を心がけております。しかしながら、症状次第ではお時間を頂く事もありますので、その際は、どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    依頼後、万が一トモエ産業の修理サービスが不要になられましたら、早急にご連絡頂きます様お願いいたします。サービス内容の変更を希望される場合も、なるべくお早めに当社へご連絡して頂ければ幸いです。

    トモエ産業(有)の会社概要

    住所 愛媛県宇和島市寄松甲1285
    電話番号 089-527-3275
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL