便利屋福助の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの手洗い管から水が出なくなり、こんな事は今までで初めての経験だったので修理方法が分かりませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐伯 ノブヒコさん 2016.12.24

    トイレの手洗い管から水が出なくなり、こんな事は今までで初めての経験だったので修理方法が分かりませんでした。業者を呼ぶのは初めてでしたが、便利屋福助さんに連絡して対応してもらいました。私と違ってプロの方は原因を確実に究明し、その場ですぐに修理してくれました。詳しい説明があり、私でも理解する事ができたので良かったです。

  • お風呂の排水溝が詰まってしまい、常に水が張っている状態になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    満島 菊生さん 2016.11.30

    お風呂の排水溝が詰まってしまい、常に水が張っている状態になってしまいました。原因は排水溝周りだと思い、歯ブラシでこすったり髪の毛を取ってみたりしましたがまったく効果は無く業者に頼む事にしました。便利屋福助さんに連絡して調査してもらったところ、排水管にゴミや固形物が溜まっているとの事。長らく住んでいるので、積み重ねで溜まっていたのかもしれませんね。すぐに修理してもらい、水が流れるようになったので本当に助かりました!この度はありがとうございました!

  • トイレをしていたのですが、足元が濡れてきたので焦りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鶴田 遥さん 2016.11.29

    トイレをしていたのですが、足元が濡れてきたので焦りました。よく見ると、タンクから水漏れが起きていました。原因が全く分からなかったので便利屋福助さんに連絡して、タンクの中を視てもらう事に。すると、タンクの中に劣化している部品があり、それが原因で水漏れしていました。部品を交換してもらい、水漏れを直してもらいました。

  • 私はトイレを利用する時にトイレットペーパーを多く使うとせいか、トイレが度々詰まって困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    布川 満さん 2016.11.13

    私はトイレを利用する時にトイレットペーパーを多く使うとせいか、トイレが度々詰まって困っていました。そこで、以前に一度だけ利用したトイレ詰まり工事業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は汚れを落とす強い溶剤をトイレに入れて排水口の汚れを取りトイレが詰まりにくい環境を作ってくれました。やはり排水口の汚れが溜まると排水口が狭くなり詰まりやすくなるので、定期的に詰まり工事業者に依頼しようと思います。

  • トイレが詰まってしまい使えなくなってしまったので、この業者に依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松村 研二さん 2016.11.11

    トイレが詰まってしまい使えなくなってしまったので、この業者に依頼しました。奥まで異物がつまってしまったので自分の力じゃ不可能でしたが、この業者なら奥まで届く強力なバキュームで異物を綺麗に全て取り除いてくれました。最初に丁寧に作業説明をしてくれたので、分かりやすく安心して作業をすべて任せることができました。見積もりも予め教えてくれるので、値段を見てから業者に頼むか考えることも出来るのもよかったです。

対応エリア

基本情報

便利屋福助
住所
岐阜県加茂郡八百津町上飯田280
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
岐阜県加茂郡八百津町上飯田280
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休