イワイ建機冷熱有限会社の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日トイレが詰まっていまい、どれだけ流しても水が溢れてくる状況になってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岸田 友以乃さん 2016.11.30

    先日トイレが詰まっていまい、どれだけ流しても水が溢れてくる状況になってしまいました。トイレの対処法がいまいち分からなかったので、生活110番で見つけたイワイ建機冷熱さんに連絡して調査に来てもらいました。結果は子供によるトイレットペーパーの使い過ぎでした。トイレ掃除でそこまでわかるんだと感心しました!無事にトイレ直り使えるようになったので助かりました!

  • 台所の排水が頻繁に詰まるので、S字パイプの部分かと思い洗浄剤を流して解消を試みても一向に改善されず困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    トヨタ タツオさん 2016.11.10

    台所の排水が頻繁に詰まるので、S字パイプの部分かと思い洗浄剤を流して解消を試みても一向に改善されず困っていました。これ以上は手が出ないので、専門業者に依頼すると現場見積を行うことになりました。浄化槽と繋がるために臭いが出ないように工夫されている部分で詰まりが発生している可能性が高いため、排水パイプの徹底洗浄を依頼することになりました。特殊な工具を使い40分ほど作業を行うことで詰まりが解消されスムーズに流れるようになり助かりました。節水のしすぎは排水パイプの詰まりを招くことがあると知りました。

  • トイレがつまってしまい、業者さんに修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    対馬 輝信さん 2016.10.31

    トイレがつまってしまい、業者さんに修理をお願いしました。ラバーカップを使ってもなかなか流れなくて、外の排水を調べてみるとそこで、詰まっていました。排水の桝から異物を取り除いてもらって無事流れていくようになり修理は完了しました。約束していた時間では3時ぐらいまでには向かえると聞いていたのですが、作業員さんが来られた時間は5時でした。遅くなっても来て頂いたのはありがたいのですが、用事があったので遅れるようなら最初からいって欲しかったです。

  • 排水管から水が漏れているのを見つけました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Shimamuraさん 2016.10.25

    排水管から水が漏れているのを見つけました。イワイ建機冷熱さんにお電話して水漏れ修理をお願いしました。来てくれたスタッフの方がいろいろと親切に説明しもくれたのでありがたかったです。古い家なので排水管の一部が老朽化していたようで交換などの対応で修理してもらい、水漏れが改善しました。水漏れした以外の場所も点検をおこなってもらいました。

  • トイレの水を詰まらせたのが原因で、水が溢れかえってきました、便器の枠を超すほどの溢れかえりだったので、さすがにまずいと思いイワイ建機冷熱さんに直してもらう事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    一木 菜々美さん 2016.10.23

    トイレの水を詰まらせたのが原因で、水が溢れかえってきました、便器の枠を超すほどの溢れかえりだったので、さすがにまずいと思いイワイ建機冷熱さんに直してもらう事にしました。こちらの業者ですが、見積もりはリーズナブルでしたし、原因究明も早いので、すごくい業者さんでしたよ。豊富な知識で確実に直してもらいたい時は本当におすすめです!

対応エリア

基本情報

イワイ建機冷熱有限会社
住所
広島県三次市三次町349-1
営業時間
定休日
年中無休
住所
広島県三次市三次町349-1
営業時間
定休日
年中無休