カワバタ総合修理サービス高砂店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の浴槽には、壁に蛇口が付いているのですが、そこの繋ぎ目から水が漏れ出してきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    南部 長利さん 2016.12.30

    家の浴槽には、壁に蛇口が付いているのですが、そこの繋ぎ目から水が漏れ出してきてしまいました。始めはテープで水止めしていたのですが、限界なのを感じてカワバタ総合修理サービス高砂店さんに来てもらいました。原因を瞬時に把握し、つなぎ目部分を無事に直してもらいました。スタッフさんも親切な方でしたし、すごく良い印象でしたよ!

  • トイレの下が水浸しになっていた時はほんとに驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松原 剛基さん 2016.12.17

    トイレの下が水浸しになっていた時はほんとに驚きました。原因を調べてみたのですが、全体的に濡れていていまいち原因究明とまでは行きませんでした。なのでカワバタ総合修理サービス高砂店さんに連絡して、原因を調べてもらいました。すると、給水管の接続部分が劣化していたので、劣化している部分を部品交換して直してもらいました。

  • 水道局から漏水の可能性があるという通知をもらい、かなり焦ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山瀬 夏希さん 2016.11.27

    水道局から漏水の可能性があるという通知をもらい、かなり焦ってしまいました。インターネットで調べ、すぐに専門業者に連絡する必要があるということを知りました。室蘭市の業者に連絡をして、修理をしてもらいました。場合によっては大規模な工事が必要になることもあると言われましたが、幸運なことに今回は簡単な工事で済みました。全く知識のない私にも丁寧に説明してくださって感謝です。

  • 夜中に娘に起こされ何事かと思って起きると、孫娘がトイレを詰まらせてしまったということでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秦 勇太さん 2016.11.26

    夜中に娘に起こされ何事かと思って起きると、孫娘がトイレを詰まらせてしまったということでした。調べたものの夜中に受け付けている専門業者は見当たらないので朝まで水が流れないようにしておきました。業者に連絡する際に原因として思い当たるものは無いか確認するも言いたくなさそうなので、何となく察して業者にはそれとなく伝えると理解してもらえました。生理用品を寝ぼけて流してしまい詰まられたのが原因のため、分からないように高圧洗浄機で詰まりを解消した際も処理してもらえました。配慮が出来る専門家で助かりました。

  • 水漏れのことで利用させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠原 美優さん 2016.11.19

    水漏れのことで利用させていただきました。キッチンの水漏れだったのですが、本当に突然水が止まらなくなりました。しっかり蛇口をしめても、パイプの接続部分からどんどん水が溢れてきて対処の仕様がありませんでした。すぐに来て頂ける業者さんを急いでインターネットで調べ、こちらの業者さんに来ていただきました。原因はゴムパッキンの劣化だったそうで、交換していただきました。素人の私にも分かりやすく原因を説明してくださり安心してお任せできました。

  • 今回は鍵の紛失でお世話になりましたがついでに気になっていたキッチンの水漏れを相談することに。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩井 俊二さん 2016.11.10

    今回は鍵の紛失でお世話になりましたがついでに気になっていたキッチンの水漏れを相談することに。レバー式蛇口ん交換にはメーカーや型番の把握がまず必要なことに驚き!後日届いたパッキンは分厚いゴム製のものでとても素人が捜してこれるものではありませんでした、今ではレバーも軽くなり水漏れもピタリの快適生活です。ついでにお願いしてよかったです。

  • トイレのパイプからの水漏れを、ビニールテープで補強していたのですが、とうとうテープもとれてきて、床がびちゃびちゃになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高谷 浩太郎さん 2016.10.21

    トイレのパイプからの水漏れを、ビニールテープで補強していたのですが、とうとうテープもとれてきて、床がびちゃびちゃになってしまいました。北海道に住んでいるので、北海道のカワバタ総合修理サービスという所に依頼してみました。即日来てもらえて、パイプの水漏れをしっかりと直してもらえましたし、料金も思っていたよりは安くて、依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

カワバタ総合修理サービス高砂店
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休