まごころ便利屋スマイルの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの蛇口が水漏れしてしまい、それ以降水が止まる事はありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    成瀬 徹さん 2016.12.11

    キッチンの蛇口が水漏れしてしまい、それ以降水が止まる事はありませんでした。家にすぐにでも来てくれる、即日対応可能な業者を探しました。そこで、こちらの業者さんにお願いしたのですが、すぐに部品が消耗している事を発見し、部品交換してもらう事ができました。部品交換だけだったので、金額も安く、良心的な金額だなと思いました。

  • 詰まりは怖いからとホームセンターで売っている、ゴミを溶かすような掃除方法をしておりましたが、ある時突然詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中塚 広司さん 2016.11.30

    詰まりは怖いからとホームセンターで売っている、ゴミを溶かすような掃除方法をしておりましたが、ある時突然詰まりました。すぐに来ていただき、専用の掃除道具を使ってキレイにしていただけました。素人ではダメだなぁと痛感いたしました。自分を過信せず、これからは定期的に来ていただこうと思いました。また今後もお世話になります。

  • 台所の蛇口のシングルレバーが固くなってしまい、相当力を入れないとレバーが動かなくなり念の為に、メーカーの保障期間を見たのですが、かなり前に過ぎていてこちらの便利屋に相談しました、。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 璃奈子さん 2016.11.30

    台所の蛇口のシングルレバーが固くなってしまい、相当力を入れないとレバーが動かなくなり念の為に、メーカーの保障期間を見たのですが、かなり前に過ぎていてこちらの便利屋に相談しました、。水道専門のスタッフが来てくれて、原因は内部のバルブのグリス切れだったようでよくあるケースのようです。バルブの交換をしてくれてレバーの固さがなくなり助かりました。

  • 洗面所の水が流れなくなってしまったのですが、原因が全く分からなかったので、まごころ便利屋スマイルさんに点検してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平川 あや子さん 2016.10.23

    洗面所の水が流れなくなってしまったのですが、原因が全く分からなかったので、まごころ便利屋スマイルさんに点検してもらいました。すると、髪の毛や汚れに加え、ワックスやオイル剤なども色々流れてしまっていたのが原因でした。特殊な機械を使って中の汚れをとってもらい、最後は薬剤で綺麗にしてもらいました!金額はお手頃価格だったのでおすすめですよ!

  • トイレが詰まった時にトイレットペーパーを多く流したというのはよく聞く話ですが、便秘気味の状態でやっと出たという時に流したら自分の大便でトイレが詰まり恥ずかしい思いをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    よしきさん 2016.10.22

    トイレが詰まった時にトイレットペーパーを多く流したというのはよく聞く話ですが、便秘気味の状態でやっと出たという時に流したら自分の大便でトイレが詰まり恥ずかしい思いをしました。家族と同居のために原因を正直に話すものの、業者依頼時にそのままストレートに電話口の女性に話すのは気が引けるものです。現地見積にすんなり話を切り替えてもらえたので助かりました。何度も長そうとはしていないことと、トイレットペーパーの使用量は特別多くないため、特殊な工具を使った清掃で何とかなり感謝しています。

  • 良くも悪くもなく普通という感想です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田畑 杏さん 2016.10.15

    良くも悪くもなく普通という感想です。丁寧なアドバイスをしてもらうことができたので参考にはなりましたが、こちらが望んでいるわけでもないのに多少押しつけがましい印象も持ってしまいました。そのため、どのようなニーズを持っているのかを理解仕様とする姿勢を持っていないのだなと感じました。作業自体はすぐに終わったので、よかったと思います。もう二度と同じことがないようにしっかりと修理をしてもらうことができました。

対応エリア

基本情報

まごころ便利屋スマイル
住所
岐阜県大垣市林町7丁目615-1 中村第17ビル1階
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岐阜県大垣市林町7丁目615-1 中村第17ビル1階
営業時間
24時間営業
定休日
無休