まごころ便利屋スマイル 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2325

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域実績信頼度NO1!24時間いつでもすぐにトラブル対応致します!

  • お客様の安全を第一に考え丁寧かつスピーディーな作業を行います!

  • お見積り無料なのでお気軽に通話料無料のフリーダイヤルまでお電話ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの蛇口が水漏れしてしまい、それ以降水が止まる事はありませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    成瀬 徹さん 2016.12.11

    キッチンの蛇口が水漏れしてしまい、それ以降水が止まる事はありませんでした。家にすぐにでも来てくれる、即日対応可能な業者を探しました。そこで、こちらの業者さんにお願いしたのですが、すぐに部品が消耗している事を発見し、部品交換してもらう事ができました。部品交換だけだったので、金額も安く、良心的な金額だなと思いました。

  • 詰まりは怖いからとホームセンターで売っている、ゴミを溶かすような掃除方法をしておりましたが、ある時突然詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中塚 広司さん 2016.11.30

    詰まりは怖いからとホームセンターで売っている、ゴミを溶かすような掃除方法をしておりましたが、ある時突然詰まりました。すぐに来ていただき、専用の掃除道具を使ってキレイにしていただけました。素人ではダメだなぁと痛感いたしました。自分を過信せず、これからは定期的に来ていただこうと思いました。また今後もお世話になります。

  • 台所の蛇口のシングルレバーが固くなってしまい、相当力を入れないとレバーが動かなくなり念の為に、メーカーの保障期間を見たのですが、かなり前に過ぎていてこちらの便利屋に相談しました、。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青木 璃奈子さん 2016.11.30

    台所の蛇口のシングルレバーが固くなってしまい、相当力を入れないとレバーが動かなくなり念の為に、メーカーの保障期間を見たのですが、かなり前に過ぎていてこちらの便利屋に相談しました、。水道専門のスタッフが来てくれて、原因は内部のバルブのグリス切れだったようでよくあるケースのようです。バルブの交換をしてくれてレバーの固さがなくなり助かりました。

  • 洗面所の水が流れなくなってしまったのですが、原因が全く分からなかったので、まごころ便利屋スマイルさんに点検してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平川 あや子さん 2016.10.23

    洗面所の水が流れなくなってしまったのですが、原因が全く分からなかったので、まごころ便利屋スマイルさんに点検してもらいました。すると、髪の毛や汚れに加え、ワックスやオイル剤なども色々流れてしまっていたのが原因でした。特殊な機械を使って中の汚れをとってもらい、最後は薬剤で綺麗にしてもらいました!金額はお手頃価格だったのでおすすめですよ!

  • トイレが詰まった時にトイレットペーパーを多く流したというのはよく聞く話ですが、便秘気味の状態でやっと出たという時に流したら自分の大便でトイレが詰まり恥ずかしい思いをしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    よしきさん 2016.10.22

    トイレが詰まった時にトイレットペーパーを多く流したというのはよく聞く話ですが、便秘気味の状態でやっと出たという時に流したら自分の大便でトイレが詰まり恥ずかしい思いをしました。家族と同居のために原因を正直に話すものの、業者依頼時にそのままストレートに電話口の女性に話すのは気が引けるものです。現地見積にすんなり話を切り替えてもらえたので助かりました。何度も長そうとはしていないことと、トイレットペーパーの使用量は特別多くないため、特殊な工具を使った清掃で何とかなり感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水のトラブル】 ・蛇口水漏れ ・トイレ水漏れ ・トイレタンク修理 ・配管詰まり ・パッキン交換 ・高圧洗浄 その他の水トラブルもお気軽にお尋ねください。 【その他サービス】 ・空き家管理サービス ・不用品片付け ・ハウスクリーニング ・リフォーム ・お手伝い 【対応エリア】 岐阜市、大垣市、岐阜県内、近郊 出来る限りお客様のご都合に対応したいと思っておりますので、その他営業エリア外地域の方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問合せ

    お電話でお客様のトラブルやご要望をお聞きし対応致します。

  3. 03.お見積り

    お見積りをご提示し、納得頂けたらお客様の元へ向かいます。

  4. 04.訪問作業

    詳細説明後作業を行います。

  5. 05.作業完了

    お客様のご確認を頂き、料金をお支払いをお願いします。

  6. 06.

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問合せ

    お電話でお客様のトラブルやご要望をお聞きし対応致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをご提示し、納得頂けたらお客様の元へ向かいます。

  4. STEP 4

    訪問作業

    詳細説明後作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    お客様のご確認を頂き、料金をお支払いをお願いします。

  6. STEP 6

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様の暮らしに便利なサービスを提供しております。よくある水道トラブルもすぐにお引き受けし、迅速にお客様のトラブルの解決を致します。お客様と接する時や作業時もまごころを込めて対応することを心がけており、技術の向上にも努めております。地域密着型の業者ですので、どなた様もお気軽にご相談ください。

    まごころ便利屋スマイルからのコメント

    まごころ便利屋スマイルは水のトラブルに対応し安心をお届けします!

    蛇口の水漏れや配管の詰まりなど、生活で利用する水まわりではトラブルがつきものです。そんな水まわりのトラブルにいつでも対応するまごころ便利屋スマイルは地域に密着した業者です。お客様の暮らしをサポートするために24時間いつでもトラブルやご要望を受け付けており、スピーディーな対応を致します。高い地域実績、信頼度を誇り、安心の価格でサービスをご提供いたしますので、水道水漏れやトイレトラブルなどなんでもご相談ください! 【トイレの床の水漏れ原因】 いつの間にかトイレの床が水浸しになっていたらトイレの床の水漏れが原因かもしれません。この水漏れですが、まずは慌てずタオルなどを敷いてどこが悪いのか考えてみましょう。床の水漏れは便器やタンクの結露で起きる場合があります。この場合室温を調整したり、換気扇で湿気を減らすことで水漏れが改善されます。しかし、結露が原因ではない場合、タンクやパイプ接続部分のパッキンの劣化が考えられるので早急な対処が必要です。水漏れを放置することで床が腐食したりカビが発生してしまうので、放置は避けましょう。当社では水漏れ修理にも対応致しますので、ご家庭のトイレの水漏れもすぐにご報告いただければ早急に解決致しますので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    まごころ便利屋スマイルの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 台所の排水口が詰まっているようですが原因がわからないので対応してほしいです。
    A 当社までご相談頂ければすぐに対応致します!排水溝のつまりは汚れやカスなどが原因となることが多いですが、そうでなければお箸や異物が詰まってしまっている場合が御座いますので、一度調査が必要です。何なりとご依頼ください。
    Q 蛇口から音がするのですが壊れているかの判断が出来ないので見てほしいです。
    A 蛇口の不具合にも対応致しますのでお気軽にご相談ください!蛇口の音は恐らく劣化により破損、もしくはパッキンの不具合が原因している疑いがありますので、当社までご依頼頂ければすぐに調査、修理致します。
    Q インターネットからでも水道修理作業の依頼することが出来ますか?
    A 出来ます!当社はインターネット、お電話からお客様のご依頼を受け付けております。ですが、お客様がお急ぎの場合はメールですと対応が遅れてしまうことがありますので、お電話からお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様にご依頼頂いた作業の終了後、料金のお支払いをお願い致しますが、料金は現金のみではなく各種クレジットカードでのお支払いも可能ですので、急なトラブル時もご安心ください。お支払いについてご不明な点は当社までお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    ご変更やキャンセルは、作業員がお客様の元へ向かってしまった場合にはお引き受けすることが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合はなるべくお早目にご連絡ください。宜しくお願い致します。

    まごころ便利屋スマイルの会社概要

    住所 岐阜県大垣市林町7丁目615-1 中村第17ビル1階
    電話番号 0120-401-686
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.smile07.com/